第18回目【オーラ診断結果発表】⑨最終日/ぽむた様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ぽむた様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ぽむた様

ぽむた様のオーラにアクセスをすると、何か虫のような黒いエネルギーがぽむた様の周りを飛び回り、それを一生懸命振り払っているイメージが浮かんできました。

その黒いエネルギーはぽむた様の中の何かに引き寄せられて集まってきているようです。

何に引き寄せられているのか?リーディングしてみると、【男】というワードが浮かんできました。

ぽむた様が男性の何かを担っている感覚がしました。

それが負担になって、ぽむた様を不自由にさせてしまっているようです。

何を担っているのか?聞いてみると【思い】というワードが浮かんできました。

【男性の仕事に対する思い】という感覚がしました。

という事は仕事場が関係しているのかな?と少し感じました。

キャパオーバーしてしまっているのかもしれません。

男性だからこそ出来ることもあるので、かかえこまずに、自分のキャパの範囲でお仕事をしていけたらと思います*

『それでもやりたい』という言葉が浮かんできました。

キャパオーバーしていてもやりたいという気持ちがあるのかもしれません。

逆にキャパオーバーしている状態が当たり前になってしまっているようにも感じました。

なので、キャパ以内だと、物足りなさのようなものを感じて、もっと出来る!と思ってしまうのかもしれません。

しかし、その現状を引き寄せる感覚があると、なかなか自分の好きな事や、やりたい事に力を費やしていく事ができないように感じました。

自分自身のパワーバランスに意識を向けて、整えながら、少しずつ現実を変化させていくほうにも力を使っていけたらと思います*

ありがとうございました*

最後に

今回、オーラ診断の参加者は16名様でした。

ありがとうございました(*^-^*)

このオーラ診断が前を進むきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【6月11日(木)】です☆

コメント

  1. ぽむた より:

    ルナさん

    こんばんは。ご診断、ありがとうございました。
    キャパオーバーしていること、それを自分から進んで受け入れていること、まさに現状を言い当てていてびっくりしました。

    キャパ内だと物足りなく感じ、自ら仕事を求めてしまうのもその通りです。

    最近無気力になっていたのはそのせいだと思います。
    男性だから出来ること、というのは確かにあるのかもしれませんね…。
    とはいえ、職場にいる好きな人のために頑張りたいという思いもあります笑
    (そう思わされてるのかもしれませんが)

    しっかり周りに仕事を引き継ぎ、自分のやりたいことに集中できるよう、負担を軽減していきたいと思います。

    最近、失敗の原因と改善方法を考えたら少し気が軽くなりました。
    この調子で自分の心を大切にしつつ、現実を生きていきたいと思います。

    ありがとうございました!

    • 月のルナ より:

      ぽむた様✨
      コメントありがとうございます(*^^*)
      今までの当たり前や、不自由にしていた癖を少しずつ外していけたらいいなと思います🌱
      感覚として、最近軽くなってきたみたいでよかったです♪
      ありがとうございました✨