第22回目【オーラ診断結果発表】①とき様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【とき様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

とき様

とき様のオーラにアクセスをすると、地震の映像が見えました。

【天変地異】というワードが浮かんできました。

とき様の見えている世界(今までの概念)のような感覚がしました。

薄暗く何もない世紀末のような世界、殺風景な世界に地震が起き、世界が一変するような映像が見えます。

今までその花の育たない世界でどうやったら花が咲くのかと一生懸命試行錯誤していたような感覚がします。

しかし、いくら頑張っても花は育たない。どうしたらいいの?という感じがします。

それがいつもとき様が言う『光の感覚がわからない』というのに繋がっているような感覚がしました。

その世界(概念)の中に花を咲かせようとしても花は咲かないので、花が咲く世界に変えていかなければいけないように感じました。

そのためにはその世界を一回壊さなければいけないようです。

壊して一から、花が育てられる世界を作っていかなければいけないように感じました。

壊すためにはどうすればよいかリーディングしてみると、最初に見えた地震の映像がみえました。

とき様の中ですべてが壊れるぐらいの大地震のような衝撃が必要なような感じがしました。

その衝撃というのは何なのか調べてみると、【光の言葉】【光の行動】という感覚がしました。

とき様が周りから聞く言葉もその世界に影響を与えるようです。なので、関わる人というのがとても大切のように感じました。

そして今までとは違った行動をすることで細胞レベルで変化が起きてくるように感じました。

以前『半自給自足生活がしたい』とおっしゃっていましたが、それも細胞的には良い感じがしました。

自分が育てたものや取ってきたもとを食べたりすることで自然のエネルギーを肌と心で体感し、それも一つの概念の衝撃に繋がるように感じました。

人だけでなく、すべてのものに心があるということを心で感じられるようになると、もっと心が穏やかになり優しさが意識せずとも自然と雰囲気に表れてくるように感じました。

ありがとうございました*

次回は【やま様】の発表です!

コメント

  1. とき より:

    ルナさん
    オーラ診断ありがとうございます🙇
    光の言葉や光の行動によって世界(概念)が壊れていくのですね
    この前のルナージュヒーリングのメスのサポート内容と関係していて、ようやく少し前へ進めそうです✨
    いつもありがとうございますm(__)m

    • 月のルナ より:

      とき様*
      コメントありがとうございます✨
      頭で考えて行動するのではなく、心に目を向けて心から楽しいと思える事に挑戦してみるといいかもしれないですね😊
      ありがとうございましたっ🌿