第6回目☆オーラ診断結果発表④

月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【藤色様・りさ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

藤色様

藤色様にアクセスをすると、上からキラキラした光の粉が藤色様に降り注いでいます。

藤色様は眠っているように見えます。

【今目覚める時。。】という感覚がありました。

目を覚ました藤色様はどんな感じなのか見てみると、背伸びをしアクビをしています。

『そろそろ動くか』と言っています。

その瞬間藤色様が輝きだしました。とても眩しい光です。

雰囲気も以前お会いした感じと少し違います。

まっすぐな心で人を癒している姿の映像が見えます。

全体的に水色のオーラが見えました。

そのオーラにアクセスをして意味をリーディングしてみると、【自由・謙虚・パワフル・情熱・気合・根性・癒し】というワードが浮かんできました。

色は水色なのですが、情熱・気合・根性という力強さのあるエネルギーも含まれているようです。

準備は整いつつあるようです。

一度ご自身でこの内容についてリーディングしてみてください(*^-^*)

りさ様

りさ様のオーラにアクセスすると、いろんな映像が見えるのですが、定まった映像が見えません。

何故いろんな映像が見えるのか?という部分をリーディングしてみると、オーラが乱れていると出ます。

なので情報がうまくキャッチできないようです。

原因はどこにあるのか調べてみると、前世にあるようです。

前世何があったのか少し覗いてみると、血が見えました。

それ以上の情報はこのオーラ診断では見てはいけないようです。

オーラにアクセスをして特に強調して見せてくれるのが犬です。

りさ様はその犬を可愛がっているように見えます。

気のせいかな?と思ったのですが何度もその映像が見えるので気のせいではないようです。

その犬について、今世が関係しているのか、前世が関係しているのかはわかりません。なにか心あたりがあればコメントで教えて下さい(^^♪

ありがとうございました☆

明日は【山田様と小笠原美紀様】の発表です♪

コメント

  1. 藤色 より:

    ルナさま

    リーディングどうもありがとうございました。m(_ _)m
    今まさに真っ暗闇の中にいる気がしていたので、驚きの内容でした。

    ようやく眠りから覚めて動き出せるのですね。涙が出るほど嬉しいです。

    水色のオーラ。だいぶ変わって来ていますね。自分でも最近アクアオーラのピアスを買いました。
    気合や根性が備わって来ているのが嬉しいです。

    これから前向きに始動できそうです。
    またセッションお願いしたいと思います。
    よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      藤色様☆
      コメントありがとうございます♪
      とても素敵な内容でした!表層意識でもしっかりやる気を出していくことが大切
      なのかもしれませんね(^^♪
      藤色様の変化とても楽しみです!!
      ありがとうございました☆

  2. りさ より:

    ルナさん、初めてのリーディングありがとうございました。
    さきさんより無料オーラ診断のことをお聞きして参加致しました。
    やはり乱れておりましたか!
    犬は全く心当たりはなく、今世で飼ったことはないので過去生かなと思います。
    血は犬の血でしょうか…謎です。
    それらに関係があるとすれば、今生で獣医師になったこと位です(^_^;)
    これ以上見せてくれないのも謎ですね。

    • 月のルナ より:

      りさ様✨
      コメントありがとうございます📝

      さきさんからのご紹介だっだのですね♬ありがとうございます🥰

      なるほど!では犬は前世に関係しているのかもしれませんね🐕犬とりさ様はとても仲が良い風に見えました✨
      掘り下げていくと何か過去世の出来事が見えてくるかもしれません🌿

      ありがとうございました😊