A様☆ルナージュヒーリングでの出来事(^_^*)自分を思い出す…

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

昨日はH様のルナージュヒーリングでした(*^^*)

その時の出来事をご紹介いたします♪

※セッション中でのニュアンスや、表現の仕方に少し違いが生じる場合がございます。

A様ルナージュヒーリング

最初に気になる事を伺うと、【たまに不安な感覚になる】との事でした。

内的要因なのか?外的要因なのか?を調べてみると、外側からの影響だということがわかりました。

A様『原因といえば、職場のことしかないですよねぇ…』と。

調べてみると、職場が原因はYESとなります。

職場でのAさんの様子を遠隔で過去に戻って見てみると、防御をする○○○○はしっかりできているようなのですが、ヒョロヒョロとしたエネルギーが職場に飛び交っているのが見えます。

このヒョロヒョロとしたエネルギーが何なのか見てみると、人から出ているエネルギーのようです。『こうやって動いてほしい!』『もっとこうしてほしい!』『こうしたい』など、ヒョロヒョロのエネルギーひとつひとつにアクセスすると、いろんな言葉が聞こえてきます。

これは、思いや期待のようです。

このヒョロヒョロがいろんな人の体にバンバンとぶつかっています。

このエネルギーに当たった人は自分のペースが乱れたり、感情がグラグラしてしまうようです。

Aさんは普段からしっかり防御されているので、体には直接当たっていないようなのですが、このヒョロヒョロ、Aさんに向けて飛んできているものもあり、○○○○にバンバンぶつかっているのが見えます。

そのぶつかった振動がAさんのエネルギーを乱しているように見えました。

Aさん『やっぱり○○さんのエネルギーです?』

調べてみると、yes。

ちょっと前に○○さん問題で頭を悩ませていましたが、しつこいエネルギーのようで、このヒョロヒョロが○○○のエネルギーで○○○の周りにさらにもう一層付け足したらどうか?ということで試してみると、これなら大丈夫そう!となり、これでまた様子を見る事に。

仕事場の問題も少しずつ落ち着いてきてはいます。

いろいろな目線で読み解くとどういう状態か?どんなエネルギーなのか?が見えて、Aさん『おー!そういう感じで見えるんですね!面白い!』と。

そのあと、仕事の欲について質問があり、もっと○○○に行きたいけどこれって欲なんでしょうか?と。

エネルギー状態を確認しながらお話を聞いていたのですが、不足感を補ったり、変な欲は感じられず【向上心】という言葉が浮かんできました。

レベルアップするのは悪いことではないと思います♪

この良い欲と悪い欲の違いについて説明をし、次の質問に…

情報発信、自己表現のためにSNSで記事をupしているAさん。

その中で、自分らしさではなく、周りの評価を気にしてしまいこれは良くないと感じていたようです。

どうしようか二人でいろいろ考えたのですが、良い答えがなかったので、天使に聞いてみる事に。

すると○○○を持ちながらコレコレ!と指差しています。

すると○○○の中から白い花がブファッと咲きました。何なのか?リーディングしたのですが、ヒントすぎて答えがわからず…

Aさんにも、リーディングをしてもらうと、

揺れながら歩いている小人が見える…と。

そのあとがわからない。というので次に私が見てみると、古屋にたどり着きました。

一冊の本が…

ここまで情報が出てきたので、Aさんにバトンタッチ。

するとAさん、小人さんに白い花を渡されたようで…

そして、私にバトンタッチ。

共同リーディングですw

本の中に白い花が押し花として挟まっていて…

白い花がヒントか。。と思ってそのページに何が書いてあるのか見てみると、ブワッとAさんの過去世に飛んで行きました。

フワフワのワンピースを着た女の子が綺麗な草原で白い花を積んでいます。

近くに動物もいます。

男の子が近寄ってきて白い花を女の子に渡しました。

街並みも人も全部がとても穏やかで、【豊か】という文字がとても似合う世界です。

すると、本の中から戻ってきて、本に書いてある文字が浮かんできました。

『私はこの穏やかな心を知っています。自然で豊かな世界も知っています。この心を伝えていきたい。広げていきたい。私は忘れてしまうかもしれないけど、大丈夫』

と。Aさんは自然と涙が。

この本はAさんのデータが詰まったもののように感じました。

ん?森の中だし…これもしかして以前会えなかった○○○○○?

と思って調べてみたらyesと。ただ、この本ではなく、、かと言って小人でもなく。

他に誰かいる感じもないので、Aさんに確認してもらうと、、

さっきから、自然の風景が見えるのですが。山と草原…

ん?!なんとなく、それが○○○○○?と思い確認してみるとyesと。

それ自体が○○○○○○じゃないですか?と言うと。。

『こんな事ってあるんですか…』と涙。

Aさんも私も納得。。

パワーをもらうためとか、癒されるため!とか、、そういう自然の楽しみ方じゃなくて、自然の声に耳を傾けたり、自然と仲良く一体になりながら自然を楽しむ。。

そういう自然の触れ合い方をもっと伝えていく事。。

○○○○○に会っていろんな事がわかりました。

その後、天使が何が言いたかったのか??

もわかりました(*´꒳`*)

心のモヤモヤが晴れスッキリしてきているようで、よかったです♪

その後も、感情の部分の問題を解決しました。

表情も以前と比べてとても穏やかになってきているので私も嬉しいです(*^^*)

ありがとうございましたっ☆

コメント