第11回目【オーラ診断結果発表】⑤

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【つ様・さき様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

つ様

つ様のオーラにアクセスをすると、大蛇がつ様にぐるりと巻きついている姿が見えます。しかし、つ様は穏やかな顔をしています。つ様は『ここにいるのが安心する。ここにいると守られている気がして。これがないと私生きていけない。だから悪く思わないで下さい』と言っています。

つ様がその状態が良いのであれば、苦しそうでもないですしいいのかな?と思いました。

もう少し様子を見てみると、大蛇が私の方に牙を向けてきました。『お前がこいつを食うのであれば私が先に食う』と言っています。『食べませんよ』って言うと『そうか』と言い、また目を瞑りました。

蛇はつ様を守っているわけではないようです。ただ、つ様に何かしようとするやつには牙を剥くので守っているような状態になっているだけのようです。

いつからその状態なのか?見てみるとここ数ヶ月前のようです。

気分的にとても落ち込んでいる時のつ様が見えます。もしかするとその時に大蛇に目をつけられてしまったのかもしれません。

その状態だとどうなるのか?見てみたのですが、大蛇の気分次第で飲み込まれてしまう可能性があるようです。飲み込まれたらどうなるのかさらに見てみると、大蛇の手のひらでしか行動ができない状態になるようです。

飲み込まれたら大蛇に憑依される状態になるという感覚がしました。

今はまだ大丈夫のようですが、危険だと思ったり、自分の思考じゃない!と感じた場合はしっかりNOを言って追い払ったほうがいいかもしれません。

さき様

さき様のオーラにアクセスすると、すねている姿が見えます。『みんな嫌い!私の事なんて誰もわかってくれない!』と言っています。しばらくすると『つまらない…。みんなに会いたい』と言っています。またしばらくすると『私の事馬鹿にして!』と怒っています。

とても情緒不安定な感じがしました。

心穏やかな時もあるみたいで、その時は家庭もいい空気が流れていて、さきさんも機嫌が良いようです。

良くない感情がワッと出てきたとき、自分から周りが離れていく感じがして焦ってしまうようです。

さきさん自身も心穏やかにいるのがいいと思っているようなのですが、何故上手くできないのかわからないようです。

何故情緒不安定になってしまうのか?見てみると、【愛が足りない】というワードが浮かんできました。

愛が足りないのは、潜在意識でもなく、表層意識でもなく、細胞のようです。

細胞が分裂していて上手く細胞同士がコミュニケーションが取れていない。連結していない。そのため感情をコントロールする信号が上手く細胞に伝わらず逆に細胞同士が喧嘩して、情緒不安定になるようです。

なので、さきさん自身が意識的に上手くコントロールしようとしても難しいのかもしれません。

少し時間のかかる作業かもしれませんが、今ご自身で出来ることといえば、今手元にある石にお手伝いしてみるといいかもしれません。そして、さきさん自身も変化する事を諦めない気持ちが大切のようです。

ありがとうございました☆

明日は【ゆうこ様とにゃんこ先生様】の発表です☆

コメント

  1. より:

    診断ありがとうござましたm(_ _)m
    全然気づいていませんでしたが、
    いつついたかなんとなく思い当たりがあります…
    頑張って払うようにします。
    見ていただいて、本当にありがとうござます!

    • 月のルナ より:

      つ様✨
      コメントありがとうございます(*^^*)
      まさかの結果だったとは思いますが、いつついたか心あたりがあるのですね💦気持ちが落ちてしまうときがあるかもしれませんが、落ちる感覚が癖になってしまうと苦しい感覚が【快感】になってその快感を求めて落ちるのを繰り返してしまう場合もあるので、気をつけてくださいね^_^
      強い気持ちで追い払ってみてくださいっ♪
      ありがとうございましたっ☆

      • さき より:

        ルナさま
        細胞同士の喧嘩、情緒不安定。
        思いあたるふしが、あります。
        近々、父母の故郷巡る旅で、兄姉、義理の兄(姉の夫)の事で、
        ペンじゅらむで、何度確認しても
        最初は、行くな。(私自身兄姉、姉夫からの誤解に傷つき心折れ、私の心が、この件解決まだで、泣いたり怒ったり情緒不安定)行きたくない
        最近は、逃げるな。解決できるから

        自分のなかの高度な自分、ハイヤーセルフや、魂、
        天界ついとるけん頼めや(ゼウス?)みたいなお知らせあり、
        まだ決めかねてる。自分自身で解決?高度な自分?(導いてる?)
        波動上げ確認するも、わかりずらい
        私自身、天界に縁して、もうすぐ一年、この一年急激変化中。
        現実仕事関係良い方向に動く。
        今年7月、突然の職場内移動。
        仕事仲間激変、優しさ思いやりあふれた仲間に感謝、天界教室で学んだ事の実行もあるが、現実動いた。
        一番解決希望問題は、兄姉関係、とにかく仲悪い。産まれた時から波瀾万丈。(先祖代々兄弟仲悪いらしい)
        そういえば今年3月永眠母から、○○は、良い家族に恵まれたねぇ。とテレパシー?伝言あり。はい私は家族に恵まれ感謝、幸せ。あっちの世界の父母が父母で、良かった。育ててくれて感謝。あまり親孝行できずに、旅だった父母に、後悔あるも兄姉3人仲良くの遺言?はぁーとため息。天界知ってなかなかここが、難問で、切るか?繋がるか?未来が見えないから悩む問題。確かに天界からのサポートは感じる。あると断言できる。自分の未来は、全て自分で決める。自分も自由。人も自由。仲間は大事。無理はしない。自分を一番愛し大切に思い実行する。
        オーラ診断第一回からの変化。現実もオーラも良い方向に動き。ルナさんこの一年いろいろ助けて頂きありがとうございます。出逢えた事に感謝。これからもお世話になります。

        • 月のルナ より:

          さき様✨
          コメントありがとうございます(o^^o)

          前に進む事、変化する事を恐れず、諦めず楽しく今世生きれたらいいなと思います!
          今いろんな変化の中頭でもいろいろ考えてしまうかもしれませんが、家族としっかり手を取りさきさんが家族を光の世界へと導いていけるよう頑張れたらと思います。
          そのためには自分の弱い心に負けない事だと思います。さきさん自身の心の中の光を強くしていく事が大切だと思います(^^)
          ありごとうござぃました。