第12回【オーラ診断結果発表】⑧

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ひろみ様・にゃんこ先生様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ひろみ様

ひろみ様のオーラにアクセスをすると、後ろを向いて遠くを見ている姿が見えます。

その先に何があるのかこちらからは見えません。

ひろみさんに何を見ているのか聞いてみたのですが返答がないので、ひろみさんの目線でその景色を見てみると、多次元のように見えました。

多次元でとても楽しそうにしているひろみさんの姿が見えます。

多次元の世界にひろみさんはご自身のエネルギーを使っていて、この現実世界で上手くエネルギーを発揮できていないようです。

この多次元とはひろみさんの理想の世界のように感じました。

現実とのギャップがある感じがします。なので、この現実が面白くない。楽しくない世界に感じてしまうのかもしれません。

しかし、ひろみ様は『このままでいい。この方が楽だから。』と言っています。

本当にそうなのかな?ともう少し奥を見てみると、殻を破ろうと力いっぱい表に出てこようとしているひろみさんの姿が見えました。

『負けてたまるもんか!こんなんで人生終わらせない!私は生きる目的がある!』と言っています。

何でやる気マンマンのひろみさんが奥に引っ込んでしまっているのか、見てみると【甘い蜜】というワードが浮かんできました。

『生きるのが怖くなった、不安になった』という言葉が浮かんできました。多次元を作ったきっかけのように感じます。

甘い蜜とは何か聞いてみると、『私は魅せられた。この世界を。素晴らしい多次元を。何か不安な事、辛い事があっても、この世界があるから私は耐えられた。だけど、このままではダメだと自分でも気付いている。でも抜け出せないでいるんです。』と言っています。

魅せられたという事は、外側からの影響もあるようです。

【変化の時】というワードが浮かんできました。このままだとダメだと気づいているひろみさんが今殻を破ろうとしているようです。

表層意識と潜在意識でしっかりタッグを組んで、前向きに変化していく心、気持ちで進んでいけたらと思いますっ(*^^*)

にゃんこ先生様

にゃんこ先生様のオーラにアクセスすると、猫と話しているにゃんこ先生様の姿が見えました。『あぁ〜。。わかってくれるのは君だけだよ。』と言っています。

その猫ちゃんから見て、にゃんこ先生様がどう見えているのか?を見てみると、

とても怒った顔をしたにゃんこ先生様の姿が見えました。

日々のストレスを猫に癒してもらっているのかなぁ?と感じました。

にゃんこ先生様のオーラに青と緑見えました。どういう意味か調べたら青が【信頼】緑が【希望】という言葉が浮かんできました。

今必要なメッセージのように感じました。

【青】人との信頼関係を築くためには、まず自分を知り、人を知る事。決めつけをせずに真実を見抜く事。そして、家族を大切に…。小さなコミュニティから光は広がる。家族との信頼関係がうまく出来なければ他人とのコミュニケーションはもっと難しい。

【緑】誰もが皆、悩みを抱え生きている。それが当たり前ではない。迷いや不安は希望をかき消す。心の中の光に目を向けると答えとなるヒントが見えてくる。答えを求めるのではなく、答えは自分で見つけるもの。答えは自分でしか見つけられない。

2つのメッセージが浮かんできましたが、にゃんこ先生様なりにメッセージを解釈して考えてみるといいかもしれん(*^^*)

ありがとうございました☆

最後に

今回オーラ診断の参加者は16名様でした。

ありがとうございました(*^-^*)

今回、今解決しなければいけない内容が出てきた方もいたので、このオーラ診断が変化へのきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

※次回から参加条件を変更させていただきます。詳しくは下記をご覧下さい。

オーラ診断参加条件

①オーラ診断初めての方

②ルナージュサロンのメニューを受けてから2ヶ月以内の方

のみとさせていてだきます。

今までSNSでシェアしていただいた方も参加可能にしておりましたが、不正が発覚したため取り下げさせていただく事となりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

次回オーラ診断は【12月11日(水)】です☆

コメント

  1. ひろみ より:

    ルナさん、こんにちは。多次元の世界にエネルギーを使っている…なるほど〜と唸ってしまいました。ルナさんが見た世界はまさに私の毎日の生活そのものです。殻を破ろうとしている…そうか、あの行為はルナさんにはそう見えるんだ、と大いに関心しておりました。そうです。私は自分の殻を壊そうとしています。ルナさんにお会いできる日を楽しみにしております。見ていただいて ありがとうございました!

    • 月のルナ より:

      ひろみ様✨
      コメントありがとうございます(╹◡╹)☆
      オーラ診断に出てきた内容で何か思い当たるところがあったようですね♪
      殻を破るのは心の中の力が必要だと思いますっ!
      今までの自分から良い方向に変化する事は苦しい事ではなく、その変化を楽しめたらと思います☆
      今度お会いする時詳しく聞かせて下さいっ♪
      楽しみにしておりますっ(*^^*)
      ありがとうございました!!

  2. にゃんこ先生 より:

    ルナ様、こんばんは🌟
    オーラ診断ありがとうございました😊

    最近、分析という言葉が気になって
    ネットで調べていたのですが、何だかピンと来ず、うん!分からん!笑
    と思っていました。

    そして、ルナ様のオーラ診断の結果を拝見し、その日1日ふと出てきた言葉をメモしていたら、最終的に分析と繋がりまして、おおお!これは正しく今欲しかった言葉だぁ~と府に落ちました😲
    ありがとうございました😆

    • 月のルナ より:

      にゃんこ先生様✨
      こんにちはっ( ^∀^)
      コメントありがとうございますっ❗️

      分析を調べていたのですね!今回のオーラ診断とリンクして良かったですっ✨
      ネットで調べる事もですが、天界や潜在意識や魂に聞いてみたりするとまた違った目線のヒントが来る場合もあります☀️
      今の変化を階段登りに進んでいけたらいいなと思いますっ(*^^*)
      ありがとうございました❗️