第3回目☆オーラ診断結果発表⑥

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【まり様・ホルスタイン様・はの様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~3名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

まり様

まり様にアクセスをすると、田植えをしている姿が見えました。

何度アクセスし直しても、田植えをしている姿が見えます。

その映像をよく見てみると、苗の根の部分がエネルギーに見えました。

まり様が『今エネルギーを育てています』と言いました。

『育ったエネルギーを食べて体に吸収します。』

と言っています。

何故かその田植えをしている後ろに黒い人影が見えます。

急に場面が変わりました。

まり様がカラカラに衰弱している姿が見えます。

『早くエネルギーを吸収しなければ・・』と言っています。

まずは後ろにいた黒い人影が誰なのかをリーディングする必要があるようです!

一度まり様の潜在意識にアクセスして原因を聞いてみてください^^

ホルスタイン様

ホルスタインス様にアクセスをすると、前回同様、板状の物の後ろに隠れているのですが、今回はひょっこり顔を出して姿を見せてくれています。

『体調はどうですか?』と声をかけると、『なんとか大丈夫です』と言い咳をしました。

すると前回同様黒い墨汁なようなものを吐き出しました。

ホルスタイン様は『大丈夫です。もう慣れたので』と言っています。

オーラも前回同様緑が見えたのですが、オーラの上に何かいるようです。

その何者かがホルスタイン様が苦しんでいるのを見て楽しんでいるようにもみえます。

するとイキナリ、パソコンの画面にブワっと手のようなものが浮かんできました。

今の手とホルスタイン様は関係がありますか?と聞くとYESに振れました。

もしかすると、ホルスタイン様のオーラの上にいる奴の手かもしれません(>_<;)

はの様

はの様にアクセスをすると、悪魔が出てきました。『しつこい奴め。こいつのオーラは見せん。近寄るな』と言いました。

はの様はその悪魔の後ろにいます。

はの様は、うつむきながら『どうせ誰も助けてくれない』と言いました。

誰かが助けてくれるのを待っているようです。

『この悪魔から逃れるために何か試した事はありますか?』っと聞くと、『何を試せばいいんですか?』と言いました。

まずは、この悪魔を早く何とかしなければという気持ちが大切のようです。

そして契約を破棄しなければいけないですが、まず何の契約なのかもリーディングする必要があるようです。

このオーラ診断ではあくまで今の状態や今解決しなければいけない内容が出てくるので、前に進まなければ、新しい情報は出てこないかもしれません(>_<;)

 

明日は【みどる様・ホワイト様・アズキング様】の結果発表です^^

 

コメント

  1. ホルスタイン より:

    ありがとうございました!
    また機会を頂けましたら、是非お願いさせて下さいm(__)m

    • 月のルナ より:

      ホルスタイン様☆
      コメントありがとうございます!
      まずはこれを解決しなければいけない課題のようなものだと感じました(>人<;)
      解決方法としては、まず過去世にアクセスをして、どんな契約を結んでしまったのかをリーディングしてみるといいかもしれません!
      この問題が解決出来るよう応援していますっっ!!

  2. まり より:

    オーラ診断ありがとうございます♪

    何度も「田植えする私」を確認されたってとこ、思わず笑ってしまいました(*^-^*)

    それにしても、黒い人影って何でしょう(;゚д゚)

    これから、潜在意識と対話します!

    • 月のルナ より:

      まり様☆
      コメントありがとうございますっ(*^^*)
      そぉですねww本当にー?って思って何回もアクセスし直したのですが、田植えしてましたっ(*´∀`)笑
      んー!黒い人影気になります!!
      対話頑張ってみてくださいっ☆

  3. はの より:

    診断ありがとうございました。
    前回強い気持ちを、と言われたので本人的には強い意志を持っていたつもりだったのですが、つもりで終わってたのですね…(´-`;)
    誰かに助けてほしいというのも、意識してなくても持ってしまってるんですね。
    前に進むというのは中々難しいですね。。
    もう少し頑張って契約を破棄したい、という気持ちを伝えてみようと思います。

    • 月のルナ より:

      はの様☆
      コメントありがとうございます‼️
      強い気持ちはもちろん大切です✨
      しかし、ちゃんと解決までしなければ、問題は残ったままになってしまいます(>人<;)
      しかしその強い気持ちがなければ解決も出来ません!
      前に進むのは本当に難しいです!1人では無理な場合もあります!
      私もどんなにもがいても解決できなかった事は多々ありました!
      しかし、絶対解決するという強い気持ちが行動になり、人に頼る事も可能になります☆
      はの様の破棄したい気持ちは十分伝わります!
      でもどうしたらいいのかわからないといった感覚もわかります。
      潜在意識にしっかりアクセスして気持ちを聞いてあげるとヒントが出てくるかもしれません!そしてそのヒントをさらに紐解いて行くと答えが出てきます!!
      難しいと思ってしまうのは頭で考えてしまっているからかもしれません。
      私自身、頭で考える事をやめて心に意識を向けた事で何かコツを掴んだ感覚がありました!
      今一度、心の声に耳を傾けてみてくださいっ♬