第18回目【オーラ診断結果発表】⑤sasa様/けろ様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【sasa様・けろ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

sasa様

sasa様のオーラにアクセスをすると、鼻歌を歌っている映像が見えました。

何で鼻歌を歌っているのか?聞いてみると、『何かが上手くいってる!』と感覚で伝わってきました。

何が上手くいってるのか?聞いてみると、『計画してた通りに進んできた感じがする〜♪』と言っています。

ただ、伝わってくる雰囲気が、【要注意】という感覚がしました。

パターンという言葉が浮かんできます。

精神的な部分や、心の上がり下がりに関係している感じがあり、

上がっている時こそ注意!という感覚がしました。

落ちる前兆かのような感覚を感じました。

急降下、急上昇の映像が見えます。

フラットな感覚を維持するためには、真ん中の感覚。

【楽しい!ワクワク】を捨てなければいけないような感覚がありました*

舞い上がる感覚があると、余裕な感覚になってしまい、周りが見えなくなってしまったり、【いい感じ!上手くいってる!】という感覚になってしまい、それが隙になってしまうように感じました!

どんな時でも、しっかり周りや流れを見て慎重に物事の判断をしていかなければいけない時期なのかもしれません*

ありがとうございました*

けろ様

けろ様のオーラにアクセスすると、『欲を抑えられない!!!』という言葉が聞こえてきました。

心に傷があり、その傷を癒すために欲が湧き出てきてしまっている感覚がしました。

欲を抑えようとすればするほど、反発が起きて、さらにストレスがかかり、傷が治りにくい状態を作ってしまっているように感じました。

けろ様にとって、心を癒す作業は、荒療治だと感じてしまうように感じました。

それを無意識的にけろ様も知っているため、なかなか前に進めないでいるのかもしれません。

傷を癒すためには、けろ様にとって優しい事ではなく、逆に少しキツイなと感じる事なのかもしれません。

今まで避けてきた困難に立ち向かう時期なのかなと思いました*

でも、乗り越えない状態を耐えている今がキツいだけであって、乗り越えた後、何であんなしんどい所で止まっていたのか?と思うぐらい感覚が軽くなるように感じました!

他に何かあるか調べてみると、【奇跡】を周りに求めてしまう部分を少し感じました。

奇跡を求めるという事は、自分の力ではない力を求めて、待っている状態になってしまうため、それは自分の自由で動くのではなく、人の流れに自分が乗る状態なので、とても不自由なのではないかな?と感じました*

自分の力で奇跡を起こしていく!という気持ちが、まだ発揮できていない力を引き出す力になるのかなと思いました(*^^*)

【人に頼る】【安心感】というワードが浮かんできました。

この二つがセットになってしまっているようです。

人に頼るということは、自分では考えなくなる原因にも繋がりますし、自分の中から湧き出てくる発想も押さえ込んでしまう原因に繋がるかと思います。

無意識でパターン化されてしまっている部分に目を向けて、癖を外していくともっと自由度が上がって、心も体も楽になるように感じました*

ありがとうございました☆

次回は【ひろみ様・カヨ様】の発表です!

コメント

  1. sasa より:

    ルナさん、おはようございます☀

    オーラ診断ありがとうございました💕

    実はその感じ自分でも薄々気づいていました😲
    ルナさんからもしっかりと言って頂けてきちんと認識する事が出来ました⭐

    調子いいなって調子に乗ってしまうので必ず落ちるんですよね💦

    真ん中の感覚が今はあんまり無いので自分でも見つけてみます🌼

    また2、3ヶ月以内にルナージュヒーリングを受けさせてもらうつもりなので宜しくお願いします!!

    • 月のルナ より:

      sasa様✨
      オーラ診断のご感想ありがとうございました❗️
      上下の感覚が癖ついていると、真ん中の感覚ってとても《つまらない》という感覚を感じてしまうかと思います*
      その感覚に慣れるまでがしんどいと感じるかもしれませんが、それが安定してくると、視野が広がっていき自由度を感じやすい状態になるかと思います✨
      常に視野を広く、流れを見ながら必要な行動をしていけたらと思います💕
      幸福感というのは、幻の中で感じる快感かもしれません!
      ありがとうございました😊✨

      • けろ より:

        ルナさん☆
        こんにちは!

        オーラ診断ありがとうございました✨
        ホント、おっしゃる通り!
        最初はへこみました笑

        へこみましたが、言われたことを紙に書いて、自分の状態を可視化してみました。

        どこから手をつけたらいいか頭が痛いですが、とりあえず毎日、その紙とにらめっこしています。
        まずは自分で考えての一歩です。

        ちょっと傷は根深そうなので、ルナさんの力をお借りしようと思いますが、も少し自分と向き合ってみるつもりです(^^)

        ルナさん、いつもありがとうございます☺

        • 月のルナ より:

          けろ様✨
          ありがとうございました(*^^*)
          紙とにらめっこしてるのですね✨ゆっくり整理をしながらどのような道を作って進んでいけばいいか?の答えが見つかるといいなと思いました🙌
          ありがとうございました❗️