第14回目【オーラ診断結果発表】①

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ぽむ田様・やま様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ぽむ田様

ぽむ田様のオーラにアクセスをすると、鎧を纏って戦闘体勢のような体勢のぽむ田様の姿が見えました。

『闇との戦いの準備は整っている。私にとって今がとても大切な時です。だからこそ頑張るんです。この勢いを止めてはいけないと思っています。』と言っています。

とても前向きな姿勢です。

紫のエネルギーがぽむ田様からブワっと出てきました。

そのエネルギーの動きを見てわかったのが、闇と戦うというのは、ぽむ田様の中で今まで闇につけ込まれていた部分(隙となっていた部分)がなくなり、ぽむ田様の芯が強くなる作業(戦い)のようですが、その時に大きなエネルギーの摩擦が起きて闇と光のぶつかりが生じる感覚がしました。

その時に強くしておかなければいけないのが表層意識のようで、感情の安定さ、曲げない意志、ポジティブな感覚が大切のようです。

この戦いが終われば鎧となっていた強さは別の何かだという感覚はなくなり、皮膚の一部かのような感覚になるようです。

イコール、中の芯が強くなるというのは表層意識自体が変化するような感じがしました。

今までサポートとして天界から得ていた強さを必要としない、自分で道を切り開く力を付けて行っているようです。

心の余裕さを持ちながら冷静さを保つ事が大切のようです♪

やま様

やま様のオーラにアクセスすると、ダイヤモンドがキラキラと宙に浮いているイメージが見えました。

そのダイヤモンドが何か調べてみると、やま様の核の部分のようです。

このダイヤモンドを磨いているやま様の姿が見えます。

表面はツルツルしていて綺麗なのですが、よくみると中が少し曇っているように見えます。

やま様はそれを見て『何でだろう?』と頭を抱えています。

中を見てみるとやま様の過去のデータ(記憶)のようです。過去のデータの中で、嫌な記憶や、失敗したことなどが見えます。

そのデータを消す感覚でゴシゴシと磨いています。

ふとそれを見ていて、その記憶、データによって、心に傷がついたりいろいろあったかもしれないけど、それは否定してはいけないもののように感じました。

それがあったからこそ知ったこともあるし、傷つくという経験もしました。

良い事ばかりで人生を固めようとするのではなく、いろんな経験、感情を知る事、それがこの人生得る特別なもののように感じます。

過去の書き換えは、その時に戻って人生をやり直しているのと同じです。それによって意識のエネルギーが変化が起こり同じ過ちを繰り返さなくなったり、同じ出来事が起きても上手く対処ができるようになると思います。その時によってできた心の弱さなどがなくなり強くなったり、いろんな改善へと繋がります。

すべてその経験をしたからこそ知れた事だと思います。だから、過去の消したいデータもやま様にとっては大切な物、人生で得た特別な物だという意識に変わればデータ(記憶)がキラキラとしたものに変わり、これから経験することも特別なものとして体験していけるかなと感じました。

ありがとうございました☆

明日は【あや様とゆき様】の発表です☆

コメント

  1. やま より:

    ルナさん、ありがとうございます。今回は特に、すごく大事な事を言われていると思いました。今まで色々な書き換えをしてきましたが、失敗した自分を否定せず、その経験と反省を大事にする、本当にその通りだと思います。
    肝に銘じていきたいと思います。ありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      やま様✨
      コメントありがとうございます(^^)✨
      今回のオーラ診断で、やま様にとって大切なメッセージが伝えられたようでよかったです♪私もオーラ診断の結果を見て、なるほど‼️と思いました✨どんな経験と大切だという事が改めて感じました。
      ありがとうございましたっ!(^^)

  2. ぽむ田 より:

    ルナさん

    こんばんは。早速診断いただきありがとうございました!
    闇に打ち勝つために表層意識を強くしていく必要があるんですね…。
    確かに、思い当たる節があります。
    弱さに流されない強い意志、安定さ、ポジティブさを築き上げていきたいと思います!

    ありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      ぽむ田様✨
      コメントありがとうございます(^^)
      表面意識の強さというのは、ムキムキ💪な強さではなく、どんな事にも動じない気持ちとフットワークの軽さのように感じました♪なので、無理に頑張ろうとせず、力を抜いて楽しみながら変化していく事が大切なのかもしれないなぁと感じました😊ありがとうございましたっ☘️