第19回目【オーラ診断結果発表】⑨sasa様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【sasa様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

sasa様

sasa様のオーラにアクセスをすると、丘の上で遠くを眺めているsasa様の姿が見えます。

『覚悟を決めたくない』という言葉が浮かんできました。

何故なのか聞いてみると『しんどい』という言葉が浮かびます。

その瞬間sasa様のエネルギーがブワっと黄色く光りました。

どこから発せられたのか見てみると【細胞・肉体】のようです。

細胞・肉体のエネルギーが復活をしようとしている感覚がしました。

『頑張りたい』という光の声が聞こえてきます。この感覚があったからこそ、ここまでこれたのだと思います。

それは天界とか魂とかではなく、sasa様自身の声です。変化したいと頑張ろうとしているのは細胞のほうなのかもしれません。

今まで本当に辛かったからこそ変化してしんどくない体になりたいと前を向いているのかもしれません。

そのためには覚悟の概念をかえていかなければいけないのかもしれません。

今まで何か覚悟して行動してきて辛さしか経験してこなかったそのデータを元に動くのではなく、今までの概念をぶっ壊して新しい概念を作り上げていかなければいけません。

覚悟を決める=マイナスな面に繋げるのではなく、傷ついた心と体をしっかりケアして、二度と傷つかない心身にしていくという決心だと思います。

ご自身の心と体を本当に意味で癒してこの今世をちゃんと自分の意志で生きることで生き生きと元気に過ごせるのかもしれません。

そのためにも後ろを振り返ってはいけないのかもしれません。

ありがとうございました*

次回は【てん様】の発表です!

コメント

  1. sasa より:

    ルナさんおはようございます☀

    オーラ診断ありがとうございました💖

    ………😭💕💕
    長年悩んだ身体の悩み、やっっっっと抜け道を見つけた!!!
    っという気持ちです。

    解りたくても解らなかった、診断をやっとくだされた😭💕
    もう治る!!!!
    って気持ちです。

    本当に本当にありがとうございます。

    これからも宜しくお願いします。

    • 月のルナ より:

      sasa様*
      コメントありがとうございます✨
      これから一歩一歩変化していけたらと思います🎶
      新しい門出、心機一転して気持ちの良いスタートを踏み出せたらと思います🌱
      これから楽しみですね💕
      ありがとうございました(o^^o)