第13回目【オーラ診断結果発表】④

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ゆうこ様・てん様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ゆうこ様

ゆうこ様のオーラにアクセスをすると、麦わら帽子をかぶって、畑仕事をしている姿が見えます。

そして、種を植えています。『その種は何の種ですか?』と聞くと、【光の種】と。

『来年の秋ぐらいには咲くと思いますよ!』っと言っています。

何が咲くのか聞いてみると『いろいろ!』と。

自分のためではなく、みんなのため、人のためにのようです。

まだ詳しくは伝えられないようなのですが、今年は畑を耕し、不要なものを取り除き、種を植える作業。

来年は水をあげて、少しずつ育てていくようです。

天界からのメッセージで『いい感じかな??もう動くよ!』っと。

具体的な内容はゆうこ様にしかわからないようで、私はヒントのようなものしかお伝えできないようです。

もし何か続きとなるメッセージがありそうでしたら天界に聞いてみて下さい♪

そして、おでこにタオルを巻き、気合十分なゆうこ様の姿が見えます。

他に情報はありますか?と聞いて、エネルギー状態を見ると、蝶々と遊んでいるゆうこ様の姿が見えるのですが、あまり良い雰囲気ではないようです。

『私は遊んでいたいの。』と言っています。姿はいつものゆうこさんではなくて、男性を誘うような色気のある雰囲気を出しています。

そのゆうこさんを消そうとしているもう一人のゆうこさんが見えます。

『この私はいらない!!』と言っています。しかし、このゆうこ様は自分自身を思い通りにコントロールしようとする自分のようで、強制的に消そうとしているようにも感じます。

消すのではなく、癒してあげるのがいいかもしれません。

そして、この自分自身を思い通りにコントロールしようとしている自分は自己否定してしまう自分のように感じました。

この自己否定する自分も癒してあげるといいようです(^o^)

てん様

てん様のオーラにアクセスすると、真顔のてん様がこっちを向いています。

左斜め後ろに貞子のような姿の女性も見えます。

『あなたは誰ですか?』と聞くと『私は○○』←本名。

この貞子の声と重なって、てん様が言っています。

何か良くない者がついているようなのですが、それが何なのか?もう少し詳しく見てみると、

この貞子はてん様の体がとても使いやすいと言っています。

何が目的なのか?聞いてみると『寂しい。友達が欲しい。』と。

何故てん様についているのか、てん様側を見てみると、この貞子のような女の子に似ている部分が心の中にあるように感じました。

この女の子は自分に自信がないから認めてくれる人が欲しい。仲間が欲しい。

共感する部分でその女の子と引き合っている感覚がしました。どのような関係なのか?見てみると、【いとこ】というワードが浮かんできました。

これは、ヒントのようで、そこから掘り下げていかなければ見えてこない問題のように感じました。

その女の子を取り払うのではなく、この女の子と共感しあっている自分の中を解決することで、その女の子とは波長が合わなくなるため離れてくれます。

ただ、【いとこ】というワードが浮かんできたので、自分の中の問題とは別に何か見ないといけない情報があるのかもしれません!

まだ何か情報があるか、見てみると、真後ろにも誰かいるように感じました。

誰なのか見てみると、てん様のような…しかし姿はなんだか違う感じがします。

どういうことなのから見てみると、【私のレプリカ】という言葉が浮かんできました。

何故レプリカを作ったのか聞いてみると、『これは私なんです。これが私なのです!』

と言っています。てん様が思い描く理想の姿のように感じました。

先ほどの貞子のような女の子同様、自分に自信がなく、憧れなど、こうだったらいいなが詰まった自分の像を自分の中に隠し持っているように感じました。

この自分がいると、それが自分の中の基準となってしまって、理想の高さを追い求めてしまったり、それと比べてしまったりして、苦しくなってしまう感覚がしました。

レプリカではなく、自分自身を認めてあげる事が大切なのかもしれません(^o^)

ありがとうございました☆

明日は【くみこ様・ひろみ様】の発表です。

コメント

  1. てん より:

    ルナさん、オーラ診断ありがとうございます!
    読んでて背中からゾゾゾ~💦と来ました。ホラーです……
    ((( ;゚Д゚)))

    貞子が私の後ろに……
    「いとこ」というのも謎ですね。実際のいとこはごく普通の人ばかりなので、この世界での話ではないのかな、と思いました。その貞子がいとこだった時代があるのかな。

    またリーディングで変なのが出てきてしまったので、ウェルシークラスに行けない間に波動が下がってるのか心配ですが。
    しばらく動きが取れないので、まずは一人でも自信を持つように心がけます。

    毎回見てもらうたびにぜんぜんちがうイメージが出てくるのはびっくりですね。
    ありがとうございます。気をつけます!

    • 月のルナ より:

      てん様✨
      コメントありがとうございます😊
      イメージで出てきたのは貞子でしたが、そんな怖い!という感覚もなく、、少し寂しそうな感覚もありました💦
      てん様はリーディングもしっかりできるので、ご自身で掘り下げていけると思います☆早く環境が整ってお会いするのを楽しみにいたしております❗️
      ありがとうございました♪

  2. ゆうこ より:

    ルナさんこんにちは♪オーラ診断ありがとうございます!!
    光の種を撒いてるんですね✨✨いっぱい蒔きたいです♪ちゃんと耕さないと!って所をもう少し掘り下げて考えてみます♪そうしないと育たないですもんね。天界からのメッセージも聞いてみます!聞けるといいなー(笑)聞こえるかなー
    最近2人の私がせめぎ合っていました!どちらかを消すのではなくて、両方癒してあげるのですね♪やってみます♪
    いつもいつも助言を頂いて感謝します💕

    • 月のルナ より:

      ゆうこ様✨
      コメントありがとうございます💕
      耕しは大切ですよね♪不要なものをお掃除しているイメージにも見えました!
      天界からのメッセージ聞けるといいなと思います(*^▽^*)
      潜在意識さんについては、言い聞かせて納得させると、自分を否定して押し込めるのと同じなので、話をとことん聞いて、納得できるとスッと無くなります!
      自分を認めて癒してあげて下さいっ❤️‍‍‍
      ありがとうございました!