第16回目【オーラ診断結果発表】③

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ねむ様とあずき様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ねむ様

ねむ様のオーラにアクセスをすると、ねむ様から勢いよくエネルギーがブワーっと出ているのが見えます。

カメハメ波を体全体で行っているかのように見えます。

そのエネルギーが何か見てみると、ねむ様の思いのようです。

どこに向けて放っているのか見てみると【未来】のようです。

どんな思いなのか?をリーディングしてみると

【目標・理想】という言葉が浮かんできました。

今無意識的に、未来の自分に向けてエネルギーを放っているようです。

未来のねむ様を見てみると、そのエネルギーにガチガチに縛られていて苦しそうにしているねむ様の姿が見えます。

『動きたくても動けない!私はもっと変化していきたいと思っているんだけど…これは何ですか?』と言っています。

『そのエネルギーは過去のねむ様のエネルギーですよ』というと、驚いた顔をしていました。

【自分で自分を苦しめる・苦しさは未来に繋がる】という言葉が浮かんできました。

エネルギーを送っている未来のねむ様は上手く変化ができていない感じがしました。

何故なのか見てみると、

エネルギーを使うのは今この肉体と現実に使わなければいけないようです。

未来を描いて未来に対してエネルギーを集中させてしまったら、今ここの現実面に上手くエネルギーが使えないようです。

今、現時点が未来を作り上げていく。

今変化しなければ未来も変化していないという感覚がしました。

【良い現実にしていきたい】という思いを、形にしていくのはこの肉体・表層意識のようです。

未来は決まっていません。

なので、天界に繋がっていたとしても未来良くなるという保証があるわけではなく、良い未来にしていくためには、この表層意識・肉体をしっかり動かして実現化を進めていかなければいけないようです。

現実を動かすために必要な情報を天界に繋がって降したりします。

そして、行動する中で【光と闇】どちらの心の状態で行動を起こそうとしているか?を見る事も大切のようです。

闇(欲)の心で実現化させようとすると、本来の流れとは違う未来を作ってしまう場合があるようです。

心と向き合いながら、欲に負けずに冷静な判断で実現化していけたらと思います(*^^*)

あずき様

あずき様のオーラにアクセスすると、モコモコの雲の中にいるあずき様の姿が見えます。

この雲が何かリーディングしてみると、急に青色に変わりました。

データで構成されプログラミングされた雲のようです。

その雲を触ってみると、ビリッとします。

この雲から電波が発せられているような感覚がありました。

すると、【概念】というワードが浮かんできました。

『これはこう』という決まった枠のようです。

今ある概念は元々のあずき様の概念ではなく、周りの情報や、誰かや何かが作り上げた概念のようです。

なかなかその肩にはまった感覚から抜け出せずに、本来のあずき様自身の自由さを忘れてしまっているようです。

その概念から抜け出すためには、プログラミングされた雲をあずき様が解除しなければいけないようです。

解除できれば雲の機能が停止するようなのですが、どのようにして解除するのか見てみると

あずき様が頭の中に埋め込んだチップのようなものを一つ一つ取り除いている映像が見えました。

そのチップが外から得た概念のようです。

この雲がバリアのような役割をしているような感覚がしました。

あずき様の中の『これは違うでしょ!』と思ったもの(概念からズレているもの)は、この雲によって排除されてしまうようです。

その雲の周りにスーッ近づこうとしている物が見えます。何か見てみると、あずき様が本当に求めているもののようです。

その雲によって、本当に求めているものが引き寄せられなかったり、概念によって思考が働き、本当は必要なものなのに、拒否してしまったりするようです。

概念を外すことによって、あずき様の内側から新しい発想が生まれたり、本当に引き寄せたいものが引き寄せられたりするようです☆

ありがとうございました☆

次回は【ちろる様】の発表です🌱

コメント

  1. ねむ より:

    ルナさん、オーラ診断ありがとうございました!
    とても大事なことに気付かせていただき感謝です。
    言われてみれば、『未来を変える(変わるといいなぁ)』ということに意識を置いていたのだなと気付きました。
    変えるのは『今』なんですよね。
    その先に未来がある。
    一年先、一ヶ月先ではなく、今なんですよね。
    そのことを再認識できて良かったです!

    そして、光と闇。ここでも出てきましたか。
    やはりそういうタイミングなんですね。
    ここは決心するしかないようです。
    (すみません、ちょっと独り言です(^^;)
    ありがとうございました☆

    • 月のルナ より:

      ねむ様
      コメントありがとうございます🌱
      今出来ることからコツコツやっていくと1年後2年後、思っている以上の未来になっていると感じています😊✨
      すべての決断は自分自身にあると思います!本当にやりたい事が何か、目標は何かが定まれば真っ直ぐそれに向かって進んで行くだけだと思います🌸
      こちらこそありがとうございましたっ🌈