第14回目【オーラ診断結果発表】④

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【けろ様・ひーちゃん様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

けろ様

けろ様のオーラにアクセスをすると、何かから一生懸命逃げ回っているけろ様の姿が見えます。

何かをよく見てみると、大きな蛇のように感じました。

しかし、これは職場とは関係がないようです。

闇の世界と関係があるようです。

けろ様は『これしつこいんです💦』と言っています。

しかし、この蛇側の意見は悪い事をしようとしているわけではなく、けろ様の願いを叶えてあげたい。幸せになってほしい。幸せにしてあげたい。という想いを感じました。

けろ様は逃げ回ってはいるのですが、幸せになりたいという欲があるのかもしれません。

その欲が蛇を引き寄せている原因のように感じました。

けろ様はもう自分の力で歩いていける(道を切り開いていける)のですが、不安がある感覚がしました。

それは自分の自信がないという部分から湧き上がる感覚のようです。

今年は今まで執着していたものを手放す年、そして、これはダメあれはダメと今まで縛ってきたものを解き、自由に行動することが大切のようです。

幸せになりたいという欲があるからこそ、自分に制御していた部分もあるようです。

幸せというのはこういうもの!と、人間が作り上げた幸せの概念を一度壊して、幸せを求めずに、自分らしく生きること、そして、これが幸せなのか!と自分の中の幸せを見つける事が大切のようです(^^)

そして、自分の感覚を信じる事が重要で、その感覚で行動する事が大切のようです。

ひーちゃん様

ひーちゃん様のオーラにアクセスすると、何故か映像が見えません。

何故なのか?調べてみると、『見られたくない』という言葉が聞こえてきました。

もちろん表層意識ではそんな気はなく、オープンのようなのですが、見て欲しくない潜在意識さんがいるようです。

何故なのか?聞いてみると『そういうスピリチュアル?みたいなものが怖い。好きじゃない。』といっています。

表層意識とは真反対の意識が中の意識にあるようです。

『何かあったのですか?』と聞くと、薄っすら姿を見せてくれました。

小さく頷いています。しかし、理由は教えられないそうです。

なんとなく、私が感じた事なのですが、前世から関係があるように感じました。

そして、スピリチュアルな事が好きだからこそ前世で嫌な事も体験してきたように感じました。

スピリチュアルに興味はあるんだけど、一歩踏み出す事にとても躊躇してしまったり、かなり慎重になってしまうのかもしれません。それぐらい冷静にスピリチュアルな事に関して意識しているように感じました。しかし、それは大切な事だと私は思います。

盲目的にスピリチュアルを信じる事はかなり危険だと私も感じています。

そして、真実を見極める力が重要だと思っています。

その慎重さを無意識にできるぐらい、ひーちゃん様の意識のデータの中にはスピリチュアルな事をたくさん体験してきたのだと思います(^^)

ありがとうございました☆

明日は【ちはる様・ねむ様】の発表です☆

コメント

  1. ひーちゃん より:

    月のルナさんありがとうございます😊
    私の、もしかしたらみえなかったりして? という予想が当たってしまいました😅 前世で何があったのかとても気になります❗️
    姉に、私は潜在意識さんとは仲がいいか聞いてもらった時、仲は良くないね😣
    と言われました💦 それと繋がっているのでしょうか❓ 自分ではどうしたらいいのかわかりません🥺
    だから追求したいです!
    またルナさんのオーラ診断に応募させてください! お願いします‼️

    • 月のルナ より:

      ひーちゃん様✨
      コメントありがとうございます♪
      お姉様に確認してもらったことがあるのですね❗️
      心に手を当てて浮かんでくる言葉を聞いてみてください(^^)
      最初は『ん?!これって自分の声なの?』という感覚かもしれません☆
      ありがとうございました♪

  2. けろ より:

    ルナさん☆
    こんばんは!
    オーラ診断ありがとうございました!

    書かれていた言葉を1日ずっと繰り返し思い出して自問自答してました(仕事はちゃんとしてましたよ笑)

    最近は元気に過ごしていたので、診断結果に驚きました。

    また無意識に人と自分を比べて、足りない所や羨ましく思う気持ちが闇につきまとわれた原因なのかもしれませんね。

    染み付いた幸せの概念を壊して、私の感覚を信じて行動する。

    前回も同じ事を言われました。
    これが今の私にとって大事なメッセージなんだと思います。

    もっと自由に。
    もっと身軽に。
    自分の想いと共に進めるように。
    真剣に向き合わなきゃいけないですね。

    改めてリスタートです。
    今回も考える機会を頂きありがとうございました!

    • 月のルナ より:

      けろ様✨
      コメントありがとうございます😊
      元気に過ごせていたようでよかったです❣️
      今回出てきた内容は、隙になっている部分に気をつけてねというメッセージのようでした☆
      理解するのにとても難しい内容ですよね。幸せの概念とか、自由とか、天界が言う感覚と人間の感覚はまた違うのだと思うと、答えは無限のように感じました!
      ありがとうございました(*^^*)