第14回目【オーラ診断結果発表】③

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ちろる様・ひろみ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ひろみ様

ひろみ様のオーラにアクセスをすると、スーパーサイヤ人のように、エネルギーがワーっと出ています。

その様子を見ていて、急激にステップアップしているかのように感じました。

何故?と調べてみても”その時だから”という言葉しか浮かんできません。

そして、去年までのひろみ様とは違い、今年は大きく変化する年のようです。

しばらくすると、そのエネルギーは弱まり、少し疲れている様子が見えました。

潜在意識からのメッセージのようです。

『飛ばしすぎ、張り切り過ぎに注意です。無理をするのが癖のようになっています。大きな変化だとしても、あなた(表層意識)はいつもどおりリラックスしているだけでいいのです。起こるべき事は起きます。私(潜在意識)が引き寄せる場合もあります。すべてが思い通り、上手くいく年というわけではなく、私自身(ひろみ様)がさらなる成長の時期なのです。その時今までの固定観念を壊さなければいけない出来事も起こるかもしれませんが、あなたは冷静に対応できます。』

との事でした。

頑張ろうとせずにリラックスを心がけて、心の声に耳を傾けながら日々を過ごす事が大切のようです。

そして、ひろみ様の頭のオーラがピンクに光りました。何か調べてみると、【愛の塊】というワードが浮かんできました。

頭で考えるのではなく、心で感じる事が大切のように感じました。

脳に蓄積されたデータのようなものが、本当の愛を感じにくくしてしまっているようです。

脳のデータで『こんなの愛じゃない!』と感じれば、それがひろみ様にとって必要な愛だとしても拒否をしてしまう可能性があるようです。

頭で考えずに心で感じて、脳に蓄積されたデータをご自身で分析して、今までの固定観念を新しく変化させていく事が大切のようです。

それによって、新しい気づきが増えていくように感じました(^^)☆

ちろる様

ちろる様のオーラにアクセスすると、部屋でホウキを持って掃き掃除をしている姿が見えます。

この部屋はちろる様の心の中のように感じます。

何を掃除しているか見てみると、過去の思い出や、感情のようです。

『大まかなものは大分整理ができました!』っと言っています。

辺りを見渡してもとくにすぐに片付けなければいけないものもなさそうに見えます。

すると、望遠鏡のようなもので何かを覗いているちろる様の姿が見えます。

過去の出来事で何か見落としていないか?を入念にチェックをしているようです。

その姿を見ていて、ちろる様はとても慎重な所があるののかなぁと感じました。

この慎重さはとても大切だと思います(^^)

ただ、次のステップ、何をすればいいのかを探しているようにも感じました。

綺麗に整頓はされているのですが、何故か薄暗く感じます。

ライトとなるものは、ちろる様の今後の目的・目標とその行動によって、少しずつ当たりが明るくなっていき、必要なものが周りに揃っていくように感じました。

勝手に揃っていくのではなく、ちろる様が揃えていくようです。

そして、当たりが明るくなるにつれて『こんな所にこんなものがあったのか!』と今まで忘れていた自分らしさも見つかるようです。

そして、薄暗くて見えていなかった掃き掃除の残りが明るさが増してくるにつれ、新たにポツポツと今後も出てくるようですが、その明るさがあったからこそ見つかる物もあるようなので、何か問題が浮上してきた時【私はまだまだ】と思わずに、ちゃんと前に進めているんだなと感じていただけたらなと思います!

以前、ちろる様の目標を聞いたので、それを実現化していく事が大切のようです。

やりたい事を”やりたい”で終わるのでなく、確実に”やる!”にしていって、今年は”やりたい事をしている”にできるといいなと思います♪

ありがとうございました☆

明日は【けろ様・ひーちゃん様】の発表です☆

コメント

  1. ちろる より:

    ルナさんこんにちは!
    オーラ診断、ありがとうございました✨
    自分の中で掃除が始まっていたとは思いもしなかったので、良かったです!
    自分は何をしたいのか?何をできるのか?をたくさん見つけて、今年はそれを実行する年にしていきます♪
    今年もどうぞよろしくお願い致します😊

    • 月のルナ より:

      ちろる様✨
      コメントありがとうございます❣️
      自分らしさを見つけるためにもとにかくやりたい事をやって見つける事=行動しなければ自分らしさって出てこないと思います✨今年はたくさん行動していろんな事にチャレンジしてみてください(^^)
      今年もよろしくお願いします💡

  2. ひろみ より:

    スーパーサイヤ人!今の私はそんな感じになってるんですか。でも、実は疲れてる…。年始から仕事に追いまくられてヘトヘトになっていたのをしっかり見破られてたんですねーσ(^_^;) 「無理をするのが癖になっている」とのことで重々気をつけたいと思います。そして「愛」と「固定観念」の話もタイムリー過ぎて驚いています。お正月に同じことを指摘されました。これもしっかり噛み締めて 今年を頑張りたいと思います。ルナさん、大変重要なご意見をありがとうございました!本当に助かりました!

    • 月のルナ より:

      ひろみ様✨
      コメントありがとうございます(*^^*)
      年始からお仕事が大変なのですね💦疲れずに仕事をするというのは難しいかもしれませんが、その分仕事が終わった後しっかり体と心のケアをしてあげてくださいっ♪
      タイムリーな情報も出てきたとのことなので、ひろみ様にとって大切な事のようですね!
      お役に立ててよかったです(^^)
      ありがとうございました☆