第22回【オーラ診断結果発表】最終日/ちょこ様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ちょこ様】の発表です♪

オーラの色・形だけでなく、映像を通して必要な情報などをお伝えいたしております。
何か前に進むきっかけやヒントとなればと思います*

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ちょこ様

ちょこ様のオーラにアクセスをすると、光の中にいるちょこ様の姿が見えます。

きょろきょろと辺りを見渡して何かを探している様子です。

『何を探しているのですか?』と聞いてみると『私』という言葉が返ってきました。

『ちょこ様はここにいますよ』と伝えると『これは私ではない』と返ってきました。

でもどんなに周りを探してもちょこ様は目の前にいるちょこ様しかいません。

『やはり、目の前にいるちょこ様がちょこ様のようですが・・』とお伝えすると、『わからないです』と返ってきました。

もしかすると【自分がわからない状態】がまだあるのかもしれません。

【これはいいか?これは悪いか?】と慎重になりすぎてしまって、少しビクビクしている部分を感じました。

今まで自己否定が元に、自分ではない自分を作り上げて、【これが自分】というようになってしまっていた感じがあり、作り上げた自分をはぎ取っていく作業を行ってきましたが、今はその理想がなくなり【素】に戻っているように感じます。

なので肩の力がぬけている部分も感じますが、慎重になりすぎてしまっている部分もあるように感じます。

これからは今までとは違って、世間の幸せの定義や世間の良いに当てはまる自分を作るのではなく、自分の好きという感覚に従って行動する事が大切なように感じました。

最近新しい事にチャレンジしているちょこ様ですが、その時に、何も考えずに【楽しいな!】とか【これは好きじゃないな】とか、見た目とかで決めるのではなく、心赴くままの感性で感じる事で自分の心というものが少しずつ見えてくるように感じました*

そして、今になってこういう事だったのかな?と思ったことがあったのですが、スピリチュアルを行わないというのもリーディングができないとかではなく、見えない部分で自分に自信をつけようとしていた部分があったのかもしれないなと感じました。

そして、あのままいっていたら素の部分を認める事から遠ざかってしまっていたように感じます。

あの闇の解決があったからこそ心という部分に目を向ける事ができましたし、光の心を育んでいくことというのは基本の土台のような感じがするので、ちょこ様のこれからの活動はとても重要な事のように改めて感じました。

自分の事が好きになる、自分の事を大切にする、自分の実力を発揮する。光の心の種に芽が出るとこの感覚で人生を前向きに生きられるようになるように感じました!

ありがとうございました*

最後に

オーラ診断にご参加いただきありがとうございました(*^-^*)

このオーラ診断が光の方向へ進むきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【10月11日(日)】です☆

コメント

  1. ちょこ より:

    ルナさん、久々のオーラ診断ありがとうございました!

    自分がまだ分からない部分があるというところと、良い悪いを気にしてビクビクしているというところ、ありすぎて図星でした(笑)
    以前はもっと良い悪いを気にしていて、「この行動をしたら闇なのかな…」「この色だと闇っぽいかな」とかをいちいち考えてしまう自分がいました。
    自分では良い方向に行ってるつもりだけど、ルナさんたちから見たら闇の方向へ行っているとかだったらどうしよう…といちいち心配したり。

    でも、その状態ってよくよく考えると光じゃないよな〜!と思います。
    自分の心の声に従い、そのままに行動していくことを楽しんでやっていきます^^

    スピで自信をつけようとしていたというのも、当時はそんな事思ってもみませんでしたが、今振り返ればその節がありました。
    スピをやめた当初はこれからどうなるんだろうとか、いろいろ不安もありましたが、今はこの道に進んで本当に良かったと思っています!
    まっさらな素の自分に還り、光の心で生きていきたいと思います(*^^*)

    • 月のルナ より:

      ちょこ様*
      コメントありがとうございます✨
      良いか悪いかビクビクしてしまっている状態って心から自由度は感じられないですよね*
      その状態って誰かや何かを指標にしすぎてしまって自分がない状態のようにも感じます🌿
      自分の心にも目を向けて大丈夫か大丈夫じゃないか判断しながら選択をしていけたらと思います*
      ありがとうございました😊