第18回目【オーラ診断結果発表】④やっちゃん様/ちろる様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【やっちゃん様・ちろる様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

やっちゃん様

やっちゃん様のオーラにアクセスをすると、大きな教会のような場所が見えます。

『誓いを立てた場所』という言葉が浮かんできました。

生まれて来る前の映像のようです。

胸に手を当て『心を白く保つことを誓う』と一言聞こえてきました。

この人生、何か覚悟を持って生まれてきているようです。

何か過去世で成し遂げられなかった思いがあるように感じました。

『みんなが笑顔やったらそれでいい』という言葉が聞こえてきました。

何故か胸が圧迫される感覚がありました。

トレースしている感じがしたのでリーディングしてみると、

何かをグッと耐えているような感覚がありました。

『苦しい、どうやったら人は笑顔になるんやろ、どうしたらいいんやろ。』という言葉が浮かんできました。

【笑顔】というのがキーワードにあるように感じました。

【まずは自分が笑顔になる事…心から楽になる事…】という言葉が聞こえてきました。

今の声は天界の女神様のようです。

すると、心がスッと軽くなりました。

表層意識では気づいていない心の声があるのかもしれません(^^)

胸がグッと重くなった時は胸に手を当てて、心の声を聞いてみるといいかもしれません。

ありがとうございました*

ちろる様

ちろる様のオーラにアクセスすると、頭に、呪文が書かれた長くて白い紙(巻紙)が見えます。

何故そのようなものが頭に巻かれているのか見てみると、

魔女が見えました。その魔女に言葉の魔法のようなものをかけられているちろる様の姿がみえます。

ちろる様は、人に合わせてしまう部分があるように感じました。

その部分の隙を突かれて、魔女のペースに乗せられいるちろる様の姿が見えます。

【人に合わせてしまう】という部分を解決しなければ、次々と闇に足を引っ張られてしまうように感じました。

【見極める】という事が今後とても重要になってくるようです。人に合わせてしまう癖があると、上手く見極める事ができなくなってしまい、相手のペースに飲み込まれてしまうように感じました。

【人に合わせる】という部分が解決すると、その呪文も無くなるようなので、その部分を集中して目を向けてみるといいかもしれません*

その次に見えたのが、【自信】というワードが浮かんできました。

なんとなく感じたのは、自信を捨てる・自信というものをちろる様の中から外さなければいけないように感じました。

不必要な自信がちろる様にひっついていて、それが足を引っ張っているように感じました。

その自信があることによって、『こだわり』というものも捨てきれないように感じました。

一つ一つの感情に目を向けて、整理をしていくことによって、ちろる様にとって必要なもの、不必要なものが明確に見えてくるように感じました。

こだわりを捨てなければ魂の感覚で行動ができないように感じました。

どんなこだわりがちろる様の中にあるのが、洗い出してみるといいかもしれません*

ありがとうございました☆

次回は【sasa様・けろ様】の発表です!

コメント

  1. ちろる より:

    ルナさん

    こんにちは!
    オーラ診断、ありがとうございました✨

    最近上手く文字を認識できないときがあって、頭が働いていないな〜と思ってました😂
    確かに人のペースに乗せられてしまうので、その部分をしっかり解決していかないとですね!

    こだわりの部分についても、結構たくさんあって、これは自由度下げてるなぁって思い直すことができました。

    魂や天界の感覚に合わせられるよう、一つ一つ向き合って調整していきたいと思います。

    とても必要なアドバイスを頂けて、感謝です💐
    この度もありがとうございました🥰

    • 月のルナ より:

      ちろる様✨
      オーラ診断のご参加ありがとうございました(*^^*)
      何かの気づきになってよかったです✨
      ちろる様は今しっかり前に進めているので、気をつける点に意識をしてムキムキ天使さんの感覚で現実を変化させていけたらと思います❣️
      ありがとうございましたっっ*
      頑張りましょー(*^▽^*)

  2. やっちゃん より:

     私は物作りの仕事をしております。
    出来上がり お客様が喜んで頂いた お顔を見るのが とっても癒されます。
    お客様の無理な ご希望も近付けたいと思い 寝ないで考えていることもありますが やはり頑張れるのは お客様の笑顔が見たいからなのです。

    また この業界は 目立てば目立つほど 妬まれたりもします。
    妬まれてナンボ!やって自分に言い聞かせていました^^;

    ですが正直 仕事のこと人間関係の事など頭が痛いほど考え家族に あたってしまう事もあります^^:
    そんな家族も そんな言い方をしなくて良いのにっと 笑いながらですが ボソッと小さな声で言っています^^; あっ!!しまったと心では思うのですが・・・

    これからはもう少し心の声を聞いて進めていきたいと思います。
     
    この度は ありがとうございました😊

    • 月のルナ より:

      やっちゃん様✨
      オーラ診断のご参加ありがとうございました(*^^*)
      人の要望を叶えてあげるのは、時には身を削る思いをしなければいけない時もあり、とても大変なお仕事かと思います!
      上手くバランスをとりながらお仕事をされているかと思いますが、あまりストレスを溜め込みすぎずに、時には人の声ばかりでなく、自分の声にも耳を傾けてあげてみてくださいっ🌈✨
      ありがとうございましたっ💫