第15回目【オーラ診断結果発表】②

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【アズキング様・やま様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

アズキング様

アズキング様のオーラにアクセスをすると、蛇が見えました。

この蛇は悪い蛇ではないようで、アズキング様に聞くと、【森の精霊】だそうです。

今見えない世界(多次元)で何か動いているようで、その情報収集のために一時的にこの蛇に手伝ってもらっているそうです。

多次元で何やっているのですか?と聞くと、『闇との戦い』と言っています。

アズキング様が『もうすぐ戦いは鎮まってきます。ただ、ここを乗り越えられるかどうか確定されたものではありません。私達も陰ながら光のサポートのお手伝いをさせていただいています。』と言っています。

よく見ると、アズキング様は戦士のような姿をしています。

以前、『部屋の中でフッと黒いものが見える』と言っていましたが、闇との戦い中、低い次元と関わっているため見える時があるようですが、あまり気にしなくても大丈夫そうです!

むしろ、現実面ではポジティブな感覚!楽しく出来る事、夢中になれる事に集中しているほうが良いみたいなので、ゲームが好きで『こんなんやってていいのかー?』って悩む時があると言っていましたが、むしろ今はその時間が大切のように感じました。

今後の全体的な動きによってアズキング様も現実面で活動するタイミングが来るようです。

アズキング様はタイミングを大切にしているように感じました。すべて今まで感覚で感じるタイミングで行動してきているようです。

周りの空気感を感じ取りながらタイミングを見計らっているようです。

自身の直感力、感覚で感じるものに従いマイペースで進んでいくのが良いように感じました^_^

やま様

やま様のオーラにアクセスすると、頭が岩のようにカチカチになっている姿が見えます。

何故そのような姿なのか聞いてみると、『この方が楽なんです!』と言っています。

ふと感じたのは、その姿は職場の時だけのようです。

顔の表情にはとても情報量が多く、感情、思考などが顔に出るように感じました。

顔の表情というのは雰囲気にも出ます。

良い方向に向かい進める中、楽しくなってくると、表情(雰囲気)に出るようで、その雰囲気(エネルギー)が、人に嫉妬されてしまったり、足を引っ張られそうになるようで、事前に対策として無意識で行っているようです。

以前に比べて随分、職場の環境に対して上手く付き合いながら対応できているように感じました!

その調子でしっかり前を向いて進んでいけたらと思います^_^

何か他に情報があるか見てみると、悩んでいる姿のやま様が見えます。

今後、スピのほうで活動していく中で家族に迷惑かけないか?など、スピと家族との関係で悩んでいるように感じました。

上手くバランスを取りながらやっていけるか?など懸念しているようです。

力を抜いて楽しんでスピリチュアルと関わっていけたらと思います!もちろん子供の事もありますし、家族を一番に考えて周りに合わせるのではなく、やま様のペースを保つことが大切です!

その中でスピの活動などで断らなければいけない場面もあると思いますが『申し訳ない』など思わなくても大丈夫のようです♪

 

ありがとうございました☆

 

次回は【ミシェルの父さん様🌱ねむ様】の発表です!

コメント

  1. アズキング より:

    こんにちは🤗🌈

    オーラ診断ありがとう御座います😊
    関係するのか わかりませんがオーラ診断をお願いする1週間ぐらい前に2回蛇の夢を見ました^^; 沢山の人がいました黒蛇が襲ってくる夢で子供が頭から飲み込まれていて どうにかして私は助けないと思っているのですが 何故かすごく冷静に考えている様子で そこに 白い大きなコブラが現れて 襲ってくる様子もなく何か私に伝えている感じで私は白蛇の目を見ている所で目が覚めました。

    2回目の夢は 3日前に見たのですが 蛇が出てきたのは覚えているのですが 朝目が覚めたら内容を覚えていなく^^;

    オーラ診断と何か関係しているような気がします。

     
    最近は 自分的に好きなことをして過ごしていますが どこかで 無駄な時間を過ごしているのではないかと心配していましたが オーラ診断のお言葉に安心しました^^
    ありがとう御座いました😊🤲

    • 月のルナ より:

      アズキング様✨
      コメントありがとうございます^_^♪
      おぉ❗️蛇がちょこちょこ夢で出てきたのですね🐍良い蛇と良くない蛇が登場しているみたいですね🤔
      必要な出来事みたいですが、落ち着くまで待ってみるといいかもしれませんね✨
      好きな事をして時間を過ごしているみたいで、その状態がベストなのだと思います♪🥳
      ありがとうございました♪♪♪

  2. やま より:

    ルナさん、いつもありがとうございます😊
    いつもタイムリーに職場との付き合い方や、スピリチュアルの付き合い方などが出るので、びっくりです‼️最近本当に前に進めてきている気がします!ルナさんには本当に感謝してます🙇‍♀️

    • 月のルナ より:

      やま様✨
      コメントありがとうございます🌸
      何かオーラからのヒントを職場やスピリチュアルに活かしていけたらと思いますっ🌱🌈
      前向きなエネルギーはとても大切です♪気持ちにはバイオリズムがありますが、心と体のバランスを感じとりながら無理をしないのが一番だと思います✨
      ありがとうございました♪