第15回目【オーラ診断結果発表】③

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ミシェルの父さん様・ねむ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ミシェルの父さん様

ミシェルの父さん様のオーラにアクセスをすると、頭に🌱←このような可愛い葉っぱが見えます。

ミシェルの父さん様に『その葉っぱは何ですか?』と聞くと、

笑顔で『育ててるんですっ!これは、私の魅力ですっ!自分らしさですっ!これからもっと大きくなるんですよっ!』

と元気よく答えくれました♪

その葉っぱは、皆んなの笑顔によって大きくなっていくようです☆

『最近、私とても楽しいんです♪それはみんなの笑顔が増えてきているからです!!』と言っています。

すると、黄色のエネルギーが全体的に見えました。

ミシェルの父さん様の周りにいる人々のエネルギーのようです。

ミシェルの父さん様が楽しそうにしているのを見て、みんなが笑顔になっているように見えました。

つまり、ミシェルの父さん様が楽しくする事によって、みんなも楽しくなる。そして、みんなの笑顔によって、ミシェルの父さん様の自分らしさ(魅力)がどんどん大きくなっていくようです。

他に何かあるか見てみると、金の卵の中でジッと静かにしているミシェルの父さん様の姿が見えました。

『何故その中にいるのですか?』と聞いてみると、『今は身を守ってます!もうすぐ幕が開けます!そうすれば一気に加速をつけて走り出します!』と言っています。

何かタイミングを見計らっているようです。タイミングが来れば現実が大きく動き出すように感じました。

ねむ様

ねむ様のオーラにアクセスすると、毛糸を編んでいるねむ様の姿が見えます。

テレパシーのようにその毛糸を編んでいる意味を一瞬で伝えてくれました。

それを言葉にするのはとても難しいのですが、

その一本一本の毛糸がねむ様が進む道のように感じました。

ねむ様は、全体の動きを見ながら冷静に編み物をしています。

そして、『人生って複雑ですよね…こうやっていろんな事が絡み合ってるんですよ。でもこうやって丁寧に編んでいくと道が見えてくるんです。焦らずゆっくりでいいんです。』と言っています。

【目標】というワードが浮かんできました。

その目標に向かって編み物を進めていっているようです。

目標について聞いてみたのですが、まだ教えてくれないようです*

次に見えたのが、後ろを向いているねむ様の姿が見えました。

何故後ろを向いているのか?聞いてみると、前世を見ているようです。

前世に何があったのか見てみると《約束》というワードが浮かんできました。

前世を見てみると今、必要な情報が出てくるかもしれません☆

ありがとうございました☆

 

次回は【ちょこ様🌱ミリオンタイムズ様】の発表です!

コメント

  1. ミシェルの父さん より:

    ルナさん

    オーラ診断ありがとうございます!
    人の笑顔、確かにとても自分の力になっています。
    その楽しい自分をもっと育てて行きたいと思います(╹◡╹)

    それから、金色の卵の自分もすごく気になります!
    幕開け、そのタイミングがもうすぐ来るということで、どんなことが起こるのか、すごく楽しみです!!

    ありがとうございました(o^^o)

    • 月のルナ より:

      ミシェルの父さん様✨
      コメントありがとうございます🌈✨
      人の笑顔で自分も元気になるというのはとても素敵ですね♪笑顔がもっとたくさん増える地球にしていきたいですね🌱
      とても人生を楽しく生きている方なんだろうなぁと感じました!一瞬一瞬を大切にしていきたいですね☆
      ありがとうございました!

  2. ねむ より:

    オーラ診断ありがとうございました!
    毛糸を編んでいった先に、目標があるのですね。
    その目標は私の表層意識ではまだ全く認識できませんが、既にあるということでしょうか。

    そして、過去世の話ですが…タイミングが良すぎます(^^;
    実は夕べメッセージがあるというチャクラストーンのリーディングをしたのですが、リーディングをしたら恐竜が見え、それが私の過去世だと…
    『私の中で過去世の恐竜が目覚めた』と。私自身に変化があるとのこと。
    全く意味が分かりませんでした。
    今日診断結果を読んで、ルナさんがおっしゃった過去世にアクセスしてみたら、その恐竜の時のことで、タイミングがスゴいなと驚きました。
    約束も聞いてみました。
    過去世も約束の内容も、リーディングが合っているか分かりませんが、確かに今の私にはとても重要な内容でした。
    オーラ診断をお願いしてなかったら、チャクラストーンのメッセージも意味不明のままで終わってしまってました。
    重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
    長々とすみません。

    • 月のルナ より:

      ねむ様✨
      コメントありがとうございます(*^^*)
      潜在意識の中、本来の目的の部分はしっかりその方向に進めているということだと感じました🌱
      オーラ診断を通して、過去世の出来事の重要なポイントがリンクできてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      こちらこそありがとうございましたっ❣️