第15回目【オーラ診断結果発表】①

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【彩様・ぽむ田様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

彩様

彩様のオーラにアクセスをすると、自然いっぱいの中で可愛い鳥たちに囲まれて楽しそうにしている彩さんの姿が見えます。心も安定してとても前向きで良い感じです!

しかし、ふと後ろが気になり、見ると背後に黒い世界が見えました。

闇の世界のように感じます。隙をついて足を引っ張ろうと狙っているように感じました。

以前にあった『キラキラしたものに惑わされてはいけない』というメッセージ。

見た目のキラキラだけではなく、サービス的なものや、日常様々なものにも潜んでいるように感じました。

何か楽しそう!と勢いで飛び込む前に、これは自分に必要なものか?しっかり見極める事が必要のようです。

彩さんの直感力を活かして、鋭い目で判断をする事で、足を引っ張られる原因から逃れられるように感じました^_^

次に見えたのが、頭元に緑のエネルギーが見えました。

自然と触れ合う事で、頭の中の浄化にも繋がるようで、良いアイデアがポンっと浮かんだりするようです^_^♪

ふと、『遅れている』という言葉が聞こえました。

セッションでもあった、踏切を思い出しました。その感覚は魂の感覚のようです。

何が遅れているのか?胸に手を当てて魂の感覚を感じ取りながら会話をしてみるといいかもしれません^_^*

ぽむ田様

ぽむ田様のオーラにアクセスすると、とても暗い表情のぽむ田さんの姿が見えました。

どうしたのか聞いてみると、

『どうせ私は…』と言っています。

自信がないぽむ田様のようです。

ふと、画面を引いて見てみると、黒いシャボン玉の中に入っているように見えました。

その中に入っているとマイナス思考になってしまうようです。

このシャボン玉から抜け出したらいいんじゃないのかな?と考えたら【許さない!!】という声が聞こえてきました。

その声はぽむ田様自身のようです。

私はこうあるべき、私はこうなんだ!という自分で作り上げた自分をシャボン玉の中に入れてしまっているようです。

何故か、『その方が安心だから』と言っています。

新しい事にチャレンジすることに対して、リスクを気にしてしまい、変化を起こしていくのが怖いというのがある感覚がしました。

少し焦りもあるのかもしれないなぁと感じました!無謀なチャレンジではなく、出来ることから少しずつはじめて行くことで、自信が後からついてくるように感じました^_^♪

人の役に立てる事は、形にこだわらなくても良いような感じがします☆自分には何が出来るのか?何がやりたいのか?頭で考えるのではなく、心で感じながら気持ちをまとめる事が大切ようです!

そして、ぽむ田様の体全体に緑のエネルギーが竜巻のように勢いよく回転しています。意味を調べてみると【変身中】というワードが浮かびました。

新しい変化はぽむ田様にとって、自分らしさを引き出すことに繋がるようです!大きな変化ではなく、小さな変化を少しずつ積み上げていくことが大切ようです。

そうする事で自分の得意な事、不得意な事もハッキリ見えてくるように感じました♪

不得意な事は無理してやらなくていいようです*得意な事を引き伸ばしていく事で、喉のチャクラ(表現力)のバランスも整うように感じました☆

ありがとうございました☆

 

次回は【アズキング様🌱やま様】の発表です!

コメント

  1. アズキング より:

    こんばんは^^
    自分なりに頑張っているのですが^^;確認してもらいたいので
    オーラ診断お願いします🤲

    よろしくお願います。

    • 月のルナ より:

      アズキング様🌈
      オーラ診断のご参加ありがとうございます😊
      発表まで少々お待ちください♪
      よろしくお願いします!

  2. より:

    ルナさん、こんばんは⭐️
    オーラ診断、どうもありがとうございました😊
    私にとって自然に触れることは、とても重要なんだなぁと再確認しました。自然豊かな公園に行くだけで明らかにスッキリした感じがするのは、気のせいではなかったのだなぁと。

    「キラキラしたものに惑わされないこと」
    …キラキラしたもの好きだもんなぁ😅自分に必要なものなのかどうか、よーく見極めることが必要なのですね。気をつけるようにします。

    「遅れている」感覚は、魂の感覚なのですね。最近は意識的にアクセスしないと魂を感じづらい気がするので、時間をとってゆっくり話してみようと思います。

    ありがとうございました😊

    • 月のルナ より:

      彩✨
      コメントありがとうございます🌈
      感じる感覚、目からの情報だけでなく肌で感じる感覚、耳で感じる感覚など、体の様々な機能の感覚を研ぎ澄まして、感じる事でさらに体全体が自然と一体となり、癒される感覚がありました^_^
      遅れているという魂の感覚をキャッチしたという事は、むしろ自然と感じやすい状態になってきているように感じました。表層意識に伝わっている証拠だと思います♪
      ありがとうございました🌈✨

  3. ぽむ田 より:

    ルナ様

    おはようございます。ぽむ田です。
    コメント遅くなりすみません💦

    黒いシャボン玉と返信中の竜巻について、
    最近、ガチガチに固まった思考を柔軟にしないとなぁと
    感じていたのでまさに当てはまると思いました!

    でも、それは今の生活の中の柔軟性の話なので、
    もっと柔軟になることが大事なのかもしれないなと
    思いました。

    得意なこと、不得意なこと、これも最近よく考えます。
    得意なこと…というよりはやりたいことに対して
    一歩踏み出してみたものの、踏み出したことに満足して
    前に進めていないなとは思ってました。
    勇気をもってもっと真剣に取り組みたいな思いました!
    具体的な話でなくすみません💦

    今回もありがとうございました✨

    • 月のルナ より:

      ぽむ田様🕊
      コメントありがとうございます🌱
      意識的な柔軟性はとても大切ですよね✨その柔軟性があるからこそ、自分の中から新しい発想が湧き出てくるのだと思います♪
      一歩踏み出す事は大切ですよね^_^満足するのもわかります!もっと大きな目標があると、そこで足を止めずに前に進めるかもしれません☆
      夢を叶えようとする力は現実面で大きな力を発揮すると思います‼️
      ありがとうございました🌟