第16回目【オーラ診断結果発表】①

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【sun様・やま様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

sun様

sun様のオーラにアクセスをすると、『闇を怖がってはいけない』という言葉が聞こえてきました。

そのあと、sun様の胸のあたりから黒いエネルギーが出てきて、sun様をぐるぐる巻きに縛りあげました。

闇に怯えているsun様が見えます。

光は闇を恐れません。闇を恐れているのは闇です。

先日、闇は悪者ではないというお話をしましたが、闇を悪者として見ているのも実は闇のほうなのかもしれません。

その次に、sun様の胸がモヤモヤしている感覚を感じました。

リーディングしてみると、その胸の黒いエネルギーが出ている部分を気持ち悪そうに撫でているsun様の姿が見えます。(胸焼けをしているかのようです)

よく見てみると、闇を洗い出す装置のようなものが胸についているのが見えました。

その装置がある事で、闇がブアーーっと出ていて、胸がモヤモヤしている感覚がしました。

sun様は『早く闇を解決したい』と言っています。

『闇を解決すると前に進める!』と言っています。

『早く前に進みたい』『早く変化したい』という感覚がどこかにあるのかもしれません。

という事は、欲で闇の解決をしている部分があるのかもしれないと感じました。

sun様の中の光は冷静にフラットな感覚で判断をしているように感じました。

ジッと自分を冷静に見ているsun様です。

問題を解決する中で、二つの感覚(光と闇)がsun様の中にあるのかもしれません。

光の感覚を強くするためには、頭で整理するのではなく、心で整理する事が大切のようです。

頭で理解するのではなく、体感して理解する事が大切のようです。

体感して自分の心を感じ取って、必要な時に必要な問題を解決し、解決できたかどうか現実面で確認をするのが良いように感じました(*^^*)

心の感覚を冷静に見ている自分に意識を集中してみるといいかもしれません*

やま様

やま様のオーラにアクセスすると、赤い一反木綿のようなものが、やま様の周りをグルグルしているのが見えます。

『お知らせ!お知らせ!』と言っています。

それはどんなお知らせなのかリーディングしてみると、巻物が見えました。

そこに書かれている内容はやま様を不安にさせるような内容でした。

そこに書かれている内容は『○○をしなけらば○○になる!』など。

やま様の中の不安感が、この一反木綿を許可してしまっているように感じました。

その一反木綿も誰かに頼まれて、やま様にお知らせを届けに来ているように感じました。

やま様の中で、マイナスなイメージはスッとできるけど、ポジティブなイメージ(良いイメージ)が上手く出来ないように感じました。

何故なのか、やま様に聞いてみると『あまり期待をしたくない』と言っています。

安心するために、不安があるのをデフォルト状態にしてしまっているのかもしれません。

逆に不安感のない状態が不安のように感じました。

やま様にとっての安心とは何かリーディングしてみると、

一瞬ホッとする感覚のようです。

良いイメージをする事は期待をする事だと言っていたやま様に、もう一度話を聞いてみました。

『良いイメージをして行動すると失敗をする事が多い』っと言っています。

どうすればいいのかリーディングしてみると、

【見極め】という言葉が浮かんできました。

何か行動をする時、注意して見なければいけない点に対してピンポイントに目を向けて確認をする事が大切のようですが、

確認する時いろんな不安があると、意識が分散されてしまって、見なければいけない点に上手く目を向けられないように感じました。

不安感を一気に解決するのは難しいかと思います。

不安が出てきた時は焦らずに、毎回心の中を見て不安感を取り除き、何に気をつければいいか、どのように行動すればいいかを、冷静にみる事を繰り返し続けていく事で、不安がないのがデフォルトになってくるように感じました♪

ありがとうございました☆

次回は【彩様🌱アズキング様】の発表です!

コメント

  1. Sun より:

    月のルナさん

    オーラ診断ありがとうございました。

    ・欲で闇の部分を解決しようとしている
    ・闇を怖がっているのも闇
    ・必要なときに問題ごとを解決すればいい

    というリーディング兼アドバイスに非常に納得しました。

    今回のアドバイスを受ける前から、、
    表層意識でも「早く光の部分の方を大きくしなきゃ」という焦りがあり、今回のアドバイスを受けて、、

    まずこの焦り自体がどこから来るのかを見極める必要があるなと感じました。

    闇や欲を解決する際にそれは欲で解決しようとしてるのか、光の部分で解決しようとしてるのかもする必要があるなーと感じました。

    また闇や欲に向き合う際も、ブロックを解除する時と同じで、、

    “流れ“をしっかりと見て必要なときに必要なことを解決すればいいという気づきは自分にとって非常に重要だなと感じました。

    今回はリーディングありがとうございました。

    一歩一歩自分のペースで前に進みたいと心から感じます。

    • 月のルナ より:

      sun様
      コメントありがとうございます📝
      何に焦っているのかを冷静になって見てみると、問題が見えてきます♪解決ができたら、また前回のように肩の力が抜ける感覚があると思います✨
      何か今前に進むヒントになればと思います☀️
      ありがとうございました🙌

  2. やま より:

    ルナさん、ありがとうございました😊。昨日お話ししたように、不安について常々私の考えている事そのままでびっくりしました😅。
    不安感のある状態がデフォルトになってしまってるので、昨日アドバイス頂いたように、フラットに!を心がけていきたいと思います。
    ありがとうございました☀️

    • 月のルナ より:

      やま様
      不安感が全くない人ってほとんどいないと思います🌼
      目を使う事、体を使う事、全身を使う事で、必要な情報の収集ができる。情報がなかったり、見えてなかったり、わからなかったりするから人は不安になって、不安を補うために、周りに安心を求めます。
      自分の力で見抜く事、現実を見る事がこれから大切な事になってくるのだと思います!答えは自分の中でしか見つけられません。やま様とお話していると、私も勉強になる事、自分自身、気づく点がたくさんです✨いつもありがとうございます❗️