第19回目【オーラ診断結果発表】11.最終日/にゃんこ先生様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【にゃんこ先生様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

にゃんこ先生様

にゃんこ先生様のオーラにアクセスをすると、乱れているように感じます。

【油断】という言葉が浮かんできました。

今、光の方向へ進もうとしている時、心に隙を作ると魔の手が近寄ってきます。

後悔のない選択をしていかなければいけない時なのかもしれません。

『あの時こうしていればよかったなー』とか、

後から思っても遅いのかもしれません。時は巻き戻せません。

以前の石からのメッセージ【時を大切にする】というのは、そういう意味なのかもしれません。

今の心の状態が未来を作り上げていきます。

今心の状態が闇を選択しているのか、光を選択しているのか。で未来は大きく変わっていきます。

もし、闇を選択しているのであれば、そのヒントはポツポツと現実に落ちているかもしれません。

闇に引っ張られないためにも不安、心配というマイナスな感情に負けない事が大切かもしれません。

ありがとうございました*

最後に

オーラ診断にご参加いただきありがとうございました(*^-^*)

このオーラ診断が前を進むきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【7月11日(土)】です☆

コメント

  1. にゃんこ先生 より:

    ルナ様、こんばんは🌟
    オーラ診断ありがとうございました😆

    最初から、最後まで、本当に今の自分に
    ぴったりの言葉で、不安から安全な方を選択しようとしていました。

    せっかくの機会を、選択せずに逃げ出そうとしていましたが、無事に選択することができたので、よかったです。

    本当に、ありがとうございました🍀

    • 月のルナ より:

      にゃんこ先生様*
      コメントありがとうございます✨
      現実面とリンクする所があったようで、何か大切な事に気づくきっかけとなってよかったです☺️🌱
      勇気のいる大きな決断だったと思います!結果が出るまで自分や仲間を信じる心を忘れずに今を一生懸命、土台作りをしていく時だと思います💪
      ありがとうございました*