第19回目【オーラ診断結果発表】①るる様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【るる様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

るる様

るる様のオーラにアクセスをすると、るる様の周りに無数に光る星が見えます。

その中でうずくまって、頭を抱えながら悩んでいる、るる様の姿が見えます。

何故悩んでいるのか聞いてみると、

『どうすればいいかわからない。』と言っています。

何に対してなのか聞いてみると、【自分の価値】という言葉が浮かんできました。

自己否定をしている、るる様の姿が見えます。

価値についてリーディングしてみると、【周りに認めてもらうためのもの】というワードが浮かびます。

考えすぎて疲れてしまっているように見えます。

その星が何なのか?を調べてみると、【ヒント】という言葉が浮かんできました。

今まで、いくつも天界からヒントや答えをもらっていて、それを上手くまとめられないでいるように感じます。

そして、そのヒントが逆にるる様を悩ませるものになってしまっているように感じました。

その星の一つ一つがるる様が光の道へ進むための【鍵】のように感じました。

まずはどうすればいいのか?を調べてみたら、自己否定をしない事が大切のようです。

ふと、【何も考えない】という言葉が浮かんできました。

いろんなことを考えすぎて、天界のヒントに加え、自分の主観が入ってしまって上手くまとめられないでいるように感じました。

無の時こそ、いいアイデアが浮かんできたり、やりたい事がふっと浮かんできたりします。

いろいろ頭で考えると今までの自分の癖が出てしまったり、闇の欲の方向で見てしまったりする場合があります。

リラックスした状態をキープできるようになる事が大切かもしれません♪

▼天界からのメッセージです▼

『何でそんなに自分を責めるのか。自分を責めてもいい事はない。成長に繋がるわけでもない。ただ自分を苦しめるもの。言葉に気をつけて。自分に対しての言葉、相手に対しての言葉。言葉一つによって未来は作られる。それは、心で思う言葉も含まれる。攻撃的な言葉は自分を傷つける。自分の心をもっと大切に。。』

攻撃的な感情や言葉は、相手ではなく、自分を傷つけるもの。たしかにそうだなと思いました。

*ありがとうございました*

次回は【ピオニー様】の発表です。

コメント

  1. るる より:

    ルナさま
    オーラ診断ありがとうございます
    自分では、気づかないので本当にありがたいです🙇

    たしかに
    悩みすぎるので
    なにも考えないことは大切だなと思います💡

    自分にむけた攻撃的な言葉で自分が傷つくのは理解できるのですが
    相手にむけた攻撃的な言葉でも自分が傷つくのでしょうか?💦

    • 月のルナ より:

      るる様*
      コメントありがとうございます😊
      変化するためのヒントになればと思います♪
      攻撃的な言葉を言う前に何故そういう感情になったのか?をみる事が大切かなと思います*
      攻撃的な感情になるのって相手がしんどいのではなく、自分がしんどくなるかと思います。
      心が癒されて攻撃的な感覚が湧き出てこない状態になるといいなと思います*
      ありがとうございました(*^^*)✨