第13回目【オーラ診断結果発表】①

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ちろる様・藤色様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ちろる様

ちろる様のオーラにアクセスをすると、一輪の青いバラが回転しているのが見えました。

以前もバラが出てきましたね(^o^)

今回はまた違った表現の仕方に感じました。

青いバラについてリーディングしてみると【花言葉】というワードが浮かんできました。

青いバラの花言葉を調べてみると「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」「不可能なことを成し遂げる」

という言葉が当てはまりました。

他にもこのバラには意味があるようなのでリーディングしてみると、青いバラが回転を増し不要なエネルギーを吹き飛ばしました。

そのバラは、ちろる様が自分自身に対して、こういう所があるなぁと気づいた時に力を発揮するようです。その力はいわゆるお掃除のような役目をしているように感じました。

だから、ルナージュヒーリングのセッションの際、一つ一つの解決が早かったのか!と納得いたしました。

何故バラなのか聞いてみると、『私はバラが好き。愛の象徴だから!トゲもあるけど愛ってそういうものだから。』と言っています。

何か深い意味を感じました。

ちろる様のバラの力は不要なものを愛で吹き飛ばすようなイメージに感じました。

オーラエネルギーを見てみると、下っ腹に緑のエネルギーが見えます。

【癒し中】というワードが浮かんできました。冷やさないように下っ腹に手を当てたりするのも良いようです。

あと背景に水色のエネルギーが見えます。

空のようにも見えます。【もっと自由な発想、思考が大切。無理だと決めつけたり、自信がないと思い込んだりしないように、可能性を広げて楽しむ事が大切】

という言葉が浮かんできました!

あと、黄色のエネルギーも少しふわっと見えたのでリーディングしてみると、

みんなでワイワイとしている未来のちろる様の姿が見えました。

スピリチュアルの仲間のようです。みんなで励まし合いながら楽しそうにしています。

すると【だから大丈夫】という言葉が聞こえてきました♪

藤色様

藤色様のオーラにアクセスすると、何か考え事をしている藤色様の姿が見えます。

ぐるぐるといろんな事を頭で考えて迷っているようにも見えます。

何度も聞こえてくるのが『これでいいのか?』と言っています。

すると、藤色様の胸のあたりがふわ〜と光りました。

光に目を向けてみると、藤色様の魂の声のようです。

『着々と進んでいます。少しもがく時もあるかもしれませんが、、少しずつ形にしていきます。彼女は(藤色さん)迷って迷って答えを導きます。でも、それでいいんです。マイペースでいいんです。焦らなくていいんです。自分の決断が大切なんです。彼女の責任感、本来持った力強さ、私は知っています。』魂からのメッセージのようです。

その後、エネルギー状態を見てみました。すると、紫色のエネルギーが顔の部分にふわっと見えました。

外側からの圧力のように感じます。

このエネルギーが何故か息苦しさになってしまっているようです。

『これが邪魔で自分らしさの表現が上手くできない』と言っています。

どういう事なのかもう少し見てみると、自分に自信がなくて不安になる時、周りに何かを求めてしまう、それによって引き寄せられたエネルギーのようです。

このエネルギーを払うには、そのエネルギーがどこから来ているのか?そして、何のために藤色さんのところに飛んできているのか?そこを見ると原因が見えてくるかもしれません(^o^)

ありがとうございました☆

明日は【角町愛様・彩様】の発表です。

コメント

  1. ちろる より:

    ルナさん、お忙しい中ありがとうございました(о´∀`о)
    わぁ〜✨とても素敵なリーディングでした!
    バラ好きだったんですねw
    心に問題があったとき、自分であることを認めて癒すとスムーズにいくので合点がいきました〜😳
    スピの仲間も大変な時期なので、楽しくしてる姿が見られて本当に嬉しいです🥺
    もっと自由に、楽しく成長できるよう頑張っていきます☆
    お腹も冷やさないよう気をつけますw
    ルナさんにはお世話になりっぱなしで申し訳ないです。本当にありがとうございます🙇‍♀️
    これからもっともっと自分を磨いて、天界のサポートをしていきます🥰✨

    • 月のルナ より:

      ちろる様✨
      コメントありがとうございます(^o^)♪
      バラが出てきた時は、『そういえば前回も出てきたよねぇ?』と思ってビックリしました☆
      現実動かしていく中で、何かうまくいかないなぁと感じた時や、体の部位が痛くなったりなど、SOSの声に耳を傾けてみてくださいっ♪
      楽しくスピをやっていけたらと思いますっ(*^^*)
      こちらこそ、ありがとうございましたっ☆

  2. 藤色 より:

    ルナさんリーディングありがとうございました😊
    魂の言葉が聞けて嬉しいです。
    なんだかほっとしました。
    周りに助けを求めるのではなく自分で考えて、決めて行く。
    嫌なことも、苦手なことも少しずつ引き受けて行く。
    そんなことが今の私には大事だなぁと感じました。
    今後も着実に進んで行きたいです。
    ありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      藤色様✨
      コメントありがとうございます❤️‍‍‍
      肩に力を入れすぎずに、楽しむ気持ちが大切です♪
      正解をすぐに求めすぎてしまうと、疲れてしまいます。
      進んで行く中で正解を見つける事も楽しみかたの一つだと思います!(^^)
      ありがとうございました☆