第17回目【オーラ診断結果発表】⑥ねむ様/るる様

オーラ診断結果発表

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ねむ様・るる様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ねむ様

ねむ様のオーラにアクセスをすると、金色のカーテンのようなものがサーっとなびいているのが見えます。

ねむ様が『そのカーテンの奥には進みたくない』と言っています。

そのカーテンの奥が何なのか、見てみると、空が広がっています。

ここはどこなのか聞いてみると、【制限のない世界・現実】という言葉が浮かんできます。

自由という意味なのかな?と思いました。

それは心の自由さが空を表しているように感じました。

何故自由な心が嫌なのか聞いてみると、

『私はまだここにいたい』と言っています。

どこにいるのか見てみると、卵の殻の中で眠っているねむ様が見えました。

『この卵の中が自由。この中で眠っていると夢を見ていられる。現実は厳しい。この状態が楽』と言っています。

このねむ様はどういう部分のねむ様なのか調べてみると、

【細胞】という言葉が浮かんできました。

細胞の声のようです。どこの細胞なのか調べてみると【頭】のようです。

頭を働かせたくないという感覚がしました。

ねむ様の細胞は『そのほうが楽だから』と言っています。

頭の細胞さんが疲れてしまっているのかもしれません。

何故そんなに疲れてしまっているのか声を聞いてあげるといいのかなと思いました(*^^*)

ありがとうございました*

るる様

るる様のオーラにアクセスすると、扉をガシャンと閉められてしまいました。

何故扉を閉めて見れないようにするのか聞いてみると、『あなたに何がわかるの?』と言っています。

少し怒りのエネルギーを感じました。

何故怒っているのか聞いてみると【思い通りにいかない】という言葉が浮かんできました。

『ルナさんに関わるとろくなことがない』と言っています。

これは、るるさん自身の声なのか調べてみると、

昨日お話していた【妨害している者】というワードが浮かんできました。

何故るるさんの体を通してそのような事言うのか聞いてみると、

【操りやすい体】と言っています。

思い通りにいかないから怒っているようなのですが、

という事は、るるさんにとっては今はいい流れなのかもしれません。

その妨害している者が望んでいものが何なのか、

そして、今はその者の思い通りに動かないという事が大切のようです。

完璧に切れるまでは少し時間がかかる作業かもしれませんが、諦めずに今出来る事を頑張ってみてください☆☆☆

ありがとうございました☆

次回は【にゃんこ先生様】の発表です!

コメント

  1. るる より:

    ルナ様
    オーラ診断ありがとうございます✨
    解決するにはたくさん癒していなきゃなんですが
    少しずつやってみます✨
    まず、
    ・妨害しているものの望みは何なのか?
    ・今はその者の思い通りにいかないということはどういう状況なのか?
    上記の2点のリーディングからはじめてみます🌱

    • 月のルナ より:

      るる様✨
      コメントありがとうございます(*^^*)
      ブログを書く時、妨害を感じなくなるといいなとおもいます🌱
      課題を進めながら、手は止めない事が大切です☆
      私がスピの仕事をはじめた最初の頃、
      メタさんから
      【何か影響を受けていたとしても、コードが刺さっていても、やらなきゃいけない事はやる!勢いは止めちゃいけない。やりながら自分を良くしていく事!問題解決と行動は同時進行に進めていかなければいけない】

      私自身が問題解決してから、状態が良くなってから、行動しようとして、なかなか前に進めなくて悩んでいた時に教えてもらった事です。
      そして、行動した後や行動する前、見直しながら自分の行動が大丈夫かどうかをしっかり分析する事で少しずつ安定してきます👼
      諦めずに進んでいけたらと思います🎶
      ありがとうございました🌸

  2. ねむ より:

    ルナさま

    オーラ診断ありがとうございました✨
    『自由』ってなんですかね?
    世の中には様々な制限がありますが。
    『自分で作ってしまってる制限』がない世界ということですか?

    多分、無意識的?に色々考えてしまってるので、頭は疲れてるかもしれません。
    細胞に聞くやり方が分かりませんが、できるだけ考えることを意識的に抑えるようにしようかなと思います。
    水晶原石を頭に当てて治療するイメージも有効でしょうか?

    今回もありがとうございました😌

    • 月のルナ より:

      ねむ様✨
      コメントありがとうございます🌱
      何かオーラ診断の結果がヒントになればと思います🎶
      いろいろ考える事があるかもしれませんが、今わからない事でもいつかふと『この時こういう事言ってたなぁ〜』と思い返してわかる場合もあるかなと思います😊
      チャクラストーンを見て、状態を確認してみるのもいいかもしれません☆
      何かメッセージがある場合もありますし、エネルギーの調整として身体に乗せてエネルギーを感じてみると、何故そうなっているのかなどがわかるかもしれません(*^^*)
      いろいろホームケアもアレンジしてやってみてもいいかと思います✨
      ありがとうございました🌈👼