第11回目【オーラ診断結果発表】②

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ゆき様・ぽむ田様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ゆき様

ゆき様のオーラにアクセスをすると、刀でお腹を自分で刺している映像が見えました。

何度も刺して辛そうにしています。

何故そんな事するのか聞いてみると、『私はこれぐらいの痛みがないと変化できないんです!』と言っています。

変化する事はとてもしんどい事だと思い込んでしまっているのかもしれません。

どうすればいいかリーディングすると、ピンクの風がふわっと吹いてきました。

何かな?と見てみると『変化をする事は苦しいこと、しんどい事ではなく、今まで自分自身を苦しめていたのをやめる事。縛っていた糸を解き自分を愛する事。だから傷つける癖を治すことが変化する事。傷をつける事、しんどい思いをする事も今までの癖のひとつ。自分を愛する気持ちで変化しようとすればもっと前に進める』という感覚がしました。

たしかに自分自身の思い込みを外す時、しんどいと思う事もあるかもしれませんが、結果とても楽になります。

それは【これはこう】【こうじゃなければいけない】など、今まで普通だと思っていた事が自分の中で覆され新しい感覚になるからです。

視野が広がった時、逆に『これでいいの?!』と不安になるかもしれません。

何故かというと、とても自由な感覚になるからだと思います。

自由なことに慣れていないと不安になる場合があります。その時はこれでいいんだよ。と自分を認めてあげること。

これは傷をつけているのではなく、辛かったねっとよしよししてあげているのと同じです。

今の変化の仕方だといつかボロボロになって変化する事が嫌になってしまうかもしれません。

良い変化の仕方ができるといいなと思います(*^^*)

ぽむ田様

ぽむ田様のオーラにアクセスすると、オーラの色が見えました。右側に紫、水色、真ん中に一本白い線のようなエネルギーが見えます。

左側は黒くて見えません。

紫のエネルギーにアクセスをすると【魔女】というワードが浮かんできました。

何かを魔女に見せられているという感覚がしました。まるで催眠術にかけられているかのようです。どうすれば催眠術がとけるか見てみるとまずは気づく事が大切だったようです。

水色を見てみると【地球】というワードが浮かんできました。このオーラにアクセスするととても眠くなります。ぽむ田様の中にある何かのデーターのようです。このデータは私は調べてはいけないようなので、ご自身で水色のエネルギーにアクセスすると何かヒントが浮かんでくるかもしれません。

真ん中の一本の線を見ると、ぽむ田様の軸に包帯が巻かれているようです。治療中のようです。

芯の部分なので、ここの治療が完了するともっと気持ちがしっかりするようです。

この治療はルナージュヒーリングの日からずっと続いているようです。

何故傷ついていたのか?見てみると、今まで負ってきた負の感情によって本来の自分を見失ってしまっていたようです。

傷の治療は本来のぽむ田様を引き出すためにも必要な事のようです。

何故左側側が黒いのか見てみると、黒い台風が巻き起こっているように見えました。

この台風は何なのか?見てみると、【自分で作り上げた魔界への入り口】という言葉が浮かんできました。

無意識の部分なのか、潜在意識なのか、もう少し深くみないとわからないのですが、その魔界を行き来しているぽむ田様がいるようです。

何故魔界を行き来しているのか?見てみると、何か契約しているようです。

何を契約しているのか?までは私は調べてはいけないようでした。

LINE相談で行う課題がポツポツでてきましたね!

ここに目を向けて解決していきましょう(*^_^*)

ありがとうございました☆

明日は【けろ様とやま様】の発表です☆

コメント

  1. ぽむ田 より:

    ルナさん

    こんばんは。
    ご確認いただき、ありがとうございました!
    なんだか課題だらけで、笑ってしまいました。
    自分でオーラにアクセスしてみてみるので、そのあと
    一つずつ解決の相談をさせていただければ幸いです。
    あと、感想は明日送ります…!
    いつもありがとうございます。

    どうぞよろしくお願い致します。

    • 月のルナ より:

      ぽむ田様✨
      コメントありがとうございますっ♪
      私も課題がこんなに出てくるとはビックリしました(^◇^;)しかし、目を向ける事で前回お話した進むべき道へ進んでいけると思いますので、少しずつやっていきましょうっ🌼
      よろしくお願いいたしますっ☆

  2. ゆき より:

    こんばんは!
    ルナさんリーディングありがとうございました🙇‍♀️
    また自傷行為やってしまってたんですね😮w
    表層意識では気付けなかった部分を見て下さって、細かいアドバイス助かりました。
    これから楽しみながらどんどん変化していこうと思います♪

    たまには潜在意識と向き合う時間を取ろうと思いました。

    • 月のルナ より:

      ゆき様✨
      コメントありがとうございますっ(*^ω^*)
      まさかの映像で私もビックリしましたが、変化する意識を変えることで変化する事がもっと楽しくなったり、変化が喜びになったりするかなぁ?と思います♪
      真面目に向き合うより、リフレッシュする感覚で自分と向き合ってみるのがいいのかもしれません☀️
      ありがとうございます♪