第12回【オーラ診断結果発表】⑦

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【小笠原美希様・みどり様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

小笠原美希様

小笠原美希様のオーラにアクセスをすると、以前見えたインナーチャイルドの女の子が泣いているのが見えました。

何で泣いているのか聞いてみると、『苦しい。辛い。もう嫌。忘れたい』と言っています。

何を忘れたいのか聞いてみると無言になってしまいました。

上からピンクのエネルギーが降りてくるのが見えます。そのピンクのエネルギーは女の子に降り注いでいるように見えますが、女の子は傘をさして、ピンクのエネルギーがかからないようにしています。

ピンクのエネルギーが何か見てみると【愛】のようです。

受け取りたくないと拒否をしているのかもしれません。

急に『邪魔をしないで』という声が聞こえてきました。

オーラを見てほしくない意識が小笠原美希様の中の一部にあるようです。

何故見られたくないのか?見てみると、『壊されたくない。私が今まで作り上げてきたものを。これでいいの。癒さないで』と言っています。

小笠原美希様の中にいろんな声があるように感じました。

前向きで一生懸命、癒して自分らしく生きようとする、変わりたくない、ダメになりたい、壊したい、壊されたくない、良くなって自由になりたい、ポジティブ意識もネガティブな意識も混合してしまっているように感じました。

ネガティブな意識は主にインナーチャイルドから出てきているようです。

ネガティブな感情などが出てきた時(イライラも含む)は、一度冷静になって心の声に耳を傾けてみるといいかもしれません。

押さえ込んでしまうと反動が起きてしまうので聞いてあげる事が大切です。

インナーチャイルドの部分を癒せたらもっと自分らしさの表現がしやすくなるように感じました。

小笠原美希様の作品は人に活力、やる気を与えるような感覚がします。インナーチャイルドを癒す事によって、さらに小笠原美希様の味、深みのようなものが出る感じがしました♪

小笠原美希様の活躍をこれからも楽しみにしていますっ(*^^*)

みどり様

みどり様のオーラにアクセスすると、悪い障害物を淡々とすり抜けている姿が見えました。裏側が気になり見てみると、とても内気で自信のない姿が見えます。

表側は責任感もあり強さを感じるのですが、裏はプルプルと震えて怯えているような姿です。

強さを感じるみどり様に話を聞いてみました。頭に浮かんだ事を聞いてみました。『夢は何ですか?』すると、一瞬で顔が暗くなっていき『夢…?あります。』と小さい声で言ってから無言になってしまいました。

弱さを感じるみどり様に話かけてみました。『何故そんなに怯えているのですか?』すると『怯えていたほうが楽な時もあるんです。強くいようと頑張りすぎると、疲れます。なので、私はバランスを取るために弱さも持っています。』と言っています。

自己調整のために二面を持っているようです。

先ほどの、強いみどり様に夢について聞いて、暗くなった原因が気になったので調べてみると【夢は捨てた】という言葉が浮かんできました。何故捨ててしまったのか見てみると、『こんなの持ってても邪魔になるだけ』と言ってポイっと捨てている姿が見えました。

しかし、心の内には夢がしっかりあるように見えます。なので、『夢…?あります。』と小さく答えてくれたようです。

ふと、自問自答をしているみどり様の姿が見えました。

『何故人は生きるのか?何故人は迷うのか?何故、何故…』といろんな事に対して疑問をいだき、それについて答えを探している感じに見えました。

オーラのエネルギーをみると、右側が黄色、左側が青と金が見えます。

黄色について見てみると【緩やかな流れ、自分らしさ、時間の自由、心の自由、忘れない自分】という言葉が浮かんできました。

青と金を調べてみると、(青は過去の嫌な思い出)、(金は良い思い出)のようです。

この二つはみどり様にとって必要なデータのようです。

何故必要なのか聞いてみると、『時間を、自分を、すべて忘れないため』と言っています。

みどり様はいろんな意識を自分の中で調整しているように感じました(*^^*)

ありがとうございました☆

明日は【ひろみ様・にゃんこ先生様】発表です。

コメント

  1. 小笠原美希 より:

    ルナさん
    ありがとうございます

    私の作品は人に活力、やる気を与えることができているんですか!
    わ、わ、わ、嬉しいです

    私の周りの人達
    私と話すとやりたい事が出てくるみたいです

    インナーチャイルドの女の子はどうしたら癒してあげられるのでしょうか…
    モヤモヤしている時には
    自分と会話してはいるのですが、また違う感じなんですかね…
    大丈夫だよーとか、どうしたいの?とか
    言葉に出してみたりはしてるんです

    最近体調不良なのも関係あったりして…
    ストレスをためこまやいようにしないとな〜ってある決断はしました

    なんか質問になってしまいました
    すみません…

    色々試してみます

    ありがとうございました

    • 月のルナ より:

      小笠原美希様✨
      コメントありがとうございます( ^∀^)
      体調不良も何かのSOSだったりします。無理をしすぎて体が休みたいといっている場合もあります。ストレスを溜め込まない、無理をしすぎないのがいいかもしれませんね♪♪♪
      心身がガッと力を入れすぎて力んでいる状態だと疲れてしまいます。リラックスする事も大切です(*^^*)
      ありがとうございましたっ!!

  2. みどり より:

    ルナさん

    オーラ診断ありがとうございございました。
    実はここ1年くらいの間に、仕事で上司と折り合いが合わず休職・退職、
    少し期間を空けて異業種に転職しました。
    前職にはいい思い出も嫌なこともあったのど、現在はまだスキル不足で先が不安なことがオーラにも出ているのかなと思っています。

    今回の診断、今後の気持ちの整理にも役立てていきます。ありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      みどり様✨
      コメントありがとうございます(*^^*)
      ここ一年でとても大きな変化があったのですね!異業種!ということは、今までとは違う仕事にチャレンジをしているということでしょうか?♪
      何事にも慣れるまで時間がかかると思いますが、前を向いて力強く一歩一歩を進んでいけたらと思います☆

      ありがとうございましたっ(о´∀`о)