第11回目【オーラ診断結果発表】⑥

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ゆうこ様・にゃんこ先生様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ゆうこ様

ゆうこ様のオーラにアクセスをすると、海賊のような格好をしてボートの先端に立ち、オールで一生懸命漕いでいるイメージが浮かんできました。

『あの宝島に行かなくちゃ。あの宝島には財宝が眠っているんです!』と言っています。何故かボートには猿、キジ、犬が乗っていて、『桃太郎?!』って思ったのですが、『いや、、海賊の格好だし、、なんだかハチャメチャな映像だなぁ』と思いました。猿が釣りをして釣った魚をみんなで食べています。

もう何がなんだかわからないので、直接聞いてみました。すると、『あ、私ハチャメチャが好きなんです!もー訳の分からないのとか大好き!型にはまったものとか嫌いなんですよね!私もっと自由な冒険がしたいんです!地球は本当につまらない!何かもっと面白い冒険はできないのかな?!』と言っています。すると大きな鯨が後ろからザブーン!と来ました。『そうそう!こんぐらいパワフルな世界じゃないと!!もうぐちゃぐちゃのハチャメチャにしたい!!』と言っています。すると、ボートの先端から、輪っかに結んだロープを振り回して鯨を捕まえました。『よっしゃ!こいつを私のペットにするよ!』と言っています。

ゆうこ様には別に冒険の目的とか無くてとにかく楽しかったらそれでいい!という感覚がしました。

すごくイキイキとしています。

『地球はつまらないって言っていたけど、地球ではこんなにパワフルにできないんですか?』と聞くと、『だって地球には制限が多すぎて私には合わない!あれだめ、これだめ、って言うじゃない?』と言っています。

『そりゃ良くない事はしちゃいけないと思いますが、良い事なのであれば、パワフルにハチャメチャに生きていいんじゃないですか?』と言うと、

『私がいい!と思う事が、地球では悪い!なんですよ。』と。

『ちなみにどういうのですか?』と聞くと『○○とか、○○○とか、○○○とか』←(これは今度お会いした時言います)

『いや…それは悪いというか…んー。良くない事ですが、なんでそんな事がやりたいんですか?』と聞くと、『面白いから!』と言っています。

なんとなく、ゆうこ様にとって、快感や刺激=面白い!なのかもしれません。

普通の事がつまらないというのはそういう事か!と思いました。

キジや猿や犬や鯨が何を表していたのかもわかりました。宝島が何を表しているのかもなんとなくわかりましたが、ちょっとここではお伝えできない事ばかりなので、またお会いした時に詳しくお伝えいたします♪

にゃんこ先生様

にゃんこ先生様のオーラにアクセスすると、なかなか見せてくれません。

何故見せてくれないのか?聞いてみると、『見られたくない!』と言っています。

にゃんこ先生様は『頭ではわかってるんです!私のペースがあるんです!もうほっといて下さい!』と言っています。

にゃんこ先生様の中の声のようですが、何かチクチクと言われるのではないか?!と思っていたようです。

それはにゃんこ先生様の中の思い込みのような感じがしました。

今のにゃんこ先生様、むしろ頑張ってるなぁと思っていますよ♪

その中でさらにステップアップできるヒントがお伝えできたらなぁと思っていたので、それを潜在意識さんに伝えると、少しずつ見せてくれました。

ブロッコリーを遠くに投げて『届けーー!』と言っています。

ブロッコリートスかな?!と思いました。

男性に向けて投げているようです。

潜在意識さん的には男性が近くにいる事が理想なのかもしれません。その理由は様々あるようです。

しかしその理由はここには書いてほしくないそうなので、伏せさせていただきます。

他に何か情報はあるか見てみると疲弊している姿が見えます。何でこんなに体が重いんだろうと言っています。

何か黒い大きな塊がにゃんこ先生の背中に乗っているのが見えます。しかしその塊を【仕方ない】と言い背負いながら生きている感覚がしました。

その塊が何なのか?まではここでは調べられないようなのですが、ご自身で何が乗っているか見てまたLINE相談で確認できますので、よかったらご連絡下さい♪(^^)

ありがとうございました☆

最後に

今回、オーラ診断の参加者は12名様でした。

ありがとうございました(*^-^*)

今回、今解決しなければいけない内容が出てきた方もいたので、このオーラ診断が変化へのきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【11月11日(月)】です☆

コメント

  1. ゆうこ より:

    ルナさんこんばんは♪
    オーラ診断して頂いてありがとうございます😊✨
    私ってハチャメチャなんですね 笑
    快感や刺激=面白い!というのは私の感覚として確かにあります‪‪💦‬
    キジや猿達が何を示すものなのか気になります、自分でも探ってみます!
    冒険の目的、、まだ見つけられていないって事ですよね、自分の感覚や認識を確認して修正しないときっと見えてこないのかも知れない、と今回のオーラ診断を見て思いました!!
    1週間後のルナージュヒーリングでお世話になります✨
    ありがとうございました!!

    • 月のルナ より:

      ゆうこさん✨
      コメントありがとうございます(o^^o)
      ハチャメチャが好きなんだと思います!その感覚はとても良いと思いますが、それが良くない方向へ向かってしまうとかなり危険だと思うので、少しずつ意識の改善も必要なのかもしれません♪
      ルナージュヒーリングでもっと深く見ていきましょう‼️
      楽しみです❤️‍‍‍
      ありがとうございます!

  2. にゃんこ先生 より:

    ルナ様、こんにちは☀️
    オーラ診断ありがとうございました😊
    ブロッコリーを男性に投げてたなんて、、、
    何でブロッコリーなんだろ!?
    とにかく爆笑してしまいました😅

    そして、体が本当に重くて頭、首、肩も痛いし腰も痛いし昨日は仕事乗り切るために栄養ドリンク飲んだのですが、全く効果なく困ったものです。

    黒い塊がなんなのか見てみようと思います。

    ありがとうございました😊

    • 月のルナ より:

      にゃんこ先生様✨
      コメントありがとうございます( ^ω^ )
      あら、栄養ドリンクで改善しないということは、疲れからではないという事ですね!
      ちゃんと心と体の声を聞いてあげなければ、なかなか疲れた感覚はとれないかもしれません。
      自分を信じて変化を起こす。今までの感覚を捨てて新しく生まれ変わる勢いが必要のような感覚がしました。
      諦めてしまう癖もあるようなので、やると決めたらやり通す気持ちが大切だと思います☆
      ありがとうございました‼️