2回目♪音心さんのYouTubeに出演しましたっ(*^^*)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

当日に、何個かに分けて撮影しました☆

楽しすぎて、話したい事がありすぎで、撮影の時間があっという間でした!

音心さんが

『ルナさんもYouTubeやってみていいって出ますよ!』って言ってくれたので、いつか自分のチャンネルを作ってやってみたいなぁ〜(*´∀`*)っと思います☆

いろんな事にチャレンジすることはとても楽しい♪

何かを目指して頑張るのではなくて、やりたいことをやっていって、いつかオリジナリティなものになっていけたらと思います!

【自分の限界を越える!】とか【自分には何ができるんだ?!】と、堅苦しい型にハマらないのが一番いいのだと思いました(^o^)

昔はいつも【このままじゃいけない!】と自分探しをしていましたが、私は私でいいと思いました。

当時は何かになろうと一生懸命だったなぁと。何をやればいいんだと模索していましたが、”何がやりたいか?”が大切だという事。

このままじゃいけないというのは、自分らしさを押し込めて我慢するのを当たり前になり、それがクセになっていた事だなぁと後から気づきました。

クセは自分でしか治せません。

自分の中に目を向けていくと、小さくなっていた自分が少しずつ見えてきました。

しかし、小さくなってしまっていたのは周りのせいじゃなく、自分で小さくなっていただけだったんだなぁと気づきました。

【自分はこういう人間だ!】と決めつけてそれが自分になってしまっていたんだなぁ。

本当はそうじゃないのに。

無理をするのが当たり前、苦労を乗り越えるのが当たり前、いろんな当たり前を外して、楽しくいろんな事にチャレンジしていけたらと思います♡

音心さんのYouTubeチャンネル!

今回のテーマは【恋愛】♡

女子会感覚で見てくださいっ(^o^)

ちなみに声が少し聞こえづらいかもしれないのでイヤホンをつけていただく事をオススメいたします♪

コメント