第22回【オーラ診断結果発表】⑥ちろる様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ちろる様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ちろる様

ちろる様のオーラにアクセスをすると、アクセスのしずらさを感じました。

『苦しい』という言葉が聞こえてきました。

何故苦しいのか、何を聞いても返ってきません。

▼天界からのメッセージ▼

自分の事を自分の声で伝える事をしていけるよう意識してみるともっと自由度は上がります。

▲ここまで▲

誰かにわかってもらうのを待つのではなく、自分の気持ち、状況、包み隠さず口で言えるようになると、今の現状をもっと良くするためのアドバイスが周りから出てくるような感覚がしました!

ありがとうございました*

次回は【ちょこ様】の発表です!

コメント

  1. ちろる より:

    ルナさん

    こんばんは!
    オーラ診断ありがとうございます♪

    「包み隠さず口に出す」一番の課題です😂
    石のメッセージにもあった『自分をよく見せようとする』ことと繋がっているなぁと感じました。
    ありのままの自分を見せるとめっちゃチクチク言われるかなぁと妄想してしまうので、その幻も消していければいいなと思います!

    来月のウェルシークラスでなるべく気持ちや現状を口に出していこうと思います(*^o^*)

    ありがとうございました✨

    • 月のルナ より:

      ちろる様*
      こんにちは😊
      コメントありがとうございます。
      押し込めていたものを口に出す事に慣れてくると普通の事のようになってくるかと思います*
      『こうやって思われるんじゃないか』という幻は自分の心が映し出しています。
      ということは自分の中の概念が作り出している場合もあるかと思います。
      自分自身が人に対して【イメージしてしまう幻のような事】を心の中で思ってしまっている場合もあるかと思います。
      見えている世界がもっとクリアにするためには、心をクリアにしていくと見え方が変わってくるかもしれないなと感じました(^^♪