第20回目【オーラ診断結果発表】⑥最終日トモ様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【トモ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

トモ様

トモ様のオーラにアクセスをすると、蛇が体に巻きついているのが見えました。

意味を調べてみると【執着】という言葉が浮かんできます。

どんな執着か調べてみると【愛】という言葉が浮かんできました。

ふと、トモ様が『もう疲れた…こんな私じゃ誰も認めてくれない…』と言っています。

『一人で生きていく…』と言って去って行きました。

愛に疲れきってしまっているように感じました。

本当の愛を思い出すためには、トモ様を苦しめてきた闇の愛を手放し、新しい光の概念の愛を感じ取っていく事が必要のように感じました。

波動の低い愛ではなく、波動の高い愛で自分自身が満たされた状態になると、不足感というものは無くなるように感じました*

そのためには、周りから闇の愛をもらったり、周りに認めてもらおうとするのではなく、自分の愛(光)を感じ取ることが大切かと思います!

自分の愛を感じ取れると、それだけで心は満たされた感覚になり、愛は苦しいものではなくなります。

▼天界からのメッセージ▼

信じる力が強ければ、必ず道は開かれる。

己の実力を知り、覚醒せよ…

△ここまで△

神様系の姿がドーンと見えました。

トモ様と縁のある神なのかもしれません。

『ここまで昇ってこい!!』と、待っているように見えました。

これからトモ様はどう変化し、何をこの今世でやっていくのか。。

生まれてきた目的を少しずつ思い出していけたらと思います♪

ありがとうございました*

最後に

オーラ診断にご参加いただきありがとうございました(*^-^*)

このオーラ診断が前を進むきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【8月11日(火)】です☆

コメント

  1. トモ より:

    ルナさま
    オーラ診断たのしみにしていました♪
    ありがとうございます^^
    もう疲れた〜去って行きました、のくだりは心情的に思い当たる節があります^^;
    ペンジュラムで、私は光の愛を知っている、と振れました。ただ表層の私はわかっていないので、ルナさんがおっしゃるように自分の愛(光)はどんなかな〜と感じてみます☆
    メッセージは率直にうれしいです^^
    読んで、やっと自分の人生の扉の前に立ったような気持ちになりました。
    神様とルナさんのメッセージは大きな道標となります!!
    いつかその神様にも会いたいな〜
    ありがとうございました^^

    • 月のルナ より:

      トモ様*
      コメントありがとうございます✨
      闇の愛はお互いを苦しめるもののような感じがします🤔
      光の愛に気づくだけで自分らしくで良いという事に完璧にふに落ちるのかもしれません(#^.^#)
      どんな状況でも天界は見てくれているのかもしれませんね🌱
      ありがとうございました!!