第18回目【オーラ診断結果発表】①やま様/るる様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【やま様・るる様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

やま様

やま様のオーラにアクセスをすると、プリンセスのようなドレス姿のやま様が、メリーゴーランドに乗っている映像が見えました。

『ここで私は遊ぶ』と言っています。

ここというのは【遊園地】のような場所を意味しているようです。

しかし、その遊園地にはまだメリーゴーランドしかなく、辺りは暗いです。

【寂しい】という言葉が浮かんできました。

何故、寂しいのか聞いてみると、『一人で遊んでてもつまらない。みんなが集まって賑やかになると、私も思いっきり遊べるんだけど…今は殺風景だから、本当にこれでいいのかわからなくて、、』

なんとなく伝わってきたのは、【本当にこれでいいのか?】という確信のようなものを周りに求めているような感覚がありました。

周りがもっと盛り上がってくると安心感のようなものを得られる。というような感覚かもしれません。

天界から【楽しみ方は自由】という言葉が聞こえてきました。

そのたった一つのメリーゴーランドでいかにやま様自身が楽しむ事ができるか、そして、楽しみを伝える事ができるか、、

そこが今後、重要な鍵になるような感覚がありました。

なので、形とかにこだわらなくてもいい!というような感覚がしました。

まずは、いかに楽しみをやま様自身が見つけて体感できるか!が大切のようです*

他に何かあるかリーディングしてみると、やま様がピンクのアイスを食べながら『焦らずゆっくり〜』と言っています。

何か黒い手が後ろから伸びてきて、やま様が持っているピンクのアイスを取り上げました。

すると、やま様はすごく落ち込み雰囲気も暗くなってしまいました。

そのアイスが何だったのか?見てみると、やま様の魅力を表しているように感じました。

魅力というのがどういうのかリーディングしてみると、【ポップ、ピュア、のほほーんとした雰囲気、お茶目、可愛らしさ、笑顔、】というのを感じました。

たしかに、アイスを持っている雰囲気はそんな感じがあったのですが、取り上げられた瞬間とても暗くなってしまいました。

この魅力をしっかり大切にして活かしていくのが良いのかなと感じました(^^)

その黒い手に関しては、気にしなくて大丈夫のようです!

光の方向(アセンションする未来)を作り上げてほしくない者からの邪魔は入るかもしれませんが、現実を動かしていれば、何の問題もない!という感じのようです!

現実を動かしてほしくないから、邪魔が入るので、常に闇が望むほうとは逆を選択していけたらと思います*

今は楽しみながら、少しずつ形にしていく事が大切なのかもしれませんね(*^^*)

ありがとうございました*

るる様

るる様のオーラにアクセスすると、バックに黒い闇が見えます。その闇の中から黒い大蛇が伸びてきて、るる様を巻きつくように囲んでいる映像が見えました。

るる様は眠っているようです。

目を覚まして、その大蛇を振り払うためには、るる様の中の光を大きくしていかなければいけないようです。

光を大きくするためにはどうすればいいか?と聞いてみると、【闇と縁を切る事】のようです。

闇と繋がっている状態で光は大きくしていけないようです。

るる様の場合は、闇と光、両方に目を向けることでスムーズに進んでいけるように感じました☆

エネルギー的に切るだけではなく、現実面的な部分を切らなければいけないようです。

一つ一つ、これは闇かどうか?を調べて切り離す事が大切のようです*

捨てなければいけないものは、潔く捨てることも必要です。

闇の部分と完璧に切れてから、少しずつ光を大きくしていく事ができるようなので、闇を無視して光だけを大きくしよう!と意識を強めると、反発で、闇の力も増してしまうようです。

光を大きくすると同時に、闇を切り離していく事を集中して行ってみてください!

イメージだけではなく、現実面に変化を起こしていく事!!←ここが大切のようです☆

今まで当たり前だったことが当たり前でなくなり、大きく意識を変化させていく時のようなので、闇に負けずにしっかり自分自身と向き合って切り離す作業を行ってみてください(*^^*)

欲や情、感情に負けてしまうと、これはいいけど、それは無理!と、キツいと感じる事は避けて、楽な事だけ選択していく事になるので、

それだと何の意味もなく、意識が変化していく事はありません。

キツいと感じた時、無理したり我慢するのではなく、何故キツいと感じるのか?に目を向ける事が大切です!

時に、手放したくない…と思うことがあったとしても、自分の心としっかり会話をしながら、決断と覚悟をし、光の方向に進んでいく事が大切なのかなと感じました!

その一つ一つの決断と覚悟によって、るる様の心が少しずつ強くなっていくように感じました(*^^*)

ありがとうございました☆

次回は【メパチコ様*ピオニー様】の発表です!

コメント

  1. やま より:

    ルナさん、ありがとうございました😊 
    毎回楽しみにしてるのですが、今回はメルヘンな感じですね🌈ピンクのアイスが魅力で、🍦取り上げられると暗くなるという所で思わず笑ってしまいました😅
    評価や原因を外に求めていくのではなく、自分自身も楽しみながらやるのが大事なのかな、と読んでいて思いました。
    自分の中でも、ライトワーカーとして生きようと思う時と、なんだかどんよりする時があるので、その差をなくして光の状態を保てるようにしようと思います!

    最近、以前ルナさんのオーラ診断や色々な言葉をふと思い出す事があります。その時は分からなかった事でも、今になって考えると分かる事もありました。見返していくと新たな発見や自分の状態の変化が分かり、面白いです😃
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 月のルナ より:

      やま様✨
      コメントありがとうございます😊
      今までになかったメルヘンのような映像でしたね‼︎
      【評価や原因を外に求めない!】そういう感覚を私も感じました🌱
      ライトワーカーとして生きよう!として、気持ちが落ちるのは、頑張らなきゃ!とか、すごく大変だ!と思って、力もうとしてしまうからかもしれません💫
      形にこだわらずに、まずは土台作りなので、焦らず少しずつ形にしていけばいいかなと思いました🌸

      【オーラ診断の意味が後からわかる!】という事を他の方からも言われた事があります❗️
      それだけ、しっかりオーラ診断や、セッションの内容などを活かして前に進めているという事だと思います✨
      とても嬉しいです(*^^*)表層意識ではわからない部分でも、無意識の部分の自分が何か一生懸命動いて頑張っている場合もあり、それに応じたものが目の前に引き寄せられ、表層意識でいろいろ気づくポイントが出てくる場合もあります🌱✨
      いろんな波があるかもしれませんが、気持ち的に落ちていたとしても、何度でも休憩してもいいから、諦めない!という気持ちが大切かもしれません✨

      ありがとうございました😊💕

  2. るる より:

    ルナ様
    オーラ診断ありがとうございました🙇
    自分では気づけないので、本当に助かります。ありがとうございます✨

    何度か、リーディングしてくださった内容を見返してみましたが、

    「闇に負けずにしっかりと自分自身と向き合って切り離す作業をする」

    「自分の心としっかり会話する」

    という部分がよくわからないです🙇💦
    そこについてヒントをいただけるとありがたいです🙇

    • 月のルナ より:

      るる様✨
      コメントありがとうございます(*^^*)
      ヒントになるかどうかわかりませんが、私が感じたのは、自分の感覚なのか、違う何かをキャッチして自分の感覚だと感じて、行動と発言をしてしまっているか、その違いをしっかり見分ける事なのかな?と思いました✨
      自分の心と会話するって難しいですよね💦これも心のリーディングに繋がるかと思うので、ウェルシークラスで教えてもらった事を振り返りながら、心に目を向けてみるといいのかなと思いました🌱🙌

      ありがとうございました(o^^o)