第3回目☆オーラ診断結果発表⑧

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ブーケ様・りん様・たまき様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~3名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

ブーケ様

ブーケ様にアクセスをすると、海が見えます。

崖の上から大きな広い海を見ているブーケ様の姿が見えました。

『私に何ができるのだろうか、せっかくこの世界に生まれてきたのだから、何かしたい。』と喋っているのではなく、エネルギーで伝えてくれました。

いつからここにいるのか調べてみると今世の途中からのようです!

オーラを見ると熱意みたいな強いエネルギーは感じられないようです。

それを伝えてみると、『熱意はどのように出せばいいのですか?』と答えてくれました。

熱意のエネルギーは頭で考えて出るものではなく、自分の心から湧き上がるような感情が熱意のエネルギーとなって自然と強くなるものなので、無理に強くしようとしても逆に疲れてしまうだけになってしまいます!

自分が不得意な事を無理矢理やってもしんどくなってしまいます!

逆にこれなら私出来る!こんなのでいいの?と思うような得意な事をグーンと引き伸ばしてあげたほうがブーケ様のオーラエネルギーはガンっと強くなるようなイメージが湧いてきます(o^^o)

りん様

りん様にアクセスをすると、大きな青い折り紙の様な物が見えます。

鶴を折っている途中のような形をしています。

りん様の姿が見えません。

何処にいるのか見渡すと、この青い物の先頭でこれを操縦している姿が見えました!

んんん?!と思い、何度も確認したのですが、やはりそこにいます。

しかし、小さくてあまり、姿がよく見えません(>人<;)

『りん様オーラ見せて下さーい!』と言うと、『あ、すいません!仕事中でした!』と言いました!

『何の仕事をしているのですか?』と聞いたのですが、内緒のようです!

オーラを見てみようとしたら、りん様の周りにたくさん生き物?のような物が見えました。

『これは何ですか?』と聞くと、『これは仲間です!』と答えてくれました!

りん様のエネルギーからいろんな情報が出てきました☆何の仕事をしているのか気になりますが、今回はここまでのようです(>人<;)

たまき様

たまき様にアクセスをすると、後ろ姿のたまき様が見えます。

しかし前回同様、複数の黒い人型の人形のようなものがひっついてみえます!

重くないですか?と聞くと、『全然大丈夫です』と答えてくれました。

たまき様は何故か遠くを見ています。

『どこを見ているのですか?』と聞いてみると、『未来です。皆幸せで笑顔がいい』と言いました。

『だからそれを背負っているのですか?』と聞いてみると、『これで皆が楽になるのであれば』と答えてくれました。

たまき様本来のオーラを見てみると、緑色が強く見えます。

緑といえば、癒し系の色です。

頑張ってヒーリングをしている感じにも見えます。

しかしご自身のエネルギーも使っているようですので、疲れやすくなってしまっているようにも感じます(>人<;)

グラウンディングを行い、上からエネルギーを下ろすと、ご自身のエネルギーを使わずヒーリングが行えるようになります☆

イメージしてみてくださいっ(*^^*)

最後に

今回ご参加いただいた人数は計24名様でした☆

初回から毎回参加していただいている方もいて本当に感謝ですっ(*´ω`*)

ありがとうございましたっっ!!

また定期的に開催したいと思っております。

今回天界から指示があったため、次回からは条件を付けて募集をいたします☆

次回、募集する際に記載いたしますのでチェックをお願いいたします(*^^)

たくさんの方に参加していただきたい気持ちですので、上と相談しながらこのオーラ診断を続けていきたいと思っております♬

このオーラ診断が皆様の良い方向へと変化するきっかけになりますように♪

ありがとうございました☆

コメント

  1. るる より:

    ルナ様
    お疲れ様です!
    オーラ診断のリーディングと並行しつつコメントに対してもひとつひとつ丁寧に返信していて、本当にすごいなと感心しています。
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 月のルナ より:

      るる様☆
      コメントありがとうございます(*^^*)
      楽しくさせていただいているので私としては皆様に感謝してますっ♬
      るる様のオーラも変化しているので、ちょっとづつ前に進んでいる証拠だと思います♬
      今回出た結果にしっかり目を向けて高い波動を維持できるよう応援していますっっ☆☆☆

  2. りん より:

    ありがとうございます^^

    そうかもしれませんね。私は人を見る仕事をする時、相手に集中しているため自分の願望とか気持ちを出さないようにしているので。

    私の周りには、目には見えないけれど助けてくれる存在がいると思っています。私単体ではわからないことがたくさんあるので、そこから情報をもらったり、逆にそっちができないことを私がやっているような感じなので、ギブアンドテイクができているような気がします^^

    お伝えしている情報が何もないはずなのに、びっくりしました!

    • 月のルナ より:

      りん様☆
      コメントありがとうございます(*^^*)
      なるほど!りん様は人を見る仕事をされているのですね♬
      もう少し深く見ると面白い内容が出てくるかもしれませんね☆
      私もいろんな次元の者にお願いする場合もありますっ☆
      りん様のサポートをしている者がたくさんいるんだなぁ~と思いましたっ(*^^*)

  3. ブーケ より:

    進むべき道を考えあぐねていましたが答えはすぐ身近にありました。月のルナさんから心に火を灯してもらった気がします。(*^^*)
    これから薪をくべてその火を大きくしていきますね。(^^)v
    どうもありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      ブーケ様☆
      コメントありがとうございます(*^^*)
      進む道は本当に迷うかと思います!
      ですが、自分の潜在意識はちゃんと高いラインで生きるルートを知っています。
      その声に耳を傾けてあげ一つ一つ波動を下げている部分を解消してあげる事で、自分の想像をはるかに超えた道が出てくる場合があります!
      これから先の未来、どんどん自分の想像を超えれるよう楽しく生きる事ができるといいですね(*^ω^*)

  4. たまき より:

    診断ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます(^-^)

    • 月のルナ より:

      たまき様☆
      コメントありがとうございます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      ヒーリングのエネルギーを上手く活用できたらもっと楽に現実世界を生きられるのではないかなと感じました♬