第13回目【オーラ診断結果発表】②

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【角町愛様・彩様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

角町愛様

角町愛様のオーラにアクセスをすると、愛様を中心に竜巻が起こっているのが見えました。

この竜巻について聞いてみると『これがないと生きていけない!』と言っています。

調べて見ると、自分を守るために起こしているプロテクト(防御)のようなものに感じました。

愛様はその竜巻の真ん中でビクビクとしているのが見えます。何でそんなにビクビクしているのか見てみると『怖い!』と言っています。

その竜巻の威力は『近寄らないで!』と言っているかのようにすごい力強いです。

この竜巻は人に対して起こしているものに感じました。

この竜巻があることで、愛様の姿が見えません。

この竜巻があると、人は本当の愛様の姿(心)を見ることができないですし、愛様も相手の事をちゃんと見ることができないように感じました。

何故、人に対してそんなに防御をしているのか?声をかけて聞いてみると、心の中から答えが返ってくるかもしれません。

もちろんプロテクトは大切です!弱い自分を守るためのプロテクトではなく、良くない方向に引っ張られないためのプロテクトになるといいなと思いました☆

そして、竜巻の中にいる愛様は、傷つきやすい一面があるように感じました。

何故傷つきやすいのか聞いてみると『自分に自信がないから』と小さな声で言っています。

どういう部分が自信がないのか?を見ていくと、それは自分で作った思い込み、決めつけの場合もあります。

竜巻の中にこもってしまっていたら思いっきり自分らしさが表現できないように感じました!

弱い自分、自信がない自分の声に耳を傾けて、自分らしさを認めてあげる事ができたらと思います(^o^)

【自分らしさというものは見つけるものではない】という言葉が浮かんできました。

何かのヒントかもしれません♪

彩様

彩様のオーラにアクセスすると、白と黒のエネルギーが半分半分にみえました。

これは黒は不安、白は冷静の部分のように感じました。

現実面的に大変な時期ではありますが、バランスをとりながら冷静に対処しているように見えます。

たまに不安感が出てくるようですが、引き続きその不安に一つ一つ目を向けていくと、もっとストレスが減っていくように見えます。

ストレスを抱えてしまうのはその不安の部分のようです。

これは外側からの影響ではなく、内側の問題なので、外の問題は流れに任せるしかないようです。外側(人)を変えようとすればするほど余計にストレスになります。

今起こっていることは波動が下がっているからとか、何かのせいにせず、意味があっての出来事だということ、この出来事がなかったら気づかなかった事もあるかもしれません。それか、変化の時かもしれません。それは結果を見てみないとわからない事なので、待つ事と大切のようです。

引き続き、彩様の冷静な部分。そして、光の感覚で判断し対応していけたらと思います☆

そして、彩様のハートチャクラの部分がモヤモヤしているのが見えました。

そこに目を向けると『仕事…疲れた。やりたくない…』という言葉が聞こえてきました。力が入りすぎると疲れてしまうので、心の声に耳を傾けながら、精神的に疲れない働き方ができたらと思います(^o^)

ありがとうございました☆

明日は【やま様・けろ様】の発表です。

コメント

  1. より:

    ルナさん、オーラ診断どうもありがとうございました😊

    そのものズバリ出てますね。笑!
    今は、不安感に飲まれないように冷静さを保つこと、かなり頑張ってます。波動も下げたくはないですし。
    ルナさんが言われるように、私が何かに気が付かねばならないのでしょう。すでに気づき始めてるような気もします。変化の時として、この体験によって私はどう変わるのか…
    …にしても、私にとってはホント手痛過ぎる体験😅そら、仕事もしたくなくなりますわ。

    とりあえず、次回のルナージュヒーリングでも、地道に自分の内面と向き合おうと思います。また、よろしくお願いいたします🤲

    • 月のルナ より:

      彩様✨
      コメントありがとうございます♡
      今現状を表すものですね。しかし、こことしっかり向き合う事は大切な事のようです。ここでいかに冷静に対応し、壁を乗り越えるか、何か彩様のステップアップに繋がる出来事のように感じました!
      よくない出来事としてだけ捉えず、強くなるために必要な事のようにも感じます。それは怒りとかに振り回わされず、冷静な対応は強さがなければできない事です。一つ一つクリアしなければいけない事は起こる。その壁がスッキリしてこればもっと視界が明るくなるようにも感じました☆
      ありがとうございました(^o^)