第6回目☆オーラ診断結果発表③

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【sun様・さき様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

sun様

sun様にアクセスをすると、第4回目のオーラ診断の時に出てきた土の道が見えます。

 

こんな感じの長い道で、地面は道路ではなく土です。

そして周りに草木がもう少しあります。

前回も出てきた映像という事はよっぽど何か意味があるのかもしれません。

そして浮かんできたワードが【バージンロード】

sun様は『僕はこの道を行きます』と言っています。

sun様の姿を見てみると、ピンク色のオーラが流れるように見えます。左頭から黒いエネルギーが出ているのが見えます。

エネルギーの意味を調べてみると、ピンク色のエネルギーは【欲望】黒は【願望】というワードが出てきました。

次に見せてくれたのが星空。【願い】というワードが浮かんできました。

星空の下で女性に指輪を渡しているsun様の姿が見えます。女性の顔は見えません。

何かsun様は気づかなければいけない事があるようです。

一人でリーディングしてわからない場合はウェルシークラスで聞いてみるといいかもしれません(*^-^*)

さき様

さき様のオーラにアクセスすると、さきさんの右側のオーラが黒く見えます。

左側は流れる水のように綺麗な色をしています。

右側の黒いほうに目を向けてみました。

すると、小さいばい菌のような生き物がたくさん見えます。

早くこのばい菌を何とかしないと左側のほうの綺麗なオーラに広がっていきます。

さきさんは『助けてください』と言っています。

なぜこのようなことになっているのか?リーディングしてみると、良いもの・悪いものの判断があまりできていないのが原因のようです。

表層意識で興味が湧くと、一旦、足を突っ込んでみたり、手を出してみたりする癖があるようなので、今現時点では、やってみる前に周りに一度相談してみるのが良いのかもしれません。

綺麗なオーラを良くないものに汚されないよう気を付けてくださいね(*^-^*)

ありがとうございました☆

 

 

明日は【藤色様とりさ様】の発表です♪

コメント

  1. さき より:

    月のルナさん
    オーラ診断ありがとうございます。
    確かに左半分は、綺麗で、キラキラ流れるような光(水だったんですね)、右は、黒くもやもやしたもの見えてました。自己リーディングでは、騙しサイトや職場での下手な対応が原因で、その都度過去の書きかえなど行っています。確かに良いもの悪いものの判断できてない。私表層意識は、好奇心旺盛性格強い、それで潜在意識は、困ってると。この世(物質世界)は、確かに強い表層意識が、ずっと大変な思いで、頑張ってきてくれた。見えない世界の事は、潜在意識に頼ってる。波動上げ頑張ってるが、またまた表層意識が、足引っ張ってるのかなぁ?ぼやっとしか見えないのは、表層意識が強すぎるからかなぁ?見ようとしてないのかなぁ?

  2. さき より:

    追伸、未来の私、助けに来てぇー、何かヒントください。と甘える私でした。時が、解決してくれる。未来の私は、なぁーんだぁ、そういうことか。と、いつも、何で気がつかなかったんだろう。で、全て時が、解決しています。また、私自身の性格なら、過去の私を必ず助けに行きます。

    • 月のルナ より:

      さき様✨
      コメントありがとうございます(^^)
      こちらにまとめて書かせていただきますね✨
      行動する前に一旦考えるという事が大切なのかもしれませんね♬
      全て時が解決してくれるというのは、見えないところ任せな感じがします。
      解決していくのは自分自身です🌿
      未来の自分が助けてくれているのであれば、その助けの声を今しっかり聞かなければいけません!
      周りが勝手に自分を良くしてくれるという事はありません。
      今徐々に良くなってきているのは、さきさんが変わろうと頑張ってるからです✨
      実際にさきさんが変化してきているのは、皆が気づいています😊
      これからも頑張りましょう🎀👼

      ありがとうございました!

  3. Sun より:

    月のルナさん

    第六回 オーラ診断ありがとうございました。
    前回までは、勉強している自分とハクション大魔王的な存在がいるとのことでしたが、、、、、、、、

    今回は道と左脳からの黒色のエネルギーと体のピンク色のオーラそして 星空の下で女性に指輪を渡す ^^; との事で全く違う印象を受けました。
    そうですね、、、 どういう意味があるのかリーディングしてみます。

    前回同様ありがとうございした。

    • 月のルナ より:

      sun様✨
      コメントありがとうございます(o^^o)
      何故か不思議な事が起きてますので、こちらで何かわかりましたらお伝えしたいと思います♬
      ちなみにハクション大魔王の件は解決できましたか?😊✨
      またご報告が聞けるのを楽しみにいたしております!!

      ありがとうございましたっ(*^^*)

      • Sun より:

        月のルナさん
        ご返信ありがとうございます。

        今日 ウェルシークラスでリーディング方法等を教えていただいたので、リーディングしてみます。

        • 月のルナ より:

          sun様✨
          リーディングの練習にもなると思いますので、オーラ診断のヒントを元にリーディングしてみてください♬

  4. さき より:

    月のルナさんへ
    行動する前に、いったん考える。
    解決していくのは自分自身。
    ありがとうございます。
    職場で、今朝まわりの人に、相談したりアドバイス貰えました。より良い行動が、とれるように、頑張ります。
    下手な行動起こす前に、まわりに聞いてアドバイスもらいます。

    • 月のルナ より:

      さき様✨
      相談する人を間違えないように気をつけて下さいね♬相談する人を見極める事も大切です( ^ω^ )
      ありがとうございましたっ🌸