第18回目【オーラ診断結果発表】⑦にゃんこ先生様/ジュン様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【にゃんこ先生様・ジュン様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

にゃんこ先生様

にゃんこ先生様のオーラにアクセスをすると、アルプスの少々ハイジのオープニングの映像が見えたのですが、ハイジの顔がにゃんこ先生様です。

そして、『自由〜』と言っています。

何故かその世界は黒く見えます。

【襲う闇】というワードが浮かんできました。この闇は、にゃんこ先生が今まで自分で引き寄せてきたもののようです。

何の闇を引き寄せていたのか?をリーディングしてみると、

【人を楽にさせるもの・欲を満たす物・様々な不運・癒されるもの】というワードが浮かんできました。

何がそれらを引き寄せていたのか?見てみると、【自由を求める心】という言葉が浮かんできました。

『自由になりたい!キツイ!』という心があると、求める物が、逆に人生の流れに不具合を起こしてしまうように感じました。

そして、ストレスをかかえてしまい、負担を大きく抱えてしまっていたように感じます。

その流れを変えるためには、

【自由と癒しを求めない心】になる事が大切のようです。

にゃんこ先生様の中で、《自由=楽》というように結びついてしまっているように感じました!

その概念を壊さなければ、やる気がなくなる感覚が完璧に取れないように感じました。

そして、本当の自由を現実化していくためには、自分の意思と力で、選択して行動していく事が大切なのかもしれません!

ありがとうございました*

ジュン様

ジュン様のオーラにアクセスすると、ジュン様の姿が見えません。

見せてくれないようです。何故なのか、リーディングしてみると、『見られたくない』という言葉が浮かんできました。

いろいろ声をかけてみたのですが、見せてくれないようで、

何か拒否されている感覚がしました。

心のどこかで私(月のルナ)に対しての不信感があるように感じました。

その部分が見せないようにしているようです。

他に情報が出てこなかったので、以上のようです。

たしかに、信じられないという感覚はとても大切かと思います*

盲目的になりにくく、慎重になれるからです。

しかし、疑う癖があると、人の事をなかなか信じられなかったり、人に対してブロックをしてしまう事に繋がる場合があり、コミュニケーションが嫌いになってしまう原因になるのかなと感じました*

バランスが大切かなと思いました(^^)

ありがとうございました☆

次回は【ポタちゃん様】の発表です!

コメント

  1. にゃんこ先生 より:

    ルナ様、おはようございます☀️
    オーラ診断ありがとうございました🍀

    ハイジの映像、自分も想像してみたら笑っちゃいました😆
    昔から、ハイジ好きで私もスイス行きたい!!って、ずっと思っていました😅

    自由を求める心まさしく、その通りで、何もかもが、そう!そう!と
    当たりすぎていました。本当の自由の意味を頭だけで理解するのではなく、ちゃんと落としこまないとなと思いました🌟

    ありがとうございました😆

    • 月のルナ より:

      にゃんこ先生様✨
      コメントありがとうございました😊✨
      自由や楽を求める心が逆に不自由を引き寄せている。というのを理解するためには、まずは、出来なかった事を一つ一つ出来るようになったり、苦手だった事も、自分の力で出来るようにしていく事で、もっと自由度が上がっていくのかなと感じました。
      今までは誰かに言われないとできなかった事も、自分で【何が必要なのか?】【何かをしなけらばいけないのか?】流れを見て丁寧に一つ一つやっていくといいかもしれません。
      今までめんどくいと思っていた作業も、【めんどくさい】という思った時点で集中力がなくなったり、嫌になったりするので、【めんどくさい】という言葉を言わないように癖を外していく事が大切かと思いました❗️ありがとうございました(^^)