第19回目【オーラ診断結果発表】⑩てん様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【てん様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

てん様

てん様のオーラにアクセスをすると、白に綺麗な青が混じったようなバラが見えます。

その花は色がとても鮮やかで綺麗なのですが、元気がなさそうに見えます。

何故元気がないのか聞いてみると【力】というワードが浮かんできました。

【人々を魅了する力】のようです。

てん様の本質的な部分でもあるように感じました。

普通とはまた違った色合いで、真っ青でもなく、グラデーションのように青が混じっていて、とても綺麗です。

普通とは違うというところが、また魅了する力の部分でもあるように感じました。

何故元気がないのか聞いてみると、《活かしきれない》という言葉が浮かんできます。

何故活かしきれていないのか調べてみると、『活かし方がわからない』と言っています。

活かす方法は、てん様が好きなことに集中して、それを周りに知ってもらう事という感覚がしました。

いろいろやってみないとわからない事もあるかと思います。

やりたいと思う事は頭で考えずに行動していって経験をしていく中で本当にやりたい事に集中する事が出来るのかもしれません*

▼天界からのメッセージ▼

【やるかやらないかは自分次第】

すべての決定権はたしかに自分次第だと思います。周りにいろんなアドバイスをもらいながら、その中でベストを自分で決めるのだと思います*

てん様がやりたいと思う事は自信を持ってやっていいのかもしれません(*^^*)

ありがとうございました*

次回は【にゃんこ先生様】の発表です!

コメント

  1. てん より:

    ルナさん、お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。
    オーラ診断ありがとうございます!

    返事を書き込まないと、と思いながらなぜか何を書いていいかぜんぜんわからず、気にしながら延び延びになってました。

    今まで診断していただいた中でいちばん希望の持てるうれしい内容のはずなのに……
    なんでしょう、自分で自分を足止めしてるんかも?

    家の中に一人でいて、急にメタさんがよく言う「心の可動域を広げる」という言葉を思い出しました。いきなりフッと浮かんできた感じでした。

    なんとなくですが、これから1日ひとつずつ、小さなチャレンジを積み重ねて行かないと、という気がしてきました。

    他の人から見たらなんてことないちっぽけなことしかできませんが、「やったことのないことをやる、それに慣れる」が、自分の可動域を広げて、それでバラが元気になれるかもしれない……それが今の私の解釈です。

    ルナさん、いつもありがとうございます❗️
    m(_ _)m

    • 月のルナ より:

      てん様*
      コメントありがとうございます😊✨
      心の可動域を広げるためには、何に自分が執着しているのか?を知ることが必要ですよね🤔
      それがなかなか難しい💦
      でも、それに気付いて手放すだけで心が軽くなる感覚がありますよね♪♪
      頭で考えても答えって見えてこないので、とりあえず何をしたらいいからに目を向けて進んでみる事でなんとなく答えって見えてくるのかなと思います🌈
      ありがとうございました!!