第18回目【オーラ診断結果発表】③彩様/ねむ様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【彩様・ねむ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

彩様

彩様のオーラにアクセスをすると、大きな薔薇の花ドーンっと見えました。

そのあと『彩様が持っているもの』という言葉が浮かんできました。

【雰囲気】というワードが浮かんできました。

しかし、本質ではないようです。これは取り外さなけらばいけないもののようなのです。もう少し深くみてみると、

彩さんの表層意識はこの薔薇を持っている事に気付いていないようです。

『色気』というワードが浮かんできました。

彩さん自身も、『今は別にいらない。』というような感覚がしました。

しかし、まだ持っているようです。

無意識的にのようですが、『一応…何かの時のために置いておく』というような感じのようです。

天界からみると、その薔薇を持っていると変な男が寄ってくる可能性があるから捨てたほうがいい。と言っています。

その辺も明日のルナージュヒーリングで、前回のオーラ診断と一緒に掘り下げてみたいと思います*

あと、オーラの色がオレンジ色に見えました。果実のような、エネルギーを感じます。

そのエネルギーから何かを一生懸命伝えようとしている感覚があったので、メッセージを受け取ってみると、

可愛いエプロンをした彩さんが、自分で育てたオレンジ🍊をエプロンにいっぱい入れて、ハイっ!!って私に渡してくれる映像が見えました。

何故オレンジなのか、調べてみると、【元気】を表しているようです!

彩さんは人が喜ぶ姿が好きなんだなぁと感じました。その喜ぶ姿を見て、さらに頑張れる❗️という感覚を感じました*

彩さんの心は、何か人の役に立つような事をやりたいと思っているのかもしれませんね(*^^*)

ありがとうございました*

ねむ様

ねむ様のオーラにアクセスすると、綺麗な水が見えました。

これは追い風のエネルギーのように感じました*

どこから流れているのか見てみると、光の方向へ進んだ未来のねむ様が見えました。

今のねむ様に、何かに気づいてほしそうにしています。

水を調べると何かわかりそうなので、調べてみました。

【洗い出し】とうワードが浮かんできました。

何かを洗い出すためのエネルギーのようです。

未来のねむ様が『闇を洗い出したい💦』と焦りながら言っています。

未来のねむ様が言うには、その闇は表面的にはわからないもののようで、かなり深く掘り下げなければ見えない部分にあるようです。

隠れたところにあるようで、それがあると光の方向へ進むのがかなり遅れてしまうようです。

どんな闇なのか?はこのオーラ診断では見れないようで、、何かヒントとなるものや、どうすればいいか?など、リーディングしてみました。

誰かの手助けが必要のようです。

そして、【気づきが大切】という言葉が聞こえてきました。

すぐには出てこないかもしれないですが、根気よく自分と向き合って心の意識の変化をしていくことによって、見えなかったもの、わからなかったものに対して、深く理解ができるようになったり、

問題の解決や、現実面の変化などが、もっとスムーズにできるようになるという感覚がありました*

光の方向に進んでいる未来のねむ様はどんなことをしているのか、とても楽しみだなと思いました✨🌱

ありがとうございました☆

次回は【やっちゃん様*ちろる様】の発表です!

コメント

  1. ねむ より:

    ルナ様

    オーラ診断ありがとうございました😊

    未来の私が追い風を送ってくれているのですね。
    深いところに隠れている闇…どんなものなんでしょうか💧
    誰かに手助けしていただけば解決できるということですか?

    光の方へ行った私、何をしているのか私も知りたいです(笑)
    これからの私、どうなっていくのでしょう…

    • 月のルナ より:

      ねむ様✨
      オーラ診断のご参加ありがとうございましたっ(*^▽^*)
      一人だとなかなか答えが見つからずに、自分が納得すればOKになってしまう場合があり、
      見落としてしまう場合もあります。
      それだと、闇の解決をしても表層意識や現実に何も変化が起きず終わってしまう場合があります。
      客観的な目線で見ると、実はまだ終わっていない場合があった、その奥にまだ隠れていたりもするので、やはり確認してもらう場というのはとても大切なのかな?と思います🌱✨
      未来どうなっていきたいか?が明確に見えてきたら目的に向かって力を注いでいけるかと思います✨✨✨
      ありがとうございました(*^^*)

  2. より:

    ルナさん、オーラ診断どうもありがとうございました😊

    ルナージュヒーリングで解決しきれなかった部分について、電話相談させていただきたいと思います。また、よろしくお願いいたします。

    診断の中のオレンジのくだりを読むと、なぜか涙がでてきます。このオレンジのエピソードは、私の本質であると感じます。提供しているのがオレンジだってことも、私らしいと感じます。それにしてもなぜ、涙が出るのかな??この点についても、ルナージュヒーリングで出てきた「自分の心を読み解け」という課題の一つとして見つめてみたいと思います。

    そして、現実におけるオレンジが何なのか、ぜひ見つけたいと思います✨✨

    • 月のルナ より:

      彩様*
      こんにちは(*^^*)
      また電話相談でよろしくお願いします✨
      オレンジが何なのか?はその部分が出てこなければ答えは見えてこないと思います❗️
      なので、オレンジがなんなのか?どうしてらそうなれるのか?というのは、自然と見えてくるものなのかなと感じます。自分をそれに近づけようとすると、違う自分を作ってしまう場合もあるので、まずは、心の状態がどうなっているのか?闇が発動しないようにするためにはどうすればいいか?に目を向けて解決していけたらと思います(^^)🌱✨

      ありがとうございました❣️