電話セッションでの出来事♪【来年動き出す】

お客様感想と出来事

12月からルナージュヒーリングに+後日行う30分の電話セッションをお付けしております☆

今日はM様の電話セッションでした♪

電話セッションでの出来事を一部ご紹介いたします。

M様☆LH後の電話セッション

LH後の変化や仕事場の環境などのお話をお伺いし、良い状態だとお聞きしました☆

環境の変化は起きるんだなぁと♪

その中で気になる点をいくつか確認しました。

そして、前回のLHで、壊れた細胞を治したくない。癒したくない潜在意識さんがいました。

その日は時間が足りず、お家でその潜在意識さんと会話をして癒してOKとなったので、修復の続きを行いました(^^)

遠隔で手を当てながらエネルギーの状態を見ながら確認をしていました。

少しずつ変わっていくエネルギー。

完全に終わるまで3分〜4分ぐらいかかりました!

その細胞の中には、M様の魅力がつまった引き出しになっていました。

その中には前々々回のオーラ診断に出てきた本来の目的も入っていました。

【その目的を知る事ができる】っとでたので、リーディングしてもらうと、【居場所】と。

これを分析するととても深い意味のある言葉でした。

とてもシンプルなワードなのに腑に落ちる感覚でした。

そのあとミカエルとのやり取りなどのお話をお聞きし、、

ふと浮かんだ言葉が、

【来年動き出す】と。

その瞬間M様、『ゾワっとする!この感覚はyesのようです!』と。

全体的に動く時なんだなぁとワクワクしています♡

電話セッションとても楽しかったです(*^▽^*)

ありがとうございました♪

 

コメント