第3回目☆オーラ診断結果発表③

月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【Y様・小笠原美希様・さわちゃん様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~3名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

Y様

Y様にアクセスをすると、大きな太い道がY様の前にあります。

カナリ勇気を振り絞ってこの道に足を進めようとしている姿が見えます。

今はまだ道の途中まで、暗い世界で周りが見えていないような感覚です。

その大きな道の先はどうなっているのか見てみると、急に光り輝きました。

この大きな道は天界レベルで生きる道のようです。

この道がY様の前に現れ、Y様はドキドキし不安な気持ちを抱えながら一歩一歩、天界の道を歩もうとしているようです。

道の途中まであたりが暗いのですが、道に迷わない事。この道はまっすぐ一直線に伸びています。

不安になって、右、左に曲がってしまいたくなるかもしれません。でも、この先にはちゃんと光が見えてきます。

今はその道の手前で立ち止まっているように感じます。

前に進まなければ、光は見えてきません。

安心して前に進んでみてください^^♪

そして、ふと気になったのが、Y様の後ろに小さな金色に光る置物みたいな物がみえました。

なんだろうと、よく見てみると、大仏様のようです。

Y様に『それは何ですか?』と聞くと『え?気づきませんでした』と言いました。

Y様が小学6年生の頃からその小さい大仏が後ろにひっついているみたいです(>人<;)

小笠原美希様

小笠原美希様にアクセスをすると、遠くのほうを見つめている小笠原美希様の姿が見えました。

その先には、道があるようです。

小笠原美希様が『あの先には何があるのでしょう?』と言いました。

『見に行ってみてはどうですか?』と言うと、『代わりに見て下さい』と言うので、その先に見る穴が開いてあったのでのぞいて見てみました!

すると、暗くて、高速道路を車がビュンビュン走っているのが見えました。

それを伝えると『その道ではないですね。ぢゃあ次あの道見てください』と言ったので、見ると、何気ない普通の場面のようにみえました。

それを伝えると、小笠原美希様は『なんだ。その道もダメか。どの道行ってもダメだ。良い道はありません。』と言いました。

私は、『良い道はそんな簡単に都合よく現れないですよ』と伝えると、『もう疲れました』と小笠原美希様は完全に諦めモードになってしまっているようです。

オーラを見てみるとエネルギーが下半身の方から徐々に弱くなっていく感じがしました。

感覚としては、グラウンディングが弱い。出来ていないという感じです。

グラウンディングができていないと、行動を起こすエネルギーが上手く使えない為、やる気がでなかったりします。

目的、目標が大事なようです☆

さわちゃん様

さわちゃん様にアクセスをすると、息を切らして倒れそうになっているさわちゃん様が見えました。

『大丈夫ですか?』と声をかけると『あいつが来る・・』と言いました。『それはあの黒い竜巻ですか?』と聞くと『そうです。頑張って逃げているのですがひつこくて。』と言いました。

竜巻がまた来ました。さわちゃん様は私の後ろに隠れたので、その竜巻を手で止めてみました。

すると中から女の人の人形が出てきました。

ふと、術のような感覚がしました。

この女の人の人形はさわちゃん様を見立てた人形のようです。誰かがこの人形に術をかけ、さわちゃん様を追い回すよう設定されているようです。

私は勝手にこの術を解く事はできないようです。

さわちゃん様は『助けてください』と言っています。

このオーラ診断内では私はお手伝いができないようです(´;ω;`)

動きたいのに動けないのもこの竜巻の術を解かなければいけないかもしれません。。

 

 

明日は【松下まゆみ様・はるとも様・tomomo様】の結果発表です^^

 

コメント

  1. Y より:

    オーラ診断ありがとうございます!
    すごく勇気が湧いてくる内容でした、
    前に進みたいと思います✨
    大仏様は修学旅行で京都に行った時について来たのかもしれません😹
    リーディングしてみようと思います!

    • 月のルナ より:

      Y様☆
      コメントありがとうございます😊
      この前のセッションではカナリ天界も動いていたようですね!!
      先にどんな光の世界が待っているのか、まだ見えないかもしれません。道から外れないように気をつけて前進してみましょうっ‼️
      私もその大仏を見た時、修学旅行❓と思いましたwお土産で売ってそうな小さい置物です☆
      リーディングしてみてください٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

  2. 小笠原美希 より:

    いつもありがとうございます

    どうやら私は夢見る夢子ちゃんなのか?
    通らなくてはいけない道を省こうとしているみたいですねっ苦笑

    自分がどうなりたい!という目標を立てていかないといけないですね

    強い意志を持ってやってみます

    ありがとうございました

    • 月のルナ より:

      小笠原美希様☆
      コメントありがとうございますっ!!
      私が感じたのはその逆で、もっと夢を広げてみていいのでは?と思いました(*^^*)
      オーラ診断で小笠原美希様をみていると、少しマイナス思考な感じがしました。
      あり得ない未来を想像してもいいと思うんですよね!本当にこんな未来になったらめちゃくちゃ幸せ!って思う事が大事で、そんなのあり得ないと蓋をしてしまうと、せっかくの良い未来にまで蓋をしてしまう事になります♬良い未来が見えたら、そうなる為に今何をするべきなのか?どのように行動すればいいのかをしっかり見て前進してみてください(*^^*)
      本気でやりたい!って思う事で、本来の自分の力(エネルギー)が発揮されます!
      ワクワクする感情に目を向けてみて下さい♬

      • 小笠原美希 より:

        えっ!
        逆だったんですか!
        そうなんですよ!ありえないわ〜〜って言う未来を求めています
        ありえなさすぎじゃないかって恥ずかしくなっていたりもしています

        わかりました!
        ありえないくらいの未来を求めて
        ワクワクして夢を広げていこうと思います!

        • 月のルナ より:

          小笠原美希様☆
          夢の反面、そんなのあり得ない。無理に決まってる。という気持ちがあるようです。現実と夢のギャップがあるような感じがしました。
          良い未来をしっかり見極めれたらいいなと思いますっ(*^^*)

  3. さわちゃん より:

    こんばんは。
    オーラ診断ありがとうございます。

    ん~。。。( ̄~ ̄;)
    『術』なんですね。。
    誰かの強い念みたいなものなのかな。
    前回にお話した、体が痛くなっての時に
    誰かからの強い念ではないかと思ったんです。その場所に関係する人からかも。
    プロテクトを出来るようにしないといけないですね。
    影響が出てくるから、なんとかしなくては。。。
    やはり、そういう勉強をしなくてはいけませんね。

    診断ありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      さわちゃん様☆
      コメントありがとうございますっ(*^^*)
      詳しく調べてみないとわからないのですが、、これを早く対処しなければいけないような感じがしますね(;ω;)
      術を解く方法は、解き方を知っている人に聞くのが早いです!これをヒントにやってみてくださいっ♬