第9回目【オーラ診断】結果発表③

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【やま様・まり様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

やま様

やま様のオーラにアクセスをすると、剣を一生懸命振りかざし何かと戦っている姿が見えます。

何と戦っているか?見てみると、小さな黒い玉のようなエネルギー体が見えました。

これが何なのか?調べてみると、やま様が作り上げたものと出ます。

本当に戦わなければいけないものと戦えていないようです。

何故なのか?調べてみると【楽をしようとしている】と浮かんできました。

やま様の声で”手っ取り早く前に進みたい”というのが聞こえました。

楽をしようとすればするほど自分を苦しめてしまいます。

メール相談でもお伝えしたように、覚悟の部分に目を向けてみるといいかもしれません。

オーラエネルギーを見てみると、大きな輪っかが見えました。

その輪っかを調べようとしたのですが、教えてくれません。

その輪っかが何なのか?ご自身で調べてみるといいかもしれません☆

まり様

まり様のオーラにアクセスすると、右側を向いて立っているまり様の姿が見えます。

何を見ているのですか?と聞くと、ハッとした顔をし、近未来的なドアが現れウィンッと音を立てて扉を閉めました。

見られたくないものだったようです。

ルナ:『何故隠したのですか?』

まり様:『あなたにはまだ早い』

ルナ:『では、いつか見れるかもしれないのですか?』

まり様:『あなたが成長すれば』

と言うことでした。

オーラエネルギーを見てみると、紫のエネルギーが上から巻貝のように降りてくるのが見えました。

そのエネルギーを調べようとした途端、以前ウェルシークラスで見えた悪魔が見えました。

ここが解決すればもっとまり様の本来の力が発揮されるような感覚がしました☆

ありがとうございました☆

明日は【たえ様とタイガーリリィー様】の発表です☆

コメント

  1. やま より:

    ありがとうございました。今回は痛いところを突かれたなって感じです💦。覚悟についてもう一度考えてみます。輪っか…何でしょうね🤔
    自分では金属製の大きな輪っかの様なきがします。悪いものではなさそうな気が…。これも自分で探ってみますね。

    • 月のルナ より:

      やま様✨
      コメントありがとうございますっ(o^^o)
      輪っか気になりますね🤔また何かあればLINE相談で伺います♪
      よろしくお願いいたします💚

  2. まり より:

    オーラ診断ありがとうございました✨

    月のルナさんに対して、上から物を言ってる感じで、なんかすみません(;^_^A

    近未来的なドアが現れたって事だし、未来の私なのかなと思いました💦

    紫色のエネルギーは、調べられたら困るって事で、悪魔が妨害しに来たのでしょうね(´・_・`)

    ここを早く解決して先に進めるよう、これからもエネルギーワーク続けて行きます😌

    ありがとうございます(*’▽’*)

    • 月のルナ より:

      まり様✨
      コメントありがとうございますっ😊
      そういえば、先日はせっかくご連絡いただいたのにお会いできず申し訳ありませんでした🙇‍♀️

      なるほど!未来のまり様からの何かメッセージだったのでしょうかね?🤔

      エネルギーワークをご自身でされてるのですね♪
      引き続き頑張って下さいっ💓