第14回目【オーラ診断結果発表】②

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【彩様・ゆき様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

彩様

彩様のオーラにアクセスをすると、綺麗な星空が見えました。その星空を見ていると、少しずつ星が動いているように見えました。

この星の意味を調べてみると【彩さんの願い】というワードが浮かんできました。

彩さんの中の進む道によってその願いは移動するようです。

これは彩さんの目標を表した星空なのかなと感じました。

願いといっても、欲や闇の部分の願いではなく、光の部分の願い。イコール光の目標のようです。

しかし、この星も光があるからこそ光っているのです。

その星を照らす光となるのが彩さん自身のようです。

光となる彩さんが何かいろいろ計画を立てながらその星の動きを見ている姿が見えます。

今、しっかり前を向いて進もうとしている姿なのかなと感じました。

そして、星一つ一つに意識があるように感じ、その星から彩さんにメッセージがあるようなので、受け取ってみました。

『私達に光を当て続けて下さい。そして、自分を見失わないで下さい。あなたは周りに影響を与えます。それは良い状態の時は良い影響を与え、悪い状態の時は悪い影響を与えます。それだけ影響力のある人なのです。だから今の周りの環境が良くないと感じた場合、それはあなた自身が良くない状態なのかもしれません。なので、良くない状態だと感じた時は、その状態に対して良くない感情出してしまうと、火に油を注ぐのと同じになってしまいます。周りに変化を起こす時、あなたは良い状態(ポジティブ、冷静)を意識して言動してみてください。もし、怒りなどがある状態の時は焦らず感情が治まるまで待って下さい。感情が安定した状態で、良い影響を与える事ができれば必ず私(彩さん)の願いは叶います。私達一つ一つの星は(彩さんの願い)は、光っている状態であれば必ず願いは叶います。だから、人生をよりポジティブに楽しく生きて下さい。人生は必ず波があります。マイナスな時もあります。マイナスをマイナスと捉えるのではなく、起こるべき事だという事、どんな人でもなんだか上手くいかないなぁと感じる時はあります。それは前に進んでいれば当たり前にある事で、それを乗り越えたりする事でいろんな気づきがあったりステップアップする事へと繋がります。だから、どんな状態でもそれは人生のギフトだと思い、諦めずに前に進んで下さい。』

との事でした。

その光の目標はとても綺麗に光っていました。その星が光り続けていけたらいいなと思いますっ(^^)♪

ゆき様

ゆき様のオーラにアクセスすると、一輪の白い花を持ったゆき様が見えます。

この花がワーっと暴走するイメージが見えました。その暴走する花をゆき様がグッと握りしめて耐えている姿が見えます。

そして、またその花は落ち着き静かになりました。

すると、次は花から涙のようにぽたぽたと水が出てきました。花の茎も下を向きとても悲しそうなお花に見えます。

するとゆき様は、その花が元気なるようにグッと握りしめています。

しばらくすると花は元に元気になりました。

この花はゆき様の感情、心の中のように感じました。そして、グッと握りしめて花の元気を保とうとしているのが、ゆき様の光の部分のようです。

何があっても、この花を握りしめているゆき様は、花がどれだけ元気をなくしても復活するよう力を伝える役目をしているようです。

なので、一時的に気分の波があったとしても、ゆき様は必ず復活するので大丈夫です。

気分が下がっている時は何もかも嫌になるかもしれませんが、その光の部分(花を握りしめている自分)がいる事を忘れない事が大切のようで【この感情、気分は今だけ】と心で言うだけでも少し落ち着くかもしれません。

落ちている時に『こんな自分はダメだ』と自分を責めてしまう時があるかもしれませんが、自分自身を否定してしまうのではなく、今少し疲れているのかな?とか、そうなってしまった原因を見てあげる事で心の感情が少し落ち着きを戻すように感じました。

無理をした時にその花は暴走してしまうようですが、どれだけ暴れていたとしても、綺麗な白い花には変わりありません。

なので、その感情(心)がダメなわけではなく、その感情はゆき様にとってとても大切な心の部分だということを認識して、否定せずに、自分の本音に気づいてあげる事が大切のようです(^^)

ありがとうございました☆

明日は【ひろみ様とちろる様】の発表です☆

コメント

  1. ゆき より:

    今回もオーラを見ていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

    読んでると涙が出そうになるくらい花が可哀想ですね😢

    最近気分が落ち込んだ時に私にも光の部分がある事に自分で気付くことが出来たので、その心を大切に忘れないように心に留めておきたいと思います!

    • 月のルナ より:

      ゆき様✨
      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      ゆき様の心はとても純粋な事を表しているんだなぁと感じました!その心を大切にしてくださいっ❣️
      ありがとうございましたっ!またお会いするのを楽しみにしています☘️

  2. より:

    ルナさん、今回もオーラを見ていただいて、どうもありがとうございました😊
    最初にオーラ診断をしていただいたのが去年2019年の3月でした。
    その時は、乱れに乱れていた私の内面が、よくぞここまで持ち直したものだと思います。途中で折れかけた私をサポートし続けていただいて、本当にありがとうございました。
    もちろん、まだまだこれからだと感じています。本来の自分を見失う事のないように、心の弱さに負ける事のないように、前を向いて一歩一歩進んでいきます!
    今年は壁を越える年らしいですが、ポジティブに楽しんでいけたらいいなぁと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いします❤︎

    • 月のルナ より:

      彩様✨
      コメントありがとうございます😊
      スピリチュアルを現実に活かす事はとても楽しいです♪心のおだやかに、楽にと負けずに前に進んできた彩さん、今年はまたどんな年にしていくかとても楽しみですね🎈
      また来週よろしくお願いします☘️