第20回目【オーラ診断結果発表】⑤にゃんこ先生

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【にゃんこ先生様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

にゃんこ先生様

にゃんこ先生様のオーラにアクセスをすると、暗い中で泣いている姿が見えます。

このにゃんこ先生様は、暗い所から救い上げてくれるのを待っているかのような雰囲気を感じます。

ふと、楽をしたい闇が復活しそうになっているように感じました。

もしかすると、今、いろいろ頭で考えすぎて疲れてしまっているのかもしれません。

闇の感覚でいろいろ考えてしまうと、マイナス思考になってしまうように感じます。

今はいろいろ考えずにやらなければいけない事だけに集中する事が一番楽な方法かもしれません。

この泣いているにゃんこ先生様は、救い上げて欲しいと言いながら、足を引っ張ろうとしている感じがします。

なので、自分の闇に引っ張られない事が必要です。

その泣いている部分に足を引っ張られるのではなく、光へ引っ張り上げられるぐらい、にゃんこ先生様の光を強くしていかなければいけないかと思います。

変化の時、光が強くなる反面、反発して、解決しなければいけない闇も大きくなる傾向があります。

光の方向へ進むための名前は、にゃんこ先生様の細胞が教えてくれた名前です。

細胞さんも今まで暗い世界がキツかったから、光の方向に進みたいと望んでいるのだと思います。

その一つ一つの光の声を無視せず、やるべき事を確実に達成していけたらと思います!

▼にゃんこ先生の光の声▼

私にできない事はない。それは私自身よく知っている事…。

光の感覚に表層意識を合わせて下さい。

あなたは今まで闇の感覚に意識を合わせてきました。その癖は強く根付いているものです。

その癖から抜け出すためには、新しい癖を付けていく事です。

今までの癖が出てきたと感じたら、落ち着いて光の声に耳を傾けてみてください。

△ここまで△

癖というのは、表層意識で変えていかなければいけません。

闇の癖を把握し、その癖が出てきたら、その癖に飲み込まれない事が重要かと思います*

光の方向に進んでいれば、必ず希望は見えてきます。

にゃんこ先生様の光を信じてみてください♪

ありがとうございました*

次回は【トモ様】の発表です!

コメント

  1. にゃんこ先生 より:

    ルナ様、こんにちは☀️
    オーラ診断ありがとうございました😊

    ここ数日、かなり落ちていまして、
    まだ重い感じはするのですが、徐々に
    良くなってきたかなぁという感じです💦

    闇に足を引っ張られるのではなく、光の状態で引っ張ってあげられたらと思います💪

    ありがとうございました😆

    • 月のルナ より:

      にゃんこ先生様*
      コメントありがとうございます☺️✨
      落ちる時ありますよね💦
      そういう時ってこれからも何度も訪れると思います!
      私もそうでしたし、みんなもそういう時あるみたいです😅
      だけど、何とか踏ん張って前向きになれるのを待つと徐々に感覚って元に戻ってくるんですよね🌱
      落ちる癖がなくなってくると、フラットを保ちやすくなってきます❗️
      闇の時って自分中が暴走して『ウギャー』ってなって、自分で冷静な判断ができなくなっちゃうんですよね。
      今の現実から逃げたくなるというか…。。
      闇の感覚が湧き出てきたら焦らない事が一番で、一人で物事を決断するのではなく、誰か仲間に個別でもいいので相談してみる事が大切かもしれません*

  2. にゃんこ先生 より:

    ルナ様、ありがとうございます😊
    雨の日に職場の窓から外を見ると自然の景色にふれ、とても癒されて徐々に冷静になれてきた感じがします😆

    • 月のルナ より:

      にゃんこ先生様*
      コメントありがとうございます✨🌱
      少しずつ感覚が戻ってきてよかったです\(^o^)/
      闇の感情の波が急にくる時もあるかもしれませんが、焦らない事が大切ですよね😊
      後悔のないような選択をしていけたらと思います☀️
      ありがとうございました!