13回目【オーラ診断結果発表】⑤

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【くみこ様・ひろみ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~2名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)

くみこ様

くみこ様のオーラにアクセスをすると、シスターのような姿のくみこ様の姿が見えました。

【神に祈りを捧げる】という言葉が浮かんできました。

くみこ様は『心からみんなの幸せを願っています。』と言っています。

その後に浮かんできた映像がたくさんの動物、自然です。

『私はこの地球の豊かさを知っています。この時の豊かな地球は今どこにいってしまったのでしょう?』と言っています。

すると、今の地球の映像が見えました。

人がたくさんいて、たくさんのビルが立っています。そのまま地球を一周すると、まだ誰も踏み入れた事のない地がたくさん存在しているのがわかりました。

地球の意識を感じました。地球からのメッセージがあるようです。

『私を心配してくれてありがとう。いつもあなたの心を感じています。あなたももっと私を感じてみてください。あなたの優しい心は私にパワーを与えます。それはあなたの生きる力です。あなたの強さは負けない事。諦めない事。。』

地球の力強いエネルギーを感じました。

地球の愛(エネルギー)を感じてみるといいのかもしれません(^^)

他の情報はあるか?と聞いてみると、

ブワッと何かの顔が浮かんできました。

そして、【優しさ故に】という言葉が浮かんできました。

くみこ様はとても優しいのですが、その優しさが時に自分を苦しめるものとなってしまう時があるように感じました。

そして、相手のためにとかけた言葉や行動が上手く相手に伝わらなかったりして、『んー(汗)』と悩んでいる姿が見えます。

先ほどの顔について調べてみると、『人の意識』のようです。

くみこ様に頼っている人のように感じました。

その次に浮かんできた事は、【リラックス】頑張りすぎる時があるようで、肩の力を抜く事が必要のように感じました(^^)

ひろみ様

ひろみ様のオーラにアクセスすると、包帯がいろんな所に巻いている姿が見えました。

【治療中】というワードが浮かんできました。完治していない部分が何ヶ所があるように感じました。

どういう事なのか調べてみると、すぐに良くなる!というよりも【少しずつ変化していくもの】という感覚がしました。

【焦らずゆっくり】【変化を楽しむ】のが大切のようです(^^)

先日ルナージュヒーリングで出てきた気をつけてる点などを意識して、ストレスを溜めてしまう癖に気をつけたする事が大切のように感じました。

あと、何故かおばあさんの顔が浮かんできます。このおばあさんが何なのか?についてのヒントを見てみると、何かひろみ様に伝えたい事があるように感じました。

そのおばあさんにアクセスして『何なのか?』と、聞いてみるといいかもしれないです^_^

エネルギーをみてみると、水が勢いよく流れているイメージが浮かんできました。

その水の流れは足を引っ張ろうとするもののように感じました。

しかし、ひろみ様はその水に流されずに凛としています。

しかし、気を緩めると相手のペースに巻き込まれるという感覚がしたので、しっかり自分のペースを保つのが良いように感じました♪

ありがとうございました☆

最後に

今回、オーラ診断の参加者は10名様でした。

ありがとうございました(*^-^*)

今回、今解決しなければいけない内容が出てきた方もいたので、このオーラ診断が変化へのきっかけになればと思います☆

また定期的に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

次回オーラ診断は【1月11日(土)】です☆

コメント

  1. ひろみ より:

    ルナさん、診断結果ありがとうございました①治療中。これは特に肝に銘じておかないといけませんよね!仕事に忙殺される時期が到来したので特に身体を大切にしていきたいと思いました。②おばあちゃんの件。アクセスするとあちらの世界に行った母方の祖母と出ました。私にではなく、私の母に苦言があるそうです。「甘え過ぎだ、もっと自立しろ!」だそうです。「でもね、おばあちゃん。うちの母さんは子供の頃から甘えん坊だったんじゃない?今更言っても遅いと思うよ〜」と言うと、お互いに笑ってしまいました。30年以上振りにお話できて楽しかったです!③水の流れ→これは私の仕事の話になります。来年の決意は会社の人には伝えてませんが、この相手が誰なのかも判明しました。いいアドバイスをありがとうございました!本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!

    • 月のルナ より:

      ひろみ様✨
      コメントありがとうございます😊
      オーラ診断一つ一つ参考にしていただきありがとうございます❗️
      治療中という事は、これからもっと良くなっていくという事ですよね♪
      これからがとても楽しみです☆
      おばあちゃんの件もお話が聞けてよかったです♪
      仕事の環境も良い感じになるといいなと思います(^^)
      ありがとうございました☆

  2. くみこ より:

    ルナさん、診断をして頂きありがとうございました🍀
    地球からのメッセージと聞いて、涙が出ました、何が自分に出来るのか日々考えながら過ごしています
    人のためにと思ってした事発言した事で空回りする自分、まさに今、その人への本当の優しさ、本当の愛情ってなんだろうと、一つ一つクリアしながら進んでいる実感をしているところでした
    地球の愛をたくさん感じて、わたしに出来る事を探していきたい🍀あらためてそう感じることが出来ました🍀
    ありがとうございます🍀✨

    • 月のルナ より:

      くみこ様✨
      コメントありがとうございます☀️
      地球からのメッセージ、とても素敵でした♡
      何が自分にできるか?よりも、何がやりたいかが大切だと思います♪
      くみこ様らしさを大切に人生を楽しめたらと思います(^^)
      ありがとうございました❗️