第5回目☆【オーラ診断結果発表】②

月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【彩様・やま様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容や伝え方が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

彩様

彩様にアクセスをすると、胸がグッと圧迫される感覚がありました。

すると、女王様が座るような椅子に座り、足を組みながらジュリアナのような扇子を持ちこちらを見ています。

後ろに男性が数人立っています。

彩様はゆっくり私に近寄り、私の顎をグッと手で上げ、私を睨みながら

『お前に私の何がわかる。』

と言いました。

彩様のハートチャクラが黒く乱れて見えます。

私を癒せるのは男性しかいない。という感覚がありました。

これは、彩様が解決しなければいけない内容だと思いますので、今度のダブルセッションでここをガッツリと掘り下げていきましょう^^

よろしくお願いいたします☆

やま様

やま様にアクセスをすると、一筋の光が見えます。

その先をジッと見つめているやま様がいます。

やま様の様子を見ていると、今立ち止まり、その光を見つめながらいろいろ整理をしているように見えます。

いろいろ整理を行いながら、何か覚悟が決めようとしているようです。

その覚悟が決まったらどうなるのだろう?とフと思うと、やま様は猛ダッシュでその光に向かって走り、光の中に飛び込みました。

その光の中は天界の世界のようです。

また立ち止まっているやま様の姿に目線を戻すと、やま様の子供が両サイドに見えます。

『置いていかないでね』っていっているので、子供の手をしっかり握り一緒に進めるといいですね☆^^

コメント

  1. より:

    ルナさん、オーラ診断どうもありがとうございます^ ^
    それにしても毎回、思いもかけない診断ばかりで本当にビックリです。
    女王様の椅子とかジュリアナの扇子とか…なんなんでしょうか。笑!
    あと、ルナさんにそんな攻撃的な態度を示したとは…なんだか申し訳ないです。m(_ _)m

    表層の自分が感じている潜在意識の自分は、本を読んでいたり、畑仕事をしていたりと、いたって穏やかで静かなイメージです。時に寂しそうではあります。

    女王様イメージの私が、どの部分の自分なのか…自身では自覚できていない部分が多く、表面的なところからは想像もできないほど、多層的で厄介な人なのかもしれないですね。私は。

    私の次の方のオーラ診断のような光の中に早く私も入って行きたい!!

    次回のセッション楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします^ ^

    • 月のルナ より:

      彩様☆
      コメントありがとうございます☆
      そうですね💦思いがけない結果でしたので私もびっくりしました(笑)
      もちろん、彩様の表層意識でやっていることではないので何も気にしないでくださいね(*^-^*)
      彩様が認識しているように潜在意識の中で穏やかで静かな面もあるのだと思います☆
      潜在意識に蓄積されている情報というのはいろんな面を持っています。
      波動を下げている原因をひとつひとつ解決することによって、その穏やかな面がもっと表に出てくるかもしれませんね♪
      ありがとうございました!

  2. やま より:

    オーラ診断ありがとうございました。最近 「覚悟」というキーワードがちらついていたので、診断を読んでいてハッとしました^ ^。現実の私はもっとぐちゃぐちゃで、一進一退という感じです(^^;)。だけど前回もそうでしたが、ルナさんの見た光景のようになりたいし、今がそのチャンスなのだと言われてる気がします。次回楽しみにしています。宜しくお願いいたします!

    • 月のルナ より:

      やま様☆
      コメントありがとうございます(*’▽’*)
      という事は、ぐちゃぐちゃな現実も、覚悟を決める事でスムーズに進めるかもしれませんね♬
      次回楽しみにしております!!よろしくお願いいたします(*´꒳`*)