第9回目【オーラ診断】結果発表⑥

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【るる様・masu様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

るる様

るる様のオーラにアクセスをすると、目を瞑りスッと立っている、るる様の姿が見えます。

光の薄い膜のようにオーラのエネルギーが見えます。

【治療中】というワードが浮かんできました。

光の膜の下には黒い膜があります。

光のエネルギーと黒いエネルギーがぶつかりながら少しずつ黒いエネルギーが砕けていっているのが見えます。

ふと、後ろからるる様めがけて笑いながら走ってくる人が見えました。

ルナージュヒーリングの時にふと見えた顔の人かもしれません。

しかし、光のエネルギーがバンッと弾き飛ばしました。

しかし、飛ばされても飛ばされても笑いながら走ってきます。

光のエネルギーでるる様に影響はないようなのですが、るる様が、この走って来る者を止めなければいけないようです。

完璧に止められるようになるにはもう少し時間がかかるかもしれません。

黒いエネルギーが何なのか?が気になりました。

るる様自身のエネルギーではないようです。

何のエネルギーなのか見てみると、いらないデータのようです。

今まで蓄積してきた情報のようで、それがるる様にとって本来の姿、目的を忘れされているもののようです。

この前のルナージュヒーリングにも出てきた、上の道に上がるためにも、このデータを消去していかなければいけないようです。

今少しずつ壊れてきていますが、るる様自身でもっと自己調整をかけると、もっと早くデータが消えていくように見えました(*^^*)

masu様

masu様のオーラにアクセスをすると、オロオロしている姿がみえます。

ルナ:『どうしたのですか?』

masu様:『忘れてしまった💦どうしよう』

ルナ:『何を忘れてしまったのですか?』

masu様:『あー何だっけー💦それも忘れちゃいました。』

ルナ:『それはmasu様にとって大事なのですか?』

masu様:『ん?!そぉですよね…。大事なのかすらもわからない…ん?私は何を探してるのでしょう?』

masu様は一生懸命何かを探しているようなのですが、何を探してるのか?もわからないようで…

ただ、ヒントもないようです。

もしかすると、その探しているものは一生見つからないのかもしれません。

何故かというと【答えは心の中にあるから】という感じがしました。

外に答えを求めるのではなく、ご自身で見つけてみてはいかがでしょう(^^)

そして、masu様のオーラの状態を見てみると、紫のエネルギーが足元に固まっているイメージが見えました。

これが何を意味するのか見てみると、

【グラウンディングできないようにされている。】

【何者かに都合よく使われている】と出ます。

この紫の雲は筋斗雲のように動くみたいなのですが、何者かが、masu様を動かしたいように動かすためのエネルギーのようです。

ここはもう少し深く掘り下げなければ何者か?というのは見えてこないようです。

ありがとうございました☆

明日は【Yoshi様と藤色様】の発表です☆

コメント

  1. masu より:

    月のルナ様
    オーラ診断、拝見いたしました。
    今、自分が本当にやりたい事を探している最中で、行き詰まっていたところです。
    あと、グラウンディングできないようにされている、紫の雲についてですが、
    メタさんから「グラウンディングが
    弱いですね」と言われたことを思い出しました。
    その時、あまり気にしていなかったのですが、今回リーディングしていただき、大変助かりました。
    大変にありがとうございました!

    • 月のルナ より:

      masu様✨
      コメントありがとうございますっ😊
      やりたい事というのは頭で考えても見つからないものです。
      ふと何かやりたいなとか、やったほうがいい感じがするなという感覚でいろいろやってみてもいいかもしれませんね🌼

      グラウンディングが弱いのも、オーラ診断に出てきたという事は気にしなければいけない事だと思うので、解決できるといいですねっ💓

      こちらこそありがとうございましたっ♪♪

  2. るる より:

    ルナ様
    オーラ診断ありがとうございましたm(__)m

    想像以上にきもくて引いちゃったので、ちゃんと止めようと思いました。

    自己調整とは具体的に過去の書き換えを行えばいいですか?他にありますか?教えていただけるとありがたいです🙇

    • 月のルナ より:

      るる様✨
      コメントありがとうございます‼️
      るる様はライトワークメンバーシップの会員になっているので、メール相談が無料でできます✨なので、自己調整の仕方などはそちらでお伝えいたしますね(o^^o)
      少々お待ちください♪