第15回目【オーラ診断結果発表】⑤

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【美幸様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

美幸様

美幸様のオーラにアクセスをすると、5つのシャボン玉のようなものが美幸様の前に円になって見えます。

五行思想のようです。詳しくはこちらから。

美幸様は左手を前に出しました。すると、このシャボン玉一つ一つが回転しだし、さらに全体の円もゆっくりぐるぐると回転しだしました。

すると、美幸様が『人が思いを伝える時、このような形でエネルギーは動く。』と言っています。

そのシャボン玉をリーディングしてみると、

とても速いスピードでシャボン玉が回転しだしました。美幸様の思いそのもののようです。

『思いはなかなか相手に伝わらないもの…。』という感覚がしました。

美幸様のペースと周りの人のペースが合わない時があるように感じました。

美幸様のシャボン玉(思い)が上手く相手に伝わるにはどうすればいいのかリーディングしてみると、

シャボン玉の回転がゆっくりになるイメージが見えました。

そして、そのシャボン玉と、相手のシャボン玉の回転のペースが同じになり、重なり合い、相手と美幸様の思いが共鳴し合い、思いが大きくなる。そのシャボン玉が現実面に良い影響を与えるイメージが浮かんできました。

これとは別に、さらに映像が見えてきました。

美幸様のシャボン玉と、相手のシャボン玉の回転のペースが合わない時、摩擦が起き、火花が散って壊し合う。

それが現実化した時、思いの強さが強いほうが勝つ。弱いほうが負ける。しかし、どちらもエネルギー的にはダメージをくらってしまっている状態。

その摩擦が感情を不安定にする感じがありました。【イライラ、倦怠感など】

シャボン玉は常にゆっくりの方が良い感じがありました。焦らない事や、無理に伝えようとしない事。

誰かの回転の速いシャボン玉が近寄ってきたら、さらっと流す(受け止めない)のが良い感覚がありました。

美幸様のゆっくりとしたペースで少しずつ階段を登るように、たまには休憩しながら、前に進んでいけたらと思います^_^

ありがとうございました☆

最後に

今回、オーラ診断の参加者は9名様でした。

ありがとうございました(*^-^*)

このオーラ診断が前を進むきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【3月11日(水)】です☆

 

コメント