第16回目【オーラ診断結果発表】④

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ちろる様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ちろる様

ちろる様のオーラにアクセスをすると、青いエネルギーがブワっと見えました。

良く見てみるとこのエネルギーは剣の形をしています。

この剣はちろる様の意思のようなもののようです。

本来、中心にこないといけない剣のようなのですが、少しずつズレて見えます。

何故ズレて見えるのかリーディングしてみると、【迷い・不安】というワードが浮かんできました。

何か決心できなかったり、一度決めた事だとしても、不安や迷いが出てきて、『やっぱりこのほうがいいんじゃないかな?』『やっぱりこうしようかな?』とフワフワと目的が定まらないような感覚がしました。

剣はあるのに、覚悟が上手く決まらない。という感覚がしました。

覚悟が決まっていない状態で前に進んだ時【苦しい・辛い】という感覚が湧き出てきた場合、楽な方へ逃げたくなってしまいます。

何故青い色なのか?をリーディングしてみると、『上手く燃えない』と、ちろる様が言っています。

覚悟が決まった状態になると、もっと明るく、勢いのあるエネルギーが剣から出るようです!剣の光によって、周りの流れや状況を上手く理解できたり、現実をしっかり見る事ができるようです☆

青いエネルギーにアクセスしてみると、マイナス思考な言葉が浮かんできました。

ちろる様の中に《自信がある・ない》にこだわっている部分があるような感覚がありました。

自信がない状況になると、不安感が湧き出てきて、安心を求めてしまうように感じました。

そして『この剣の使い方がわからない』と言っています。

この剣は使うものではなく、心の中の核としてブレないようにしっかり持っておく事が大切のようです。曲げない意思という感覚がしました。

意思がどの方向に向いていて、どのような志しで進んでいるか、表層意識でしっかり把握して、そこに向かって一歩一歩足を進めていく事が大切のようです(*^^*)

ありがとうございました☆

最後に

今回、オーラ診断の参加者は7名様でした。

ありがとうございました(*^-^*)

このオーラ診断が前を進むきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【4月11日(土)】です☆

コメント

  1. ちろる より:

    ルナさん、おはようございます。
    オーラ診断ありがとうございました💕
    「やるという選択しかなければ不安ってないんだなあ」って考えていました。
    余計な選択肢が作るから迷ったり、逃げようとしてしまうんだとちょうど昨日実感したので、おお!ピッタリのメッセージだ!と驚いています✨
    剣については先日のルナージュヒーリングでも出てきているので、それほど重要だと教えてくれてるんだと感じました!
    腹くくる気持ちで剣を中心に持ってこられるよう、意識してみます🥰
    あと、行動していかなければ動かないという感覚もあるので、少しずつ自分に出来ることを続けていこうと思います!
    この度も素敵なリーディングをありがとうございました✨
    いつもありがとうございます💕
    またよろしくお願いします🌟

    • 月のルナ より:

      ちろる様
      コメントありがとうございます📝
      いろいろちろる様の中で考えている事があるのですね😊
      オーラ診断はヒントのようなものなので、もう少し深い意味が奥にあるかもしれません✨
      不安感によって幻が見えてしまったり、本来とへ違う思考になってしまう場合もあります🌈
      今、不安感によって安全な道を進もうとしていないか?その安全だと思っている道は、安全ではない場合もあります!自分を天界から俯瞰して見てみる事は大切です🌸
      ありがとうございました🌱