第16回目【オーラ診断結果発表】②

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【彩様とアズキング様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

彩様

彩様のオーラにアクセスをすると、急激に眠くなりました。

アクセスを外すと目が覚めます。

もう一度アクセスしてみると、眠気が襲ってきます。

そのままウトウトしながらリーディングしてみると、

夢の中のような世界に引き込まれていきました。

その中で、彩さんは悪者をやっつけています。

めちゃくちゃ強くて、その悪者を倒すと、すーっと現実面に戻っていくイメージが見えました。

すると、寝ている彩さんの姿が見えます。

すると、先ほどとはまた違った、夢の中に引き込まれていきました。

その世界は薄暗くて、森の中のような感じです。奥に小さな古屋があります。

古屋の中に魔女がいて、彩さんに赤黒いリンゴを差し出し、彩さんは食べました。

すると、ムキムキの天使に変身をして悪魔退治をしている彩さんの姿が見えました。

悪魔を撃退すると、またすーっと現実面に戻り寝ている彩さんの姿が見えます。

どういう意味かリーディングしてみると、『世界が良くなるように』

『世界を救いたい』

『悪者がいなくなれば世界はよくなる』

という彩さんの声が聞こえてきました。

彩さんの無意識の思いのようです。

その無意識の思いが、寝ている間に闇の次元に行って光として戦っているようです。

その思いを抱いているのは彩さんの中の正義感のような感じがします。

また眠気が襲ってきました。

すると言葉がポンポン浮かんできました。

『眠っていたい』『この世界(多次元)が好き』『世界を救えるから』『もっと強くなりたい』『権力を持ちたい』

次にそれとは真逆の言葉が聞こえてきました。

『早く私を救い出して』『ここから抜け出したい』『もうしんどい』と言っています。

この言葉の後に、【願いは本気で消そうと思わなければ消せない】という言葉が聞こえてきました。これは天界からの言葉のようです。

その思いを現実面に活かすためには、願うのではなく、実現化させていかなければいけないようです。

願いのままにしておくと、見えない所(多次元)で知らぬまに闇と契約をしてしまって本来の力が現実面で発揮できなくなってしまう可能性があるようです。

どのように実現化していけばいいのか?については、【自分には何が出来るのか?】を自分で見つける事が大切のようです☆

アズキング様

アズキング様のオーラにアクセスすると、【調整】というワードが浮かんできました。

アズキング様と世界が連動している映像が見えました。

世界中の災害の映像が見えます。

【この勢いを止められるのはあなたしかいない】と、どこからか声が聞こえてきました。

『今はまだ…』と言っているアズキング様の姿が見えます。

どういう意味か聞いてみると

『今はまだ動く時ではありません。私と連動しているものの変化が追いついてきていません。私が今動くとエネルギーの動きに不具合が生じます。』

と言っています。

アズキング様は大きな切り札のような役割があるように感じました。

最初に聞こえてきた【調整】という意味についてリーディングしてみると、

見えない世界(多次元)などの調整で動き回っているアズキング様の姿が見えます。

しかし、多次元にエネルギーを使いすぎてしまうと現実面(肉体)とのギャップが生じて、とても疲れやすくなってしまうようです。

この多次元の調整は無意識に行われており、良い流れを作るために必要な動きのようです。

しかし、エネルギーと肉体のバランスが取れていないため、肉体がとても疲れやすいようです。

肉体に悪影響なものは極力避けて、健康面に気遣う事が大切のようです。

少しずつでいいので、軽い運動をしてみると、エネルギーと肉体のバランスが整って体が今よりも楽になってくるような感じがしました。

そして、肩の痛みなど、体からのSOSは無視せずに見る事が重要のようです!

ありがとうございました☆

次回は【ねむ様とあずき様】の発表です🌱

コメント

  1. より:

    ルナさん、どうもありがとうございます😊✨

    「自分には何ができるのか」
    ここのところ、いつも考えていることです。本腰いれて見つけないとですね。

    確かに最近、眠くて眠くて。
    仕事帰りの車でたまに目が閉じそうになります😅
    毎晩、戦いに行っているのでしょうか?何のことを悪者だと認識してるのか…

    よくわからないのが、天界からの言葉【願いは本気で消そうと思わなければ消せない】の「願い」って、どの願いの事を言っているのでしょう?

    とりあえず、私に何ができるのか。これを見つけることに尽きますね。
    小さなことからコツコツとって感じでしょうか。
    何をすればいいのか、まったく思い浮かばないのが悲しいとこですが、身の回りの整理をしながら(最近、身の回りを片付けたい衝動に駆られてます。着たいと思う服の趣味も変わってきてしまって。)考えていきたいと思います✨😊

    • 月のルナ より:

      彩様
      コメントありがとうございます📝
      『本当の自分は何がしたいのか?』『自分に出来る事は何か?』すぐに見つかるものではないのかもしれないなぁと感じます✨
      いろんな事にチャレンジしていく中で本当にやりたい事が見つかるような感じもします🌱

      彩さんの中で悪者をイメージしてみると何のことを悪者としているのか答えがわかるかもしれません🤔
      願いに関しては無意識の部分なので、深く見てみないとわからないのかなぁ?と思います✨
      眠い時というのは必ず意味があると思います。何かに気づくと眠気が無くなると思いますので、ご自身でリーディングしてみるといいかもしれません😊
      ありがとうございました💓

  2. アズキング より:

    こんばんは^^オーラ診断有難う御座いました。

    2週間前から体がチクチク針に刺される様な痛みが時々あり まだ痛みがある所には
    赤く傷が残るのですが しばらくすると消える状態が続いたので ちょうど病院の月一の検査でしたので見てもらいました 検査の結果は 持っている病気も落ち着いていて 異常なしでした。エネルギーと肉体のバランスが悪かったのですね^^; 最近 幽体離脱なのかな? 寝るまになると抜ける感じで・・・体の中がガタガタ動いている感じで周りのエネルギーが細かい振動を感じます。それが怖くてベットでいつまでも ダラダラとTVを見ていると どこからか? 何となく? 早く 寝なさいと言っている感じがして^^;  とりあえず TVをつけたまま 寝ています😅 時々寝ている間に どこかに行っている感じがしていました。 朝起きた時に 体の動きと時間の進み具合がズレるので🤔

    今は とりあえず 軽い運動ですね💪🏻 朝散歩から始めてみます(*´꒳`*)

    本日もありがとうございました😊 

    • 月のルナ より:

      アズキング様
      コメントありがとうございます📝
      人は何かに連動して動いています。アズキング様が動く事で周りの何かに変化が起きる事もあります✨
      少しの変化が大きな動きになることもあります♪
      良い方向に少しでも変化が起きると未来にも影響してくると思います(*^^*)
      ありがとうございました❗️