第14回目【オーラ診断結果発表】⑤

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ちはる様・ねむ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ちはる様

ちはる様のオーラにアクセスをすると、白い花がたくさん頭らへんに見えます。

ちはる様は静かに目を瞑っています。

『何をしているのですか?(^^)』と聞いてみると、

『瞑想をしています。イメージすることはとても大切です。私はすぐにネガティブになります。その都度ポジティブになるようイメージをして表層意識に伝えています。私の想いが届くよう、私を忘れないように。私は伝えています。』

との事でした。

そのあと【心穏やかに…】という言葉が聞こえてきました。

これは潜在意識の中にある光の声のように感じました。穏やかさの中に強さを感じます。

すると、何故か誰かとお話をしている表層意識のちはる様の姿が見えます。

顔は笑っているのですが、何故かその場を楽しむ事が上手く出来ていないように感じました。

すると【パッション】【感じる】という言葉が浮かんできました。

心の中の気持ち(想い)を感じる事、それは先ほどの潜在意識のちはる様が伝えているイメージを頭に描くのではなく、感じ取る事が大切という感覚がしました。

最初に聞こえた【心穏やかに…】というのは、ネガティブな感情や、イライラする感情があると、そのポジティブなイメージを感じ取りづらくなってしまうようです。

マイナスな感覚になったときは、とにかく心穏やかになるまで無理をせずに待つ事も大切のようです(*^^*)

ねむ様

ねむ様のオーラにアクセスすると、勢いのある水がザバーっと流れてくるイメージが見えました。

ねむ様はその勢いある水に楽しそうに乗って流れています。

すると、『伝えてほしい』という言葉が聞こえてきました。

『楽しむ事を忘れないでほしい。これから起こる出来事はすべて意味がある事。しかし、前に進まなければその出来事も起こらない。天界の流れに乗る事は、本来の自分の道を進む事。』

このメッセージをくれた人は誰なのか?調べてみると、ねむ様の上から金の光がパーっと見えました。

天使からのメッセージのようです。

詳しくいろいろ聞こうとしたのですが、今はまだ伝えられない事があるようですが、前に進むと何か見えてくるかもしれません。

前に進むというのは、自分のやりたいと思う事をとにかくやってみる事だと思います。

そして、何か悩んでいる姿が見えます。何か答えを周りに探しているのですが見つからない様子です。

その映像が見えたあと、心を指さして『答えはここにある』と、ねむ様が言っています。

求めている答えは全て心の中にあるのかもしれません。行動する中の気づきによってその答えは見つかるように感じました(^^)

最後に

今回、オーラ診断の参加者は10名様でした。

ありがとうございました(*^-^*)

このオーラ診断が前を進むきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【2月11日(火)】です☆

コメント

  1. ねむ より:

    オーラ診断ありがとうございます!
    すごい…の一言です。内容が思った以上に濃く、お願いして良かったです。
    『天界の流れに乗ることは、本来の自分の道を生きること』とのこと。
    「天界の流れに乗る」がどういうことか良く分からないのですが、私は何か天界に関わっていくということなのでしょうか。
    『楽しむ』『やりたいことをやる』がテーマなのですね。
    答えは自分の心の中にある…ですか。
    じっくり見つめて答えを見つけ出したいと思います。
    まずは進むことですね。進めるかなぁ…(>_<)
    どうもありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      ねむ様✨
      コメントありがとうございます😊
      天界の流れに乗るというのは、波動の高い道に進むという意味かなと思います♪
      進んだ先で、改めてまた今回のオーラ診断を見返すと何かわかることもあるかもしれません☆
      ありがとうございました❣️