隠岐島ミッション①*地獄の次元に○○を張る‼︎

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

昨日から隠岐島に来てます*

今回のミッションテーマは【覚悟と決意】

できるできないで物事を決めるのではなく、やらなきゃいけないことはやる。

ライトワーカーとして生きる人生をとことん貫く。中途半端なことはしないという覚悟と決意。

また新たな扉を開いた感覚があります*

ミッションでの出来事

今日、朝まず最初のミッション…

ミッション前に結界をはるという作業をしに朝5時半に起きて○○を作りました。

準備完了で徒歩でミッションへ出発!

感覚に従いながら○○を撒きながら進んで行きました。

すると古いトンネルが。

トンネルの近くまでくると、朝で明るいのに、薄暗く湿気がすごくてジメジメとしました。

気温も少し下がったような感覚がありました。

周りの雰囲気も誰かがいるような異様な雰囲気で寒気がしました。。

このトンネルを抜けると地獄の次元…という言葉が。

トンネルを抜けると神社が3つ。

とても長い階段を汗だくになりながら登りました*

○○の顔をした像が。

その像の中に神様が入っていました。

神様と会話をし、○○を渡しました。

3ヶ所終えたのですが、神様にも人間のような性格ってあるんだなぁと感じました*

人見知りの神様の神社は、人をあまり寄せつけないような雰囲気でした。

陽気な神様の神社は、綺麗に掃除もされているような雰囲気もあり人を呼び寄せるような雰囲気でした。

神様にも個性があり面白いなぁと。

その神様達に○○を渡した瞬間からその像から抜けどこかへいってしまいました。

ただ、なによりも階段がしんどいミッションでした(^^;;

8時半にメンバーと合流して、11人全員でミッションへ💨

続きはまた明日♪

コメント